2010年7月7日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

01:42:21
とりあえず断酒5日目。土曜日に飲んでしまうのは惜しいけど、もしそれまで飲まずに1週間断酒できたとすれば、それはそれで大したもんだよなあ。まあでも油断はできないので、今日、明日、明後日と気を引き締めていくぞー。エイ、エイ、オー!!
10:13:03
どうも昨晩あたりから息切れがする。ちゃんと呼吸してないのかなあ。
17:05:12
もしかすると夏バテかなあ。あまり無理しないでおこう。