2019年5月21日 - @mohemohe@mstdn.plusminus.ioの投稿 -

22:36:36

@asyley_ 無ん!

20:23:05

乳首も好きだよ

20:22:57
2019-05-21 20:21:52 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:21:07

小さい子が好きです。

19:08:56

:fan:

19:08:37

/r/kabotamaporn

19:03:28

σ(o'v'o)園児ニア

19:03:14
2019-05-21 19:00:43 猿毛 ⊂((・⊥・))⊃の投稿 saruge@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:03:04

かるばぶはだめだよ

18:57:17

霧雨だからバス乗っちゃお

18:56:43

神龍あつこ

18:53:58

かるばぶは邪魔だから降ってこなくていいよ

18:51:51

いきなり1万㌦ぐらい降ってきてくんねえかなあ〜〜

18:51:38
2019-05-21 18:47:22 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

いきなり1万円ぐらい降ってきてくんねえかなあ〜〜

17:58:51

:___tai::___kin:

17:26:21

階段が無いのは建築基準法か消防法か何かに反しているのでは

17:25:58

階段が異様に遠いところはあるね

17:24:23

急いでるなら階段いけっていうアナウンスもあるんだよなぁ

17:21:06

日本国民だいたい字が読めない

17:20:51

エスカレーター歩くなって書いてあるのにガンガン歩いていくし都内も識字率1桁なんだよな

17:20:31
2019-05-21 17:19:33 そたの投稿 sota_n@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:18:27

全知全能のおるみん氏もApple T2の支配下だったのか

17:18:09
2019-05-21 17:15:34 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net

Apple T2が全てをコントロールするようになったけど、Linuxにはそのドライバがないので………的なやつじゃなかったっけ

17:18:08
2019-05-21 17:16:03 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io

TouchBar が初めてついた MacBook Pro とかは NVMe のコントローラーが Apple が独特なヤツ出してきて素だと認識できない(新しいカーネルだと認識できる)とかあった。

17:17:47

これえらいよ

17:17:41
2019-05-21 17:16:56 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

退勤
誰だこの電源配線をやったのはとキレたくなるようなラックに心をやられた

17:08:07

へいしゃきますか

16:34:59

SSDが熱いときはふーふーして冷ますといいよ

16:14:39

性感マッサージあつこ

16:11:46
16:10:38
16:09:39
16:08:06

@aiwas おまんこ、、、

15:01:18

Kyash勝ってくれ頼む

15:01:17
2019-05-21 15:00:41 KAZU34@末代の投稿 KAZU34@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:00:53

Nova Launcherはホーム押すと検索と最近使ったアプリが出てくる

15:00:35
2019-05-21 14:55:46 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net

泥はしらんけどiOSだとホーム画面を下にガッってやると検索が出てきてそこで「ori」とか「Kya」とか「pay」ぐらいまで入れると出てきてそれを押せばいいので楽

14:59:46

ぱいぱいとらいんぱいとKyashあたりはある

14:59:31

あるのかも知らん

14:59:27

割り勘で使うならいいけどorigami使ってる人いないじゃん

14:55:57

◎ スマホで払える
○ クレカで払える
🖕 現金

14:55:09

@toshi_a ぴゅっぴゅ

14:53:31

めがそふが働いてて笑う

14:30:09

てー!ねこ

14:30:03

14:27:58

@toshi_a シャッシャ、シャセイッ!

14:18:35

雨降ってるからエサ食いに行く気力も出ないしこのまま餓死するしかない

13:54:12

おちんちんスティックぎゅいんぎゅいん!!!!!!

13:52:35

うわぁ

13:32:29

もしかしてスティック型のやつでは

13:31:17

人権侵害でしょ

13:31:08
2019-05-21 13:21:25 えあい:win98_shrimp::win98_shrimp::win98_shrimp:の投稿 Eai@stellaria.network

Atomだけど……

13:19:41

Atomの可能性まである

13:18:50

Core i3っぽい

13:18:36
2019-05-21 13:16:55 えあい:win98_shrimp::win98_shrimp::win98_shrimp:の投稿 Eai@stellaria.network

⚰️

13:14:29

パン 草 棒

12:59:18

全角/半角キー、500年くらい使ってない

12:57:59

スカイツリーが流されていったよ

12:57:50
2019-05-21 12:57:16 あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af

カントー地方の雨そんなにすごいの

12:48:21

ボッキ茸

12:40:33

人身売買の取引だ

12:40:04

永眠しばふ

12:37:59

WindowsもmacOSもAndroidもiOSもATOK

12:37:29
2019-05-21 12:36:01 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net

応用チンチン技術者( @KAZU34

12:35:18

EPYCなわけないでしょ

12:32:16

8以降ならStreamでなんとか書ける

12:31:48

ジャバは雰囲気

12:30:34

WU来てたから再起動しちゃお

12:30:15

@shibafu528 円グラフの左ならCPU使用率 entropy6.com/xmeters/

XMeters - Taskbar System Monitoring
12:29:10

:fan:

12:27:16

virshとか人間が使うものではないでしょ

12:26:01

アナル

12:25:01

WindowsをVMで起動しっぱなしだから気合い入れて文章を書くときはWindowsにしてる

12:23:21

芝生の脱糞欲が閾値反復横跳び

12:22:57

:hontosore:

12:22:44

どうせ今日仕事する気無いしwimeチャレンジもありか

12:20:50

Linuxでも最新のATOKを使いたい人生だった

12:20:22

mozcだから基本バカ

12:16:56

ほたは2/29

12:09:21

アナルもぶちぶちきれるし( @Eai )

12:04:57

男なら精巣捻転したとき以外泣くな

11:59:25

@kenkov ナイスチンチンッ!

11:58:55

@kenkov ポキッ!ポキッ!ポキッ!ポキッ!

11:58:22

@kenkov かさをへしおっといたよっ

11:55:40

マジで今日出勤して仕事してない

11:55:01

そう…

11:54:05

:kabotama: るー

11:53:21

直火ほた

11:31:29

頭は起きてないけどチンポは起きた( @mitarashi_dango )

11:05:53

JDかJKか

10:54:12

Hey社Slackのtimes情報です

10:48:33

:___de::___kin:

10:25:18

致しほた

10:11:46

@MulticolorWorld 昨日より10分遅い

10:02:45

@neso 致して

10:02:09

@neso さんどねして

10:00:24

鬼が馬になったら弱くなる

09:58:39

トゥ消しを見た

09:56:50

@yomi:very_sad:

09:56:16

@yomi しばふを見習って

09:55:53

@yomi 致す

09:53:52

風がヤバい

03:01:19

みたらしだんこん

01:38:17

寿司職人「へいらっしゃい!何でも握るよ」
ぼく「えっと、…じゃあエンガワで」
寿司職人「ヘイお待ち」
ぼく「うーん……コリコリしておいしい!」

残念!おちんちんを握ってもらえなかった……
shindanmaker.com/a/577901

寿司職人「へいらっしゃい!何でも握るよ」
01:38:03

ニンジャの…………ピザ屋!ピザ屋だよ!!!モッツァレラ!!!ご注文のマルゲリータ!!!行けピザ!!!!!!!!アリーヴェデルチー(デスボ)!!
shindanmaker.com/831381

エクストリームピザ宅配
01:06:50

🍉うまかったし毎日買いたい

01:03:22

ロリアツコ

01:02:09

言葉の裏の意味が分からないと京女にしばかれるよ