2019年5月18日 - @mohemohe@mstdn.plusminus.ioの投稿 -

23:59:41

UserStreamがあるならFBやってもいいよ

23:59:32

FB書くことなくない?

23:59:14

社の経歴はあるわね

23:58:51

FB何も書いてないから情報ないよ

23:56:14

妙に遠い和装マンしかいなかった(◞‸◟)

23:54:49

りさのFBみちゃお

23:53:38

KeynoteっぽいけどテンプレートとTypekitでめっちゃ誤魔化してる

23:53:17

400年前の焼き直し版スライドあった

23:49:55

ブチミリPPテンプレートどっかいった

23:46:52

500年前のスライドあった

23:42:50

文字サイズは28が限界

23:36:12

ビッグペニス

23:29:18

@kenkov ぶちみんっ

23:28:28

オープン性癖技術か!?!?!?!?!?!?!?!?!!!??!!?

23:25:35

複線ドリフト失敗してるじゃん

23:25:27
2019-05-18 23:24:39 Nafの投稿 naf@m.auri.ga
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:24:28

えっちな人たちの集まり

23:20:53

だめだよっ♪

23:18:21

😭

23:17:27

この能力は技術的な部分ではなく生活リズム的な部分

23:17:05

まあ能力的に自信があるならフルリモートの会社にすると通勤が要らない

23:14:39

11時出社だと始発逃してもまあいけるでしょというのがある

23:13:51

9時に通勤しなきゃいけない会社を避けようね!

23:11:52

複数録画しないから慶安でUSBパススルー disk2の300GBは一時保存用で録画後にGSuite無制限にブチ込む

23:10:40
2019-05-18 23:09:50 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

PCIeパススルーでチューナーくっつけたのか

23:07:49

鼻毛サーバーだったもの

23:05:19

鼻毛サーバーをマザーごと変えていてケースとDVDドライブしか原型がない

23:04:33

@meganesoft @takahyy @toshi_a 乱交パーティーじゃん

23:01:39
23:01:18

@takahyy @toshi_a オラオラマンコマンコソイヤソイヤ

23:00:43

@takahyy @toshi_a そういうのちょっとどうかとおもうよ

23:00:11

キンタマブレイカー

22:56:17

@takahyy @toshi_a オラオラチンポチンポソイヤソイヤ

22:53:47

Antergos

22:51:36
22:51:06

これはHey社Slackのbot

22:49:10

@meganesoft @takahyy 自分で言ってたやろ

22:48:56

これは社会性フィルターを通したHey社Slackのtimes

22:48:24
2019-05-18 22:47:09 オタクの投稿 meganesoft@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:47:58

@takahyy @meganesoft 知ってる

22:47:14
22:46:59

@takahyy ちんぽぴろぴろぴろろ〜〜〜〜んっ

22:45:43

社会性フィルターは3年ごとに交換

22:44:33

@meganesoft 知性ある人間とは思えん

22:43:48

@meganesoft 刑務所より酷いじゃん

22:42:41

窓開けて

22:42:27

ほた小田原までドナドナされてほしい

22:41:26
22:40:02

initramfsに入れないとキーボード効かないとかあったっけ 🤔

22:36:44

EFI system partitionか

22:36:24

rEFIndなくてもoption長押しすればsystemd-bootでブートできるそれはそう

22:36:03

rEFIndがあるならEFI boot partitionを/bootあたりにマウントしてsystemd-bootを設定すればmacでArchブートできるよ

22:35:19

天然肉ばかりだよ

22:33:37

macでもpcでもrEFInd入れとけばマルチブート簡単だよ

22:32:48

🐮かぁ〜☺️

22:31:29

人肉?

22:28:28

:kabotama_rainbow:

22:20:23

右足壊死( @naf )

22:08:06
22:06:21

今日雰囲気で512GBのSSDをポチって突っ込んだ

21:22:13

ブチが代

13:58:22

寿司職人「へいらっしゃい!何でも握るよ」
ぼく「えっと、…じゃあウニで」
寿司職人「ヘイお待ち」
ぼく「この濃厚な感じはまさに高級感!」

残念!おちんちんを握ってもらえなかった……
shindanmaker.com/a/577901

寿司職人「へいらっしゃい!何でも握るよ」
13:54:13

お電話(通報)ありがとうございます!ピザ屋ドゥエス↑!!!ご注文のビスマルク!カプリチョーザ!!!オマケにポテト!!!ピッツァ!ボンジョルノ(裏声)!!!
shindanmaker.com/831381

エクストリームピザ宅配
13:46:26

かるばぶの金玉を稲荷に置き換えちゃお

13:32:18

SSRできちゃたあ

12:46:36

ちんちん射出

10:50:23

ぶちみりちゃん
   が
 り   さ

09:52:55

:fan:

03:18:49

電源は9年選手でそろそろ交換かなぁ

03:18:34

5年くらい同じまま

02:47:26

きのせい

02:30:04

エリート雌豚

02:13:18

うっでる

02:08:38

割れたらオロナイン塗っとけば治るよ

02:07:30

は?

02:05:01

ハウジングくぱぁ

02:01:52

普及帯のGeforceが6GBだし

02:01:36

6GBないとキツいんじゃない

01:54:35

安いな

01:54:31

ご祝儀価格終わってNITRO+でも26kか amazon.jp/dp/B07PL3MXXW

Amazon.co.jp: SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 590 8G GDDR5 OC (UEFI) Graphics Board VD6916 SA-RX590-8GD5N+OC : Computers
01:53:49
01:52:05

RX590買うより中古Vegaのほうが…

01:51:49

レイトレしたいならRTX一択だけどね

01:51:19

RX570安いから買っちゃえ

01:49:16

頭クルクルチョキ( @neso )

01:47:40

頭クルクルパー( @neso )

01:47:26

RX590を買うくらいならGeforceを買おうね

01:46:55

RX570、1万ちょっとなのに無駄に性能がいいんだよな

01:46:35

RX570OCとRX580あまり変わらんからまあどっちでもいいっちゃいい

01:43:30

あーでも前は未開封だったけど今回のはガチ中古か

01:42:34

新品RX570買うよりはこっちかなぁというお気持ち

01:40:55

高騰してたけど値段が戻ったチャイナRX580を買おうね amazon.jp/dp/B07DVFNXTW

Amazon.co.jp: Sapphire Nitro + Radeon RX 580 GB GDDR5 Ultra White Gold : Computers
01:15:31

みたらしじじい

01:09:09

拙者冷房自動運転侍

01:07:42

性交5

00:20:41

マッパでちくわ稼働

00:19:48

サーバーはScalaかGoかNode.jsでJavaScriptかTypeScript
フロントはJavaScriptかTypeScriptでReactにReduxかMobX

00:19:28
2019-05-18 00:17:35 オタクの投稿 meganesoft@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:17:27

残業してたりしてなかったりする

00:17:25
2019-05-18 00:16:04 ツインスター・サイクロン・ランナウェイは3/18発売ですよ!?の投稿 motorailgun@mstdn.maud.io

平均8時間超えていないということは残業なしということですか :erait:

00:16:11

しかもこれKingOfTimeについてないからわざわざUserScriptで出してるんだよね

00:14:57

労働時間が足りてない

00:14:40
2019-05-18 00:14:05 ツインスター・サイクロン・ランナウェイは3/18発売ですよ!?の投稿 motorailgun@mstdn.maud.io

最近観測範囲で過労気味の人間が多すぎて困ります

00:13:53

@Eai ノーパン了解!

00:13:08

紺色

00:12:54

@Eai ハアハアお嬢ちゃんパンツ何色

00:09:05

ほた泳ぐの?

00:07:50

freeeで何とかならんのかなというのがある

00:06:29

へいしゃきますか

00:03:23

確定申告が面倒くさいけど

00:03:14

ピンハネがなければ単金全部もらえる定期

00:02:05

ないよ

00:00:52

あいてぃー業界の闇

00:00:51
2019-05-18 00:00:15 オタクの投稿 meganesoft@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。