2023年7月21日 - @manatsu@vivaldi.netの投稿 -

01:51:00

サインらしきものを描いてみて思ったんだけど「s」の筆記体の形、未だに納得いってない。

01:41:09

ネット広告で「あなたのオリジナルのサイン考えます!(有料で)」みたいなのみかけるけど、実際作ってもらったところで、同じように書ける気がしないのですが、そのへんはいかがでしょうか

01:38:16

signatureを作ろう!という様な動画を見て、かっこいいなーと思って自分の名前をグリグリ書いていたらこんな時間である