ダレノコ答えるたびに思うけど長い付き合いのフォロワーさんほど「でもこの人こういうのも描けるしな…」で毎回外すのなんなんやろね
改めて
せきさん主催のダレノコ『辰の落とし子』
【 https://x.com/Ryu_etal/status/1888536996404220248 】
デザイン参加させていただいています
投票明日までとのことなのでぜひ!よろしくお願いします〜
@Creative_TL
ToDay_Q:眠るときに必要なものは?
📤メノ
羽が蜜化しているからうつ伏せなのかなー 元が水棲の蜂だから別に水の中でも眠れそうではあるけど
ふかふかのクッションの方が好きそう
Ethnic_Q:その家族は、家事などの役割分担がある?
自家だけだとクロハハクアは路銀で生活しているので家事らしい家事はない
個人的に想像するうちよそ家族だと
ありそう→
キリュシウ家(シウリカちゃんがやってくれるのを男3人が手助けして結果的に分担になってそう)
クオきゆ家(必然的に料理は癸酉がやるしかない?)
アカアティ家(得意不得意)
いなルル家(魚捌く料理は必然的にいなさかひかたがやってそう)
デノまお家(家事は女性陣が全て分担でやってくれてそう デノヴは高いところ担当)
なさそう→
きしるり家(全員でやってそう、当番制してたらかわいい)
ベゼタイ家(タイムが時間管理したくてみんな座ってて!ってしてそう)
センミス家(家事全般が持ち回りの実験場になってそう)
みずファル家(料理どっちもできそう?どっちも綺麗好きだから日常的に綺麗そう)
つむめぐ家(四羽鴉の家で家事やることなさそう…)
Creator_Q:楽観的なのは誰?
設定的には癸酉だったけど話をしているうちにウワ!父親譲り!みたいな心の砕き方をしていて、悲観的ではないけどなんでもかんで楽観な子じゃないんだな…とはなっている
リンカやニカはかなり楽観的かな
@Creative_TL
アティナは言わずもがなだけどレッカとセンカはなんだかんだ台所に立てるタイプな気は…する…
でもセンカは自分のキャンドルを傍において実験がてら料理しそうだからたまに見た目と食感が全く違う異常料理出してきそう
そう思うと根が(?)アカガネさん似なレッカは料理を作るほうなのかな 掃除とかは全くしなさそうだけど