07:37:09
icon

まだ行けるか未定だけどクシタニコーヒーブレイクミーティング箱根の日をカレンダーに入力しておきました。

07:38:13
icon

@blue_seagull ある程度の年式を保有しているとそういう細かい積み重ねが故障予防になるんですよねー、素晴らしいです👍

10:58:56
icon

最近は高速と下道が半々くらいでしょうか。遠方まで行くときは都市部を抜けるまで高速を使って気持ちのいいところだけ下道というズルもしますw 偶然との出会いは断然下道なのですが、なかなか時間的に遠くまで行けなくなっちゃうことが多いので。

11:00:52
icon

@Diavelsan タイミングが合えばコーヒーをご一緒させてくださいね🤗

13:21:47
icon

皮革三原則

1)脱がない
2)暑くない
3)我慢じゃない

で、今年の夏も乗り切ることになりそうです…(メッシュレザー使ってますけど涼しいサマージャケット欲しいデス)

22:32:53
icon

真ん中あたり(三重県)だとギリギリ売ってますが杏仁豆腐風味炭酸飲料で概ね正解です👍ルートビアとかドクぺとか比較的イオン内の輸入食材店で売ってたりします。

22:33:47
icon

ドクぺとかチェリーコークとかルートビアとか…好きです👍