人によって作品と対峙するタイミングもそれぞれだし…
あっいちおう、どうする家康には女性同士で連れあう2人が出てきます!2人で出るのは一つの話だけだけど、ちゃんと思いを通じ合って連れあうことになって話が終わります!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
OP映像は女→花の安直なイメージか!?と思ってしまう部分と、文学表現の生々しさ瑞々しさを高精細な映像で頑張っているのかなみたいな部分と……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ナレーションの伊東敏恵さん、バタフライエフェクトでもナレーションやってるんですね ちょっと山根基世さんみたいだな〜と聞いてた 好きです
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
年末借りた本読み切ってないから延長したのに、日本の古典を読むシリーズの大鏡・栄花物語の巻と蜻蛉日記入ってる巻を借りてきました(まろび出ている下心)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
自分の中で地方出身コンプレックスが占めてる割合が結構大きくて、「わたしは」の話をすべきじゃないタイミングで「わたしは」の話をしがちだなと…思った…
こちらから見える見えないに関わらずその人の複雑さを無視しない…
#FreePalestine
#CeasefireNOW
I just clicked and helped for free at arab.org https://arab.org/click-to-help/palestine/
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。