結局なにが変わったのか分からない。
OStatus廃止は聞いてるけど、絵文字のカテゴリー化とか言われても以前と見た目なにも変わって無さそうだし意味不明だ。

うん、よく分からん

2019-10-04 20:38:23 🆙 藍川茜の投稿 akane@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

特に見た目は変わってなさそう

お、3.0.0来たのか
何が変わったのかな

Android Studio 3.5.1が来てるから更新するか

なんとか通り過ぎたか

雷、回数は多くないみたいだけどかなり強力なのが落ちてるっぽい
しかもだいぶ近づいてきた

もうダメかも分からんね

超悲報 滝

見事に雨雲に沿って雷落ちてる

超悲報 またヤバい雨雲来る
雷も鳴り始めた

雨雲

超悲報 滝のような滝

雨雲

イオン京橋店、昨日で潰れたんだ。

ダイエー京橋店だった頃はけっこう良かったのに、イオンになってからはこの世のものとは思えないくらい劣化して残念の極みだったもんなぁあそこ。

老人って、それでも現金で支払うのな。キャッシュレス還元ある店なのに。

キャッシュレスは、時代についていけない老人から、若者へ、お金を渡す施策だったのだ!

来年に消費税20%くらいに増税して、15%還元くらいしてくれたらいいと思う。実質5%に減税。

消費税100%にして、キャッシュレス決済で100%ポイント還元にしたら良いんでないという提案。
どうしても現金がええんじゃっていう頑なな人には倍額払ってもらう世界線。

実際、大阪にいた頃にスーパーで売られてた生パスタは香川県産だった。美味しかった。

2019-10-01 09:57:10 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10月1日
末代的には、楽天モヴァイルの受付開始が最大のニュースかな