そろそろ新しいMac欲しいなーと思っていたが、SafariのTechnology PreviewでAV1がデフォルトオンになったというのを聞いて、これ次のVideo ToolboxにAV1のデコーダーとエンコーダーが乗るんじゃね?と思ってきた。それまで待とう。

あれ、またtwitter仕様変わったのか。ツイート見るためにはログイン必須みたいな

2023-06-30 16:39:01 のえるの投稿 noellabo@fedibird.com

「…聞こえますか……聞こえますか…...Misskeyの利用者さん……いま… あなたに……エアリプで… 語りかけています…」

「後から画像に隠す設定をすると……リモートでは丸見えのままです……」

「投稿しなおすのです……」