icon

:need_for_sleep:

icon

いやあ、13000円は出せませんが。

icon

ニンテンドーサウンドクロック Alarmo | 任天堂
目覚めの悪い人のほうが楽しめそう。

Web site image
ニンテンドーサウンドクロック Alarmo | 任天堂
icon

田舎だし観光地でもないのでLUUPとは全く縁のない生活です。

icon

True Universal Serial Bus規格が求められる。

icon

USBの“規格名ややこしい”問題再び 「USB4 Ver2.0」対応ケーブルが日本初発売


https://0115765.com/archives/94145
:zenbu_onazi_zya_naidesuka__iq:

Web site image
USBの“規格名ややこしい”問題再び 「USB4 Ver2.0」対応ケーブルが日本初発売 | オタク総研
icon
Web site image
対象イベントが500円で遊べる!東京ミステリーサーカスで埼玉県に在住・在学の人を対象とした「埼玉県民の日キャンペーン」が11月14日に開催 | Gamer
icon

たしか影明かしだったと思うけど、敵に攻撃して、HPが1とか残る計算結果になったとき、ダメージブレの範囲内で倒せるようなら改めて乱数振ってダメージを計算し直す、みたいな処理は芸が細かくていいなあと思った。

icon

80%とか絶対に信用ならない。外れてもそれはそれでメリットがあったらいいんかな。高確率の攻撃が外れたとき、なんらかのリソースが増えて、それで必殺技が撃てるとか?
ファンブルで経験点が貰えるのとかの路線もありかな。

icon

実効命中率の是非が議論されておる。あくまでも命中力として扱い、命中率…「%」表記を使わなければ嘘はついていないことになるのでOKではないか。

icon

『NTE』試遊版実機プレイ。重力を無視して歩ける新作オープンワールドRPG【Neverness to Everness】

https://youtu.be/7EB1spF830A
:genshin:

Attach YouTube
icon

Steam:Bloomtown: A Different Story
日本語訳が微妙というのがネックで二の足。

icon

:jisseki_kaijyo:

Attach image
icon

急激に寒くなるじゃん?