そうでなくとも寝る時間だよ。
古塔アクラガスのボスショックウェーブDBは、SHヴァルキリーアクセルが元ネタの天高き戦乙女の閃撃をぶち込むとアホみたいなダメージが出るぞみたいな、説明しなきゃマジで誰にも見つからないだろってイースターエッグを仕込みましたが、本当に自我を抑えてるんですよ。
メタ要素はどれくらい出していいかね。冒頭でプレイヤーに名前入力させて、それをラスボスに奪われるとかやっていいのかな。納得されるのかな。頑張って説得するしかないのかな。演出次第かな。
あと万物に名前があるっていう設定で、雑魚敵にも固有名付けるんか?ん?みたいな問題ね。そのへんの石ころの名札を取れないのはどうしてみたいな理由付けもね。
名札システムなあ…面白くしようとすると作業量が爆発するから、作業量をなるべく抑えつつ、少なくともつまらなくはないレベルまでは…ってくらいなら導入しないほうがいいんじゃね?みたいなところで困ってる。でもシナリオ面の都合で入れたいんじゃ…。
ダクソ3的な始まりを想定していたネームレスプレート、いや設定も丸ごと変えてワンダと巨像的な始まりのほうがいいか…?とか迷走しまくってる。
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抜きゲーでもないのに抜きゲーみたいなタイトルにしちゃったのはおそらく失敗。WWA層を掴みたいならもっと確実に掴めるタイトルにすべきだった。値段はこのボリュームなら500円前後でそっから7割オフとか見越すくらいでいい、昨今インフレだし~って舐め腐ってたし、少しでも制作費を回収したいと欲をかいた、初めから実績を作ってフォロワー獲得を目的とし赤字を見越していたならその路線を貫き通すべし。エロは作るの苦手ってことを改めて実感したのでもうエロは押し出さずに添え物としてゲーム性を押し出していけ。エロストアに出すのは全年齢ストアよりも市場規模が大きいからだが、言い訳できる程度にエロがあれば最悪いいんじゃないかまである。宣伝は下手だし見栄えも整えられないことはよーーーーくわかったから、そこは積極的に他人に頼ること、商品に昇華してもらえ。
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『地球防衛軍6』Steam版、7月25日発売へ。廃墟の地球から再起を目指すEDFの戦いをPCでも遊べる https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240501-291804/
Coming to Xbox Game Pass: Little Kitty Big City, Tomb Raider: Definitive Edition, and More - Xbox Wire
https://news.xbox.com/en-us/2024/04/30/xbox-game-pass-may-2024-wave-1/
4月後半はサプライズ配信が相次いで賑やかになったけど、反動が5月前半に来ちゃう感じでしょうか。
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