テストコード正味あまり書いたことはないが、これは主に「言語の制約によってつまらないテストコードはそもそも書かなくて済んでいる」と「fixture を用意するのが困難、あるいはだるいようなものばかり書いている」に概ね集約されると思っています
テストコード正味あまり書いたことはないが、これは主に「言語の制約によってつまらないテストコードはそもそも書かなくて済んでいる」と「fixture を用意するのが困難、あるいはだるいようなものばかり書いている」に概ね集約されると思っています
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
これは僕の主観だけど、Web でいうところの「if 文の中で useState してはいけない」みたいな概念が 3 倍ぐらいあると思う
現代ゲームプログラミング、他のジャンルと比較して「どうでもよくはないが本質でもなく、経験者ノリや経験でどうにかし続けている子細」みたいなのが多い気はする。かといってそれらを剥いだら面白くないというのもわかる
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12/19(木)「Arcaea」コラボイベント第4弾開催!|ニュース|CHUNITHM VERSE (チュウニズム バース)|セガ新作音ゲー https://info-chunithm.sega.jp/8779/
デフォルトって言葉、どこまで素人に出して良いんだろうな。一般人的には金融用語の方がテレビとかから聞いてそう。
PostgreSQLやMySQLで使えるLimit句をOracle SQLで使う方法 | 株式会社アースリンク https://www.earthlink.co.jp/engineerblog/technology-engineerblog/2562/
そうなんだ……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
二番手構成で遊ぶVRChat | ぴけっとガジェット https://blog.pikegadge.com/a-don-vent-calendar2024-2/
末代アドカレ16日目です。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。