読書が捗らない本好き。フリーランスと無職の狭間。オカメインコとセキセイインコのお世話係。好きなもの:本、web小説、生成AI※通知は見ていません ※議論はしません
【悲報】iOSの文字変換が馬鹿すぎると話題に。解決策あり - すまほん!!https://smhn.info/202411-ios-japanese-ime
iPhoneで日本語入力することがほとんどないので気づかなかった。昔のMacの日本語変換が使えなさすぎてATOK必須だった時代を知ってるので、まあ、こんなものかな、と。というかiOS版のGboardあるんだ。 #今日のあるんだ