午後もお仕事
昼食情報
一旦有線LANとモニタ繋いだ
このあとファイルバックアップ回して寝るのでひょっとしたら長い時間落ちたままになるかもです
jiskey再起動した
いえいいえい
jiskey落ちてたので復旧した多分また再起動する