@ai 大丈夫だった
やってて楽しかった
今日のおっしい
今日のフルコン
久しぶりにプロセカやった
さっきから静電気の電撃を喰らいまくってる
進捗はメンタルに効く
お仕事カンゼンニリカイシタ
昨日のjiskeyの活動はノート: 7007(+12)フォロー : 451(+0)フォロワー :259(+0)レート:48.916084ガチャ:キューシーキでした。ついでにログボ@LoginBonus@misskey.m544.nethttps://misskey.tools#misshaialert