2023年7月31日 - @jj1guj@jiskey.devの投稿 -

23:37:00

そういえばユメステなる音ゲーを始めてみた

21:05:06

まぁそういうならそうなんだろうと思って払ったけど…
レシートももらい忘れちまったからなぁ…

21:04:35

なんかお会計6000円って言われたんだけどそんなに飲んだ記憶ないぞ…

20:40:22
20:39:48

匂い完全に蕎麦だし味も心なしか蕎麦湯の味する

20:36:24

だし巻き玉子うまい

20:35:27

@ai 今日もお疲れ様

20:34:53

@ai よしよし

20:34:38

@ai ぎゅー

20:32:02

蕎麦焼酎頼んでみた

20:22:02

ぐへへへ

20:20:00

枝豆、茹でたてなのかめちゃくちゃ熱い

20:15:50

バス乗り逃したので駅前で飲んでる

19:46:39

:nyanpuppu:

19:46:27
Attach YouTube
19:28:13

:misskey_loading:

19:22:22

あとなんか回線ゲロ重いし

19:20:45

帰りの電車、無限人人いて暑い🥵

18:58:32

:majisuka:

18:58:20
2023-07-31 18:54:37 フジイユウジの投稿 fujii_yuji@mstdn.fujii-yuji.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:46:48

はらへり

18:45:30

@ai 罵って

18:44:36

@ai なでなでして

18:42:44

:meijitsutomonitaikin:

14:43:42

@ai 疲れたにゃ

14:42:03
2023-07-31 12:51:00 :mattyatea_ohuton:まっちゃてぃー。:mattyatea_ohuton:の投稿 mattyatea@mattyaski.co

https://misskey-host.cloud/
みすきーのホスティングサービス、需要ありそうだったので作っちゃいました!

Misskey-host.cloud
14:11:23

おねむい

12:58:47

眠い

12:58:14

@ai ping

12:25:32

昼食情報

12:12:56
2023-07-31 12:06:57 aqz/tamainaの投稿 aqz@p1.a9z.dev

misskey.ioのTLになんか生えてる

12:12:48

アキバのヨドバシの裏のでかい通り、あれ国道4号線なの初めて知った

12:02:50

さて、飯行くか

11:59:11

なんでこんなに​:ponponpain:​なんだ?

11:57:09

:ponponpain:

10:49:02

眠い

10:23:05

:syukkin2:

10:20:23

なんか秋葉原駅に小学生おってこの時間学校じゃないんかってなったんだけどそういえば小学生はこの時期夏休みじゃんってなった

10:19:24

:fuckin_hot:

10:17:00

:ponponpain:

10:03:17

電車の中で​:misuhai:​してたらもう北千住

09:59:56
2023-07-31 09:58:46 病人の投稿 yontengop@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:40:00

:ketsugaitai:

09:36:49

ketsu ga itai

09:21:40

@ai 占い

08:24:29

おちん○ん振り込まれてた

08:22:51

@ai おはよう

08:22:29

:ohayoo:

00:18:57

そういえば日付変わって月曜だからfilesのバックアップの取ってるはず(成功してくれ

00:17:38

@sou7@misskey.io 当時先輩たちについてったんですけど、先輩たちいなかったら地下空間で右往左往しながら事切れてた自信があります…

00:15:34

ちゃんと投稿してくれた!!

RE:
https://jiskey.dev/notes/9ht4uwesv0

jiskeyお知らせ📢 (@notify)
00:14:06

昨日のMisskeyの活動は

ノート: 1804(+119)
フォロー : 349(+3)
フォロワー :173(+1)
レート:62.407406
ガチャ:シュッウェヌケ

でした。
ついでにログボ
@LoginBonus@misskey.m544.net
https://misskey.tools

00:13:59

筑波大学の地下空間、どこから入ったかはおぼろげに覚えてるけどどっから出たかをちゃんと覚えてないからちゃんと連れていってあげることができないので後輩を誘えないんよな…