そういえばユメステなる音ゲーを始めてみた
なんか秋葉原駅に小学生おってこの時間学校じゃないんかってなったんだけどそういえば小学生はこの時期夏休みじゃんってなった
@sou7@misskey.io 当時先輩たちについてったんですけど、先輩たちいなかったら地下空間で右往左往しながら事切れてた自信があります…
昨日のMisskeyの活動は
ノート: 1804(+119)
フォロー : 349(+3)
フォロワー :173(+1)
レート:62.407406
ガチャ:シュッウェヌケ
でした。
ついでにログボ
@LoginBonus@misskey.m544.net
https://misskey.tools
#misshaialert
筑波大学の地下空間、どこから入ったかはおぼろげに覚えてるけどどっから出たかをちゃんと覚えてないからちゃんと連れていってあげることができないので後輩を誘えないんよな…