なずなさんが婚活……おぼえましたし
現在、Misskey.ioを構成する一部のサービスに問題が発生しており、画像や動画などのコンテンツが正常に閲覧できないことを確認しております。
引き続き、調査・対応を行っており、新たな情報が確認出来次第お知らせいたします。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
スマートフォンを音楽プレイヤーにするのバッテリ問題があるから嫌だ
RE: https://ak.suzu-ya.info/objects/28755e87-de3a-42f2-b63c-ed3a9bf3512b
今年のGW、Realforceのキーを洗おうかなあ。もう10年くらいになるはずだけど、外して洗ったことないんだよね。
あの手の話を聞くたびに、「macOSが開発環境に最適ってマジ?それならLinuxのほうがよくない???」って思っちゃう。
ああいや、あそこはWindows機にUnity入れて、iOS用のビルドだけmacに転送してるんだっけ。だから大丈夫(?)だったのかな。
そういえばめちゃめちゃどうでもいい話だけど、例のmacOSの更新でJVMぶっ壊れる話を社内に展開したら、「最新のiOSのデバッグには最新のXcodeが必要で、その最新のXcodeにはmacOS 14.4が必要」とかいう地獄のピタゴラスイッチで開発環境ぶっ壊れた人いたんですわ。(私はmacOS環境に詳しくないので内容はちょっと不明瞭だけど)
@momdo Blueskyは基本的にオープンな仕様だと思えば、Twitterより簡便だなとは思ってます。ただ、今のところWEBは使いづらいのでクライアント必須かなと。
@chihato あ~、まあ私あんまりフォロワー増やすのが得意じゃないので……。(Twitterを13年使ってきてネトゲ周りで増やしても400人ちょっとってところから察していただければ)
まぁなんだかんだ言って私は今も活動の中心はTwitterですしね。発信はともかく受け取れる情報の密度が違いすぎる。この辺は私のタイムラインの構築能力にもよるところがあるけど。
@chihato そうなんですよね。Twitterのフォロワーの活動拠点が向こうに移るようなら、って感じしかしなくて、一応見てはいるけどそんな力いれるか?と言われると……。
まぁ別に毎日義務的に投稿する必要はないんだけど、将来的にこっちに移るつもりでいるならそれなりに活動的である必要はあるかなと思って。