2014年4月23日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:01:51
00:01:59
★ほんとにリジェ? ほ ん と う に 、リ ジ ェ だ !!!<○><○>クワッ
00:02:02
くっそわろた
00:03:17
アリアリのアリスちゃん本当にキャラに幅がありすぎてやばい
00:05:44
WOODEN、MHDぽい(軽率)
00:12:33
もすっごいおなかいたい
00:18:31
米津さんは言葉の選び方がすごくやわらかいのに、やわらかくて優しい気配の下にいつもさよならの気配があって、文字だけで見たらすぐわかってしまうその気配を音で隠すのがうまい と言うイメージ
00:30:27
マジンボーンって名前だけで永井豪の系列だと思ってたけど違った
00:32:11
マジンガーとマジンカイザーの関係はある程度明瞭だけどつくづくSKL意味わかんねえな
00:36:40
アイネクライネのMV見てまた死んでる
00:46:50
何?マジカルヒーリングセックス(物理)の話?
00:47:44
ムリィ
00:49:39
ポーの一族読んでる
00:50:36
ちょっと冷蔵庫と仮想双子から離れたくて耽美に
00:55:01
スパコミ周辺の予定決めたはずなんだけどうろ覚えになってきた
00:56:11
何をトチ狂ったかバジルをバダンに見間違えてお腹痛くなったからもう寝たほうがいいんだと思う
00:56:22
バしか合ってねえ
00:57:36
@Mei0r いますよっていうか、めーさんもかやさんとこのお手伝いですよね…?(笑)
00:58:45
@xxxyb リジェショの分明日買う予定です!
01:00:03
@Mei0r うい 1日目はほとんど買い物ないのでお手伝いに奔走するです
01:01:13
@xxxyb うっすうっす…!ディスクもなるべくシュッシュと送れるようにします
01:01:36
今回スパコミは来る人みんなサークル側だもんなあ
01:02:18
@xxxyb そうですね!!!(笑)明日遅番なのでちょっと遅くなるかもですが~~
01:03:57
@Mei0r わたし2日目創作をふらふらするだけなのでお使いとかあったら請け負いますよー
01:07:23
@Mei0r だいじょぶですよ~~ リストとかお金とかもろもろを1日目のときにいただければ~~ 100%買えるかどうかはわかんないですけど
01:08:28
今年たぶん夏コミ二日目いけないので憂さ晴らしにスパコミとコミティア全通することにした
01:08:41
二日目?わかんないけどたぶんそのへん
01:09:36
@sayuseco やだー/// ぼくコミティアは合法的に開場前から開場にいるょ///
01:10:53
@sayuseco ボランティアの巡回受付でぇす♥ マガジンももらえちゃう
01:12:05
コミティア巡回受付おすすめです 楽しいよ
01:12:51
01:13:21
@sayuseco カタログだよ… 事前にもらえるからサークルチェックもらくらくう
01:13:50
@tokitou 受からなかったらてきとうにあそぼ
01:15:11
@sayuseco とりあえず今これだけチェックしてます マガジンまだ開いてもいないよお… pixiv.net/member_illust.…
01:15:28
@tokitou おいしいご飯食べにいこ・・・
01:15:49
コミティア巡回受付めっちゃ楽しくて一回やると病みつきになる
01:16:16
@xxxyb あっ埋められるならぜひ…!
01:17:57
@sayuseco じじいは正義(頷き) あとこれ!!これね!!!!!pixiv.net/member_illust.…
01:18:15
@tokitou えっなにときとうさんの身長削ったらいいって話?
01:19:29
@tokitou 体は正直なんちゃらかんちゃら
01:20:56
@sayuseco あとティアじゃなくてスパコミ二日目だけどこれね… pixiv.net/member_illust.…
【創作】5/4スパコミ本文サンプル。【メカ系人外×少女】
01:21:06
お湯さんにひたすら好きな創作を投げつけるだけの遊び
01:21:16
01:21:21
@xxxyb わーんありがとうございます~~
01:22:36
サークルチェックしたら気になるとこリストつくろ 高野さん今回いるのかな 再録本出るって話はあったけど
01:22:44
01:53:08
あ、高野さん、次は夏なのか…そうか…しゅん
01:57:35
海と山椒魚、三回くらい聞いてもやっぱりばさらの曲っぽく聞こえてしまうのでていらさんに押し付けたい
01:58:56
もうなんか どの曲聞いてもウェイちゃんとニードル連想してすっごいお腹痛くなったので、YANKEEは僕にとってのウェイちゃんとニードルだ
01:59:27
今からこんなことで本編がニードルのターンきたら私はどうなってしまうのか
02:00:26
米津さんの歌詞がさあ!絶妙にぼやかした言い回しで詩的に悲しみとよろこびをくるんでいるからさあ!だいたいのイメソンになってさあ!ダンダン
02:01:42
単純にメロディだけだとカーマシティが好きです ほんっとこの手のメロ好きだなわたし
02:08:47
タイトルとネタのシャッフルしよう
02:11:30
わびさくで主従 って言おうとしたんだけどかずまくんに傅いてるわびーとその上下関係とは別のところでかかわりを持つ佐久間しか出てこなかった 終了
02:16:29
ポーの一族を読みながら、結局わたしの源流ってこの辺なんだよね みたいな謎の諦観
02:17:42
@xxxyb しゃーない…うう
02:29:33
YANKEEの曲がカラオケ配信始まったら全部いれて静かに泣く集まりがしたいね…
09:10:58
最近本当に嫁のこと考えるとみぞおちのちょっと下あたりがめっちゃ痛いんですがそれは
09:44:53
@akakiao おちょうふじん…?
09:45:21
小学生のころは江戸川乱歩でした
09:45:43
米津さんの新譜聞きたいのにお腹痛くなるから聞くの怖い ききたい
09:46:35
@akakiao ぐぐって死ぬほどわろたwwwwww 確かに一致…
09:48:18
@akakiao この人どっちが本業なんすか…
09:50:09
@akakiao タンゴではたべていけなかったのだろうか…
09:50:54
ニードル…うっ…
09:51:49
@akakiao なんかあの、この言い方が正解かどうかはわかんないんですけど二次元みたいな人ですよね
09:52:18
進藤さんコルダミュージカルで金澤先生やってたんだっていうかそんなものあったんだ…
09:56:25
指輪物語は訳で挫折したパターンやな とTL見てて思ったけど、そもそもトールキンがあれやし、あの頃は京極もかなりハードル高かったので今ならいけるのかな
09:56:45
あと全然関係ないけどミレニアム三部作の訳は許してない
10:00:30
@akakiao 珍しいですよね、芸名に普通の名前って… むしろタンゴのほう見てみたい…
10:03:31
真人がEDで死ぬたびにすこしずつ欠けていって、そのかけらで空っぽの正人ができるのかと思うとすごい萌える 15回分の真人の破滅と2回分の正人の死でED20の双子が生まれる
10:04:17
こないだから15回15回って言ってるけど正確には違うんだよね 数えるのめんどくさくてゲーム起動してないだけで
10:05:59
10:06:19
これ真人が言って真紀を遠ざけたらめっちゃ萌える〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒィ〜〜〜〜〜〜〜
10:08:08
@akakiao 超見たい!ちょう見たい!!(((└(:3」┌)┘))) そういえば10DANCEは二巻でやっとBLの気配が生まれるのでよろしくお願いしまぁす
10:08:39
あっえっキュビズムラブがいつの間にか最終巻…?どこまで買ったっけ…
10:34:07
真人がTRUEにたどりつくためにはあの日々を15回死ななければならない、ということは、同じだけ死んだ正人がいたということで、逆に言うと30回分の死がないと真人は生まれ直せない 30個の同じ顔を殺して潰して足場にして月曜日の夜明けの光の中へ踏み出す成瀬真人
10:34:33
イズルちゃんはいくつどれだけ熟成したら何になれる?
10:34:56
正人は何にもなれない 成瀬正人という装置以外には
10:36:47
自主生まれ直しループもえる
10:37:56
この時間なんでこんなに電車混むんだろうねって不思議だったけど大学生の二限開始時刻と渋谷周辺11時開店のコンボか…
10:40:36
またあなたと生きられないから代わりに死んでループする正人ウアア
10:40:52
夢喰い王子罪深い
10:44:38
@xxxyb 苦しみループからのカタルシスやばい…みんな読んでほしい
10:46:06
今度こそあなたと生きたいって愛した人を消費しながら愛した人との最良の未来を求めてループ
10:49:15
だんがんろんぱは畳さんという絵画風景がTLにいるから僕は普通のクリアユーザーでいいなって思う
10:51:40
NO沼
12:35:24
@hinawa 【新刊お知らせ】雲田はるこ『まるごとねこっけ~雲田はるこ「いとしの猫っ毛」 トリビュー…』 booklog.jp/item/1/4799714… #ブクログ新刊
『まるごとねこっけ~雲田はるこ「いとしの猫っ毛」 トリビュートブック~ (シトロンコミックス)』(雲田はるこ)の感想(9レビュー) - ブクログ
12:56:25
@hinawa 【新刊お知らせ】漆原 友紀『蟲師 愛蔵版(7) (アフタヌーンKCデラックス)』 booklog.jp/item/1/4063769… #ブクログ新刊
『蟲師 愛蔵版(7) (KCデラックス)』(漆原友紀)の感想(5レビュー) - ブクログ
12:56:40
@hinawa 【新刊お知らせ】漆原 友紀『蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス)』 booklog.jp/item/1/4063769… #ブクログ新刊
『蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス)』(漆原友紀)の感想(43レビュー) - ブクログ
13:12:13
冷蔵庫の中に溢れる死と正人すっごい萌えてるけどこれどう形にしたらいいかまるでわかんないしどう贔屓目に見ても特殊性癖
13:12:43
ED16の正人と17の正人で真人を挟んだら成瀬双子かわいい!!!!
13:16:25
同じ顔同じ精神に挟まれる同じ顔もえるじゃないですかあああああじたばた
13:28:20
もちふわパンケーキうま もはや中毒
13:31:47
@sakura01451 おいしい^〜^
13:32:29
@sakura01451 もう食べちゃった
13:42:44
@sakura01451 やだー、脂肪ばっかりでおいしくないよお///
13:44:49
成瀬双子と真紀の三人ぐらしには冷蔵庫がふたつある 稼働音はするのに絶対開けられないその冷蔵庫に真紀が疑問を抱くと、真人が「あれには僕の死が詰まっているんだ」って言って、正人が「僕の寝床だから開けたら殺す」って笑う 今すごい自然に二人暮らしって書きそうになった
13:48:06
「正人さんに殺されたら先輩がずっと覚えていてくれそうなのでそれもいいですね」「気持ち悪いからさっさと勝手に死んでくれる?」「別に僕は覚えてなんかないぞ」
16:33:56
休憩中にすぐTwitter見るのは仕事がつまらない日
19:14:08
まあ配布会は終わってますよね…
19:18:01
明日なら配布会!!!!いけたのに!!!!!!!ってすごい地団駄踏んでる マジ4ちゃんアルバム引き取ってお衣装見てヤンキー引き取って帰りますよ…
19:20:59
冷蔵庫に戻るはずだったのに真人との思い出にひきずられて給水塔の中に戻っちゃって正人にも真人にも真紀にもなれなくなる正人かわいそうすぎて愛しい
19:23:10
まどマギパロならまどか真人でほむほむ真紀でしょ?って思ったけど果たして叛逆ほむらをやるだけの魂が真紀にあるのか─────
19:25:24
ED18の世界線で給水塔の中に残った成瀬の残滓をすくい上げて綺麗に飲み下してあげる17番目の正人さん
19:26:29
その計算でいくとED19には真人の手によって昇華されなかった正人が少なくとも二箇所に存在する なんの計算だ
19:28:12
ざわたんでリスト見ると鍵垢表示されないんだなあ
19:29:38
ここ一週間くらいずーっと冷蔵庫と双子の話してたらフォロワー減っててスゲー楽しい
21:10:47
YANKEE画集版引き取りにタワレコ行ったらリジェショでは配布終了してたスタクラ通信がしこたま置いてあってアゴ外れそうになった リジェショも補充されてんのかな
21:17:42
もちやさんにすごい沼を提示されてそこには行かないぞ!!!という決意を でもたぶんはまるよ 呼び名ネタ弱いんだ
21:18:56
たった一言のセリフや呼び方で関係性ひっくり返されてそのまま墜落するパターンですよこれ アビキュロとかニードルとか
21:20:57
21:28:16
マジ4ちゃんお衣装見てきたんだけどジャケットのウエストめっちゃ絞ってあるせいか全体のラインがレディースみたいに見えてしまってすごい戸惑った こ、こんな細さを強いられるの…アトムくん…(名指し)
21:33:50
この四年間くらいで撮りためた写真を犠牲にして復元リセットしたのにネットの重さも謎のラグも直ってなくて激怒
21:34:24
さすがソフトバンクズ
21:40:22
もーーーー 帰ったらアプデすっか…
21:43:59
もちやさんがご飯食べながら「興津さんと竹内さんの直接対決CDはまだなんですか!!!ダンダンッ」て言ってました
21:47:03
ううううニコ生見たいよおお全然アプリ起動しないし読みこまない…もうソフバンを憎めばいいのかアップルを憎めばいいのかニコニコを憎めばいいのかわからない
21:50:50
@xxxyb あれも楽しみだけど間におのゆー挟んでるから直接対決ではない…と苦悩顔でした
21:52:16
そういえばアリアリとバディスンの発売日前後、特別整理期間だから休みとか幻想だった
21:54:05
21:54:19
なんでおのゆーだと思ったんだろ
21:55:08
真人と正人と真紀と冷蔵庫の正人で四人暮らしだーーーーーーーー!!!!!
21:56:36
@xxxyb wwwwww とりあえず竹内さん見かけたらあっもちやさんに言わなきゃ…みたいな心構えになりつつあるwwwwww
21:59:27
真紀が受け入れられたいのは真人で、愛されたいのは正人だっていう話
22:01:24
@ku6wa_K 正人は過去の自分だし未来の自分だから何とも思ってないけど冷蔵庫の正人が一方的に嫌悪してるとめっちゃ萌えますぅ…とりあえず真人以外からは一方的にギスギスされる正人かわいい…
22:04:28
暗い日曜日における冷蔵庫は殯宮なんですよって何度でも言い続けていく
22:08:02
冷蔵庫に入れるという行為も!調理も!全て!成瀬にとっては葬送儀礼!!!! っていう毒電波 お父さんに愛されたかった呪縛から逃れられない真人ぐうかわ
22:14:08
そういえば艦これさあ エイリアンシリーズみたいに深海っ子の産まれ方が変化していく薄い本とかないのかなあ
22:22:40
「気付いたんですよ。俺は先輩に丸ごと受け入れて許して欲しいだけなんだって」「つまり?」「恋愛したいのはあなたなんです」「気持ち悪い」
22:24:52
「すごく気持ち悪い」「二回も言った!」「お前がそんな気持ち悪いと思ってなかった」「先輩まで!」「早く出てって」「ここ俺の家でもありますよね!?」「へえ、初耳」「ひどい!」
22:25:38
っていう軽率なホモ
22:26:37
@signalime 確認しました❤️ありがとうございますがんばります❤️
22:27:49
マジ4ちゃん本とどいたー❤️
22:30:28
画集めっちゃ分厚い!!!!まんがついてる!!!!!!!まじか!!!!!!!
22:32:28
@sayuseco スパコミ持っていきます(真顔)
22:34:51
らぶせばの一問一答から身始めたけどあとるい
22:35:37
るいちゃんぽーるだんすして
22:36:03
ふたご
22:36:59
22:37:49
エルちゃんが全質問で7/12アールちゃんの名前出しててやばい 過半数
22:38:34
@xxxyb 安定すぎる… アトムくんに野菜を食べさせようと画策するルイちゃんまじよめ
22:38:49
22:39:08
真紀の漢方は薬効なさそう 正人は万病に効くよ❤️❤️❤️
22:40:53
我慢できないアトムくん
22:42:27
@xxxyb 夜のプレイでやり返されろ…
22:43:50
@xxxyb でもルイちゃん好きだし得意そうだからあんまり仕返しにならない
22:45:16
@xxxyb やった後でこれじゃ仕返しになってねー!ってガーンするアトムくんわろ
22:47:27
「うう、お腹痛い…正人、ちょっと手指分けてくれ」「はいはい」「先輩!!俺の二の腕余ってます!!」「お前のは何にも効かないからいらない」
22:48:51
ぐうううううぐうかわ………
22:49:15
クリアスリーブに星のキラキラ印刷入ってるのスーパーかわいい…
22:50:37
カードカレンダー見事にルイちゃんだったのでハッピーです
22:52:25
@xxxyb あまりのえろさに舌打ちしてもう一回押し倒すvv
22:54:03
22:54:12
セブンスだわ
22:55:05
@xxxyb 我慢できないからーーーーーvvv
22:56:25
ファアアアアアベストアルバムの歌詞カード、タイトル手書きだ…!筆跡鑑定しよう
22:57:43
かやさんから来た指令書が至れり尽くせりすぎて震える
22:58:01
@mayanohase ゆーすとかハングアウトは?
23:00:13
@mayanohase スカイプできる相手(出来ればデスクトップ)がいるならハングアウトしたほうが監視力は高いよ
23:01:14
@signalime かや先生、例のアレで二三質問があるのでお手すきの際にスカイプかなんかで構ってもらえると嬉しいです
23:02:16
たった二曲の新曲のためにベストアルバム何枚買うのかなって思ったけど別に12600円出してドラマCDや冊子買ってる現状考えたら
23:03:20
@mayanohase Googleアカウントあれば誰でも出来るんだから気軽に引きずり込めばいいじゃん!?!?! そんなに長くはいられないけど監視だけならわたしもできるよ
23:03:55
@signalime 凸りました!!!!
23:04:05
明日早番だから1:30には寝たい
23:05:26
@mayanohase わろた 私は別にいいけど Ustは難しいのかしら
23:09:22
@mayanohase わたしニコ生やったことないからわからないけど、ゆーすとすげー楽だったよ
23:21:49
23:26:14
@xxxyb ディレクトリ一個ぬけてましたさーせんwwww
23:28:31
お風呂はいる前に新曲聞いちゃう 歌詞打ちはご 後日…
23:29:14
そういえばファンブックの装丁から巡り巡ってフォロワーさんにセクピスを買わせることに成功した
23:30:39
@xxxyb いえーーーーーい
23:32:28
はーーーーーーラップ…
23:40:24
なんかすごい神妙にしみじみと聞いてしま
23:41:51
冷静に考えて、今回のGW、二次創作に使ってるお金ないので、二日目とティアに温存する(カード怖い)
23:43:49
お風呂と家事片付けて寝るわ