2014年4月22日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:00:49
@signalime そんなにホモなんですかこわい…わたし無印でも普通にホモ萌えしたのに…! 天魁星(概念)だったこまえだくんが日向くんと出会って天魁星(真)になるハートフルファンタジーホモだ!!
00:01:50
一日一回60分のロボトミーで簡単にイズルちゃんが生産できるんです?
00:03:02
無差別インプラントで仮想双子を量産して冷蔵庫いっぱいにしたい
00:04:27
冷蔵庫にみっしり詰まって次のEDを待つ正人かわいい
00:06:14
@signalime こわい(震) ひとりでーはーたーえきれぬーいたみーでもきっとー ふたりなーらーだーいじょうぶ わーたしーはしんじーるーー youtu.be/s68hdOHXKOM
00:07:17
米津さんの新譜は画集版/映像版/通常版の三種ですが近所ではすでに映像版が予約締め切ってたそうなので職場近くで探す羽目に 映像は妹に買わせてわたしは画集版だょ
00:09:46
@signalime 何も考えずに貼ったけど雷神の右腕って…片腕…アッ…てなったのが僕です
00:10:07
00:10:25
タカラロボトミー(対象年齢:18歳以上)
00:11:39
@signalime ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ あっそういえばアイランドこまえだくんエンド終わったので万全の体制(仮)でお手伝いに臨めることをご報告いたします
00:12:27
@usoookami そんなあなたには銀のベンザブロック!
00:12:58
@usoookami わたしは裏の林から(すっとぼけ)
00:13:45
@usoookami 産地偽装はしてません!!
00:18:05
@usoookami 廃れさせちゃいけない文化だと思って…よかれと思って…
00:21:29
ちょっと前にRTで回ってきた「前は童貞後ろは非処女好きな体位は立ちバック」をいつか何かで使いたい サークル名とか
00:23:06
@osui スピード落ちかけ在来線での轢死だなってずっと思ってました!!!
00:26:50
@osui 肉片がふわふわしてる感じすごい天水さんの絵だなって…() 轢死はスピードによって肉の状態が変わるのでロマンです
00:28:06
@signalime 当日ご迷惑をかけないように頑張ります…!!もうあと一週間しかない!!
00:30:48
ふと思ったけど脳がキーワードというかシナリオの鍵になる少女漫画けっこう多くて頭抱える
00:32:10
@osui スピード早いとスッパリ両断されて遅いとグッチャグチャにミキサーされるのですごくロマンです(真顔)
00:32:48
轢死ロマン
00:34:37
@osui 天水さんのふわふわっとしつつも芯のある絵が好きです!!!! #突然の告白
00:35:29
ドラマダいつやれるんだろ…()
00:36:07
@xxxyb 頑張って見ます❤️
00:37:03
@xxxyb 刷り込みありがとうございまーす(笑)
00:39:21
@osui ファンです!!いつもありがとうございます!!!!壁|_ゝ☣)))))
00:39:52
00:40:49
綾なんちゃら=真紀で守護霊=正人(成型途中)にしたらすごくかわいい
00:41:52
この守護霊は何番目の日向くんかなあー
00:43:36
@osui 突然グロい話題を振ってすみませんでしたゴニョゴニョ ウンコ野郎にゴリ押ししたいコンテンツがあったらいつでも助太刀しますのでお呼びください
00:44:14
ウェイちゃんの溢れる執着で身動きが取れない嫁ぐうかわ(うつろなひとみ)
00:45:14
カレーとかシチュー作ってカニバごっこするゆるふわホモ読みたいなぁ…
00:50:34
@osui ファンタジーグロ大好きです!!!!!!かわいい子にはR18Gさせたい あっ大神…まず奴の家にPS2を設置するところからはじまりますね…?
00:56:02
@osui 翼とか尻尾の代わりに人体が生えてるのとかめっちゃ好きなんですがあんまり見なくて:;(∩´﹏`∩);: PS3はバージョンによって2のソフト出来なかったりするので要注意ですね…!よーしPS2送ろう(余ってる)
00:57:05
00:57:21
キングどうしたの!?キング!?!?!?めっちゃかわいい!?えっ!?!?
00:58:05
ていうかこのイベントのアリスちゃんやっべえええええええええシビれるうううううううう
00:59:10
アナタ:だらしのない……。待てもできないの? あなたって人は。それに来ないのは当然でしょ?こんな汚いところの空気を吸うなんて……半年に1回で十分だわ。 ひーーーーーーー(震え)
01:00:10
BNユリアンTRUEでユリアンと双子猫がこうなってたらコロンビア
01:01:08
アリアリ最高だわ…
01:02:32
@xxxyb 「だ、だってっ おまえが全然会いにきて、くれないから!」「我慢、できなくて……っ」
01:03:13
このキングのイベント、アズサちゃんとかみったんとかでもコピペできる
01:05:39
01:06:13
神ゲーだわ アリアリ神ゲーだわ ※発売前です
01:10:54
ゼロはいつか読まねばと思うものの読んだらいよいよ沼に捕まる感あってこわいので放置
07:05:58
真人にダメって言われたのに冷蔵庫から正人を取り出して育て直そうとする真紀に思いのほか萌えちゃってどうしよう!?と思ったけど冷蔵庫の中に正人はいませんでした
07:12:33
冷蔵庫の中から兄さん兄さん今日はn個目の僕が溶けたよって報告する正人
07:17:37
朝起きて正人は真人の分のご飯だけ作って勝手に家出るし真人も勝手に食べて学校行くけど合流すると「美味しかった?」「今朝はどこだったんだ」「親指の付け根。柔らかく煮えてたから」「そう。美味しかったよ」「よかった」ってカニバごっこな会話するから成瀬双子尊い 横で真紀がスゲー顔してる
07:20:41
わざわざ高い白子買ってきて「大脳真皮質の湯引きだよ」って言う遊びが好きな正人ぎゃわいい
07:21:03
湯引きが思い出せなくてGoogle先生に頼ったのは内緒だ
07:25:52
結局真人に認められたいのか正人に認められたいのかわからないまま手を伸ばす真紀はもはや罪悪でしかないからその腕ちょっきんしちゃおうねえ
07:32:25
「じゃあ日野君は兄さんのどの部位が食べたいの?」
07:34:14
アッ 「じゃあ兄さんは僕のどの部位が食べたいの?」「やっぱりその拒絶に満ちた眼球かな」「水分が多くて食べ応えないよ?」「食べたっていう充足感が欲しいんだよ」って会話する成瀬双子ぎゃわいいいい…
07:41:38
冷蔵庫の中の正人と育て直したい真紀でハートフルホラーBLしなよ 真人はたぶん途中で諦めるから(自分のための正人は既にいるので)
07:42:20
冷蔵庫の中でじっくりじわじわ熟成される遊星からの正人X
07:43:03
はっ 冷蔵庫の中で再構成された正人にもし若干でも父が混ざっていたら…!?
07:46:07
真人に心底の憎悪で殺されるためにわざとチルド室のすみにこびりついた父を取り込んで溶け合う15回分の正人
07:46:58
ED10までの正人を冷蔵庫じゃなくてフライパンで煮詰めると兎ができる
07:52:23
自分にだけ優しい正人が欲しくて冷蔵庫から取り出すのにいざ自分に優しい正人ができるとこんなの正人さんじゃないってミキサーして冷蔵庫に戻す身勝手さこそが真紀の日常たる所以ですね
08:02:39
成瀬双子の右手と左手を頻繁に間違えるので真面目に考えた結果右手が真人で左手が正人だねって思ったのでもう忘れないようにしよう
08:03:19
元気です
08:11:06
08:13:23
ボカロPのアルバムとかコンピかと思ったら歌い手()のデビューアルバム…???デュエットに有名声優を起用!!!ってそれ全面に押し出して広告すんのって要するにメインの歌い手はそこまで知名度も高くないし歌唱力で勝負できるわけでもありませんって言ってるのと同じだと思うんだけど…
08:13:39
08:14:07
そのプロモーションでいいのか
11:50:55
暗い日曜日の狂った妄想もちやさんにふぁぼられててめっちゃびびったけどまあ別にネタバレとかでは…ないし…??
11:51:22
柚木さんの画像見てあっイズルちゃんて思っちゃったのは畳さんのせい
11:52:38
@akakiao イズルちゃんは想像上の生き物
11:53:02
才能上の生き物
11:55:12
ソーシャル水子(概念)
11:55:19
正人じゃん…
11:56:29
@mochi_cpkata 一周回ってネタバレじゃない!?みたいな妄想を心がけているのでネタバレじゃないです(免罪符)仮想双子のメタ冷蔵庫萌えです!!!!
14:53:21
メイトで予約してかえるょ
14:57:39
アマイマスクさん…
14:59:58
我が家のデグーは最近勝手にケージから抜け出して家の中を探索している
15:00:31
押入れの中からカサコソ音がするからンー??ゴキブリかな???ネズミかな?????って思ったらペットだった
15:01:24
だから大丈夫だと思う(?)
15:02:01
@yamaru1010 人の本棚を探検するのはよしてほしい(ホモエリアだった)
15:02:12
@kyokucho84 間違ってはいなかった
15:04:20
@yamaru1010 よせ!!!お前がおるとオカンが探しにくるんや!!!!
15:05:41
もうばれてるしオカンたまに借りてくから無意味だけど
15:07:59
TLには米津さんの曲でイメソン遊びしてファアアってなる人けっこういるから米津さんイメソン本とかな
15:11:42
心に刻んで生きていきたい江川神の金言
15:13:58
@ekawa45 ああっ江川神の愛が痛気持ちいい…❤️❤️
15:22:54
ヤンキー、フラゲできるっぽ
15:41:16
ヤンキーフラゲできた!!!!画集版はメイトだと予約でいっぱいだったのでタワレコで取り置き依頼したよ…笑
15:44:08
帰って聞くウフフ
15:45:43
ドーナツホールはどう聞いても腹痛案件なので、今から覚悟しておく
15:47:33
右手と左手がごっちゃになる程度の脳みそだけど過去ツイ見たら別にひどい間違いはしてなかったのでセーフやろ
15:50:41
ラデュレのコスメのあれは…エッグスタンドモチーフなだけではないだろうか…
15:53:18
╭( ・ㅂ・)و この顔文字誰かの漫画をすげー連想する…なんだっけ…と5分ほど考えていた ツキミテの人や
15:57:44
モンハン10周年記念のページやっと見れたけど、みどりんのサインがスーパーかわいくて意味わからん…てなってる あと悠木さんめっちゃうまい
15:58:46
あと、コナンがモンハンの武器っぽいもの構えてて、早く誰かこいつを捕まえろと思った
16:00:14
@kyokucho84 物理武器持たせたら何人死ぬかわかんねえぞ!!!!
16:02:33
17:22:24
右手を抱きしめて眠る正人と左手の埋葬をする真人 の夢を見る真紀
17:27:58
この日常を君と 2(創作BL) | たまごのきいろいとこ/ひよこ #pixiv pixiv.net/member_illust.… ふぁあああああああああああ
17:38:21
一人暮らしでも冷蔵庫の中には家族がいるからさみしくない真人
17:40:28
「先輩一人暮らしでしょう?賑やかしに俺が遊びに行きますよ!」「間に合ってるからいい」
19:22:02
【読了】『蜜と禁断のエピローグ (リンクスロマンス)』桐嶋 リッカ booklog.jp/item/1/4344814… #booklog
『蜜と禁断のエピローグ (リンクスロマンス)』(桐嶋リッカ)の感想(5レビュー) - ブクログ
19:22:21
これトワちゃんの話ないんですか!?!?!?!?!?!?(発狂)
19:23:30
トワちゃんと刀牙のカップル完全にわたしのドンピシャなんですけど!?!?!?ないんですか!?!?!?!?!?!?!?!?
19:24:30
トワちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
19:26:28
いやミツセツもすっげー好みドンピシャですけどそれよりもトワちゃん トワちゃんが
19:30:33
19:30:50
読む前から登場人物がわかるまとめすごい
19:31:00
こないだの素股トークか…
19:32:24
蜜と禁断のエピローグの読後が完全にながささんの予想通りになってて悔しいけど何でもいいからトワちゃんの話ください
19:34:54
@sakura01451 わりとビッチであるという属性だけで全てを許容しがちなのでアレですが一番好きかな?と思うのは日常とエロスに境目がなくてセックスであらゆる歪みを受容する聖母ビッチです❤️
19:36:00
@xxxyb ちょっとおおおおおおリッカさんの蜜と禁断読み終わったんですけどトワちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(お察し)
19:36:10
発狂のあまり直リプ
19:40:55
@sakura01451 そうですね〜 好きなビッチちゃんの見た目に統一性ないしな〜
19:41:55
ゆうきさんの思う「さいきょうのびっちちゃん」が見たいです
19:43:17
@i_tsuki したいです!!!!
19:44:33
@sakura01451 超楽しみにしてますぅ❤️
19:45:52
@i_tsuki 飲茶でもはやそんな話ばっかしてるけどまわりうるさいから平気だょ
19:46:51
@i_tsuki きゃはー!たのしみー!
20:45:19
@escargottt よかったああああ ジオラマの時はわりとゆるっと手に入ったので油断してましたわ…
20:47:20
@escargottt そうなんですよね…それでわたしも見つけられなくて戸惑って…
20:50:26
「焼きあがってから出て来るまでに溶けてなくなるパンケーキ」の話をしながら「冷蔵庫で成型されてから出て来るまでに溶けてなくなる正人」を連想してフフッ…てなってた
20:51:07
冷蔵庫から真人のところに辿り着くまでに溶けてなくなった正人は次の周回で屋上に現れる正人になります
20:51:22
もぐもぐはしてねえよ
20:53:51
冷蔵庫の中で正人と正人と正人と正人と正人と…が次はどこにする?何にする?って相談してるのかわいいです
20:55:24
冷蔵庫と成瀬双子アツい
20:56:41
20:56:44
くっそわろた
20:58:04
米津さんのライブ6月かああああ まあ代官山なら…
20:59:18
@escargottt ウワアア危なかったですね…!?映像版はわりと手の届きやすい感じだったのでそっちに殺到するかなとは思ってましたが想像以上でした…
21:00:35
インポートなう そっか、アルバムだから前にマキシのも入ってるんだ
21:03:31
ヤンキー歌詞打ちするので勝手に電波受信して妄想するbotになるよ
21:07:45
@escargottt 画集盤と通常盤で倍くらい違いますからね…(笑) わたしはこれ我慢したらそのうち後悔するんだろうなと思ったので画集ですが!
21:11:24
@escargottt 今度会えるときに持っていきますよ…!なんならジオラマのライナーノーツも!
21:13:14
何度聞いてもMAD HEAD LOVEの歌詞が死ぬほど好きだから皆聞いてよ!!!!(泣きながら
21:13:58
@escargottt ジオラマ、初回版のアニメイト店舗特典かな…?に、米津さんの書き下ろしイラストブックみたいなのがついたんですよ…
21:14:31
今回のメイト特典はクリアファイルだったね タワレコはもう終わってたので手に入りませんが
21:15:46
リビングデッドユース、「痛みで眠れないまま 彷徨い歩く僕らは/死にながら生きるような姿をしていた」って歌詞があって、ああ、苦ペチャ村…って
21:16:37
21:16:56
誰かのかかりつけ腐女子になってみたい
21:19:00
@escargottt 今回は柄違いのクリアファイルとかポスカだったのでまだ良心的だなって…ジオラマの店舗特典、全然調べてなかったけどトートとかがもらえるとこもあったみたいですし…
21:19:15
21:20:17
リビングデッドユース、全ての苦味中毒系腐女子のテーマソングだと思った youtube.com/watch?v=A2bFuk…
21:22:33
@teira_srw ファアアアアアア!!!!
21:23:13
僕もまだリジェ研修医だなー
21:23:26
まだ って打とうとしたのに、指が勝手に マラ って打った えぐい
21:23:47
21:23:51
畳さんの回答待ってた
21:27:35
脳のかかりつけ
21:29:54
もうやだサンタマリアつらい
21:31:48
今ね…… 歌詞打ち始めて二曲目なんですけど…… すでにめっちゃおなか痛いんですけど…… これどうやって誰に共有したら良いのかな……
21:35:24
21:35:25
tnk
21:35:48
羽根つき
21:36:28
角度のサンプル画像が年代別角度の画像にしか見えない
21:43:05
おなかいたい…米津さん相変わらず歌詞がすごい…つらい…
21:44:12
@teira_srw ぜひください!!!おねがいします!!!!
21:47:21
サコッシュじゃねえ?
21:48:49
ずたぶくろって言っておけばよかった????
21:49:50
王様が身内を売った
21:50:42
もおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああアイネクライネの歌詞いちいちニードルとウェイちゃんでめっちゃつらいんですけど何これ!?!?!?!?!?!?!(腹痛)
21:51:57
この腹痛誰に投げつけたら良いの!?!?!?!?!
21:54:03
勝手に電波受信して腹痛催してるからこれだからイメソン厨は
21:54:41
餅朗さんなんで同棲って単語使っちゃったの???
21:55:34
同棲とは:特に結婚していない(相思相愛の関係にある)男女が、共に暮らすことを指すことが多い。(Wikipedia)
21:58:42
畳さんなんでもできるな
21:59:53
@escargottt し、仕方ないですよ…!わたしもレジで冊子渡されてファッ!?てなったし…!
22:01:16
お湯さんは米津さんの新譜聞いたら一緒に頭抱えて泣いてほしい
22:03:06
@sayuseco はやく…はやく…今日フラゲして今歌詞打ち込んでるんですけど今回とびきりお腹痛い…つらい…曲はきれいだし素敵で…余計に…
22:04:46
@sayuseco 端的に言うと今回サンタマリア系の歌詞が多いですすっごいお腹痛い
22:05:52
私とりあえず無印のこれでライダーちゃんぽいの作ってみたいんですよね 気軽に ryohin-keikaku.jp/csr/060415.html
22:07:05
@sayuseco だから!!!!!!!!!今!!!!!!!!!!すっごいつらくて!!!!!!!!!!!!!!お湯さんがじょじょお買ってきてなかったらDM爆撃してた
22:07:38
@akakiao キャーーやみくもに消しゴムたくさん買い込んじゃうやつ…
22:09:06
今回、今まで米津さんの曲にはなかった曲調の曲も入ってるし、いつもどおりのメロディラインの曲もあるし、なのに歌詞はめっちゃお腹痛いし、ひどい
22:09:59
あと何度でも言うけどドーナツホールは全ての苦味中毒系腐女子全員死亡だからね
22:13:58
@sayuseco DMしたわ!!!!!!!!!!!!!! じょじょお読むなら余計な腹痛与えたらだめかなって思ったんですう
22:14:54
サコッシュ、便利だろうなーと思うんだけど、紐が2本以上ないと安心できない小心者なの
22:17:00
@yamaru1010 なんか…なんか、大丈夫だとはわかっていても、肩にかかる紐が一本だけだとすごい不安感あって… アメリカでツレが買ったM&M'sの帆布サコッシュ使わせてもらったんですけど…
22:17:16
えっスパコミ1日目マジ4ちゃんサークルあるんか
22:19:03
@yamaru1010 なんか自分でもうまく言えない謎の不安感…おしゃれバッグへの憧れはあるのに…っ
22:19:29
@LKK2009 家に帰るまでもてば良いけど途中で死んだら悲劇じゃないですか…っ
22:20:13
@sayuseco あ、でもでも、じょじょお読むなら全然大丈夫ですからね!!
22:20:55
エコバッグといえば、前にさつきさんからいただいたペダルのエコバッグが、各所で好評です(使い倒してる)
22:22:30
@ryuuki_miya そういう種類の全員死亡ソングです(腹痛)
22:22:50
@sayuseco 待ってる待ってるお湯さんが聞くまでに全部歌詞打ち込んでスカイプかなんかで投げつける
22:28:15
やーまさんにアイネクライネの歌詞投げつけて今私がどのくらいお腹痛いのかわかってもらおうとしたらおやすみになられた 察知された
22:29:43
圧を察知されておやすみになられた
22:30:02
@yamaru1010 くっ、エスパー…!
22:31:32
@yumita_guts1 あっそのサークルさんの本冬コミで買ったところかもしれない…!
22:31:45
ほらあああああああああああああああああああああああああああああああああ(腹痛)
22:32:25
@yamaru1010 あああああああああああああああああ最後まで読んでえええええええええええええええええええええええ
22:32:51
何度誓っても何度祈っても惨憺たる夢を見る がすごい すごいつらい 涙出てくる
22:36:46
@mitsubi_s まさにそうです!本当にいただいてよかったのだろうかと今でも思っています!
22:40:12
おなかいたい
22:41:28
何がつらいって今回の米津さんのアルバム、ほぼ8割こういう系の歌詞なんですよね…
22:43:31
@mitsubi_s まさに約満…!この手のかばん、すごい使い勝手が良いのであらゆるかばんの中に一枚ずつ入れてるんです…ありがたい…
22:44:08
海と山椒魚、ばさらやなって思ってしまった
22:44:22
門外漢なのでよくわからない
22:56:55
僕らは忘れていたんだ 米津さんの曲がアルバムの量で与えられたときの破壊力を
22:58:10
@sayuseco お腹痛すぎて歌詞打ちが進まない もうちょっと待ってね…(血まみれで)
23:01:34
@sayuseco さっきから延々エンドレスしてるんですけど、だんだん、腹痛がひどくなってくるんですよ…不思議ですね…?
23:03:29
@sayuseco マキシ曲がたまに入るのがかすかな休憩時間やで…
23:08:46
@sayuseco やっとサンタマリアの痛みに慣れ始めた頃にこの仕打ち
23:09:35
@xxxyb ぐぬぬぬ トワちゃん最高ですよ…
23:12:33
歌詞打ち終わったらライブの先行つっこもーっと
23:13:22
@xxxyb ええ好きですはい好きです!!!!!あとインクルージョンの久遠さんとかね…ええ… 最高です人妻
23:13:35
アイネクライネが最高にニードルとウェイちゃんでお腹痛い
23:15:01
YANKEEナンバーワン汎用性はドーナツホールだと思うおなかいたい 最後の曲で一番死ぬ
23:16:38
でも今回はわりと普通のアルバムだなーって思う dioramaは曲全体できれいに世界観が出来てたけど
23:21:57
@sakura01451 ファアアアアアアかわいい かわいいいい
23:24:09
@sakura01451 こういうのを待っていた!!!!!!!!(コロンビアのポーズ) ゆうきさんの絵ほんとにかわいいめっちゃかわいい
23:25:56
3ヶ月越しの罠にまんまとはまる僕
23:29:28
おい、どのニュースだ
23:34:26
アイネクライネ死
23:38:53
23:38:56
あ、やっとリンクきた
23:46:39
お湯さんしんじゃった?
23:47:27
@sayuseco 止めを刺すようにDMしたょ
23:49:28
@sayuseco 腹痛が~~~~止まらない~~~~~
23:50:15
あなたの名前を呼んでもいいですかって…ウェイちゃんが…
23:50:18
つらい…
23:52:47
(あ、死ぬやつや)
23:53:48
このDAMってどのバージョンなんだ
23:56:44
手早く丁寧にナイフで抉る
23:59:57
あれっもう12時!?お風呂入んなきゃ