2014年4月9日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

01:39:26
やっとこチャプター1終わったからねるおん
11:02:27
@hinawa 【新刊お知らせ】一穂 ミチ『甘い手、長い腕 (ディアプラス文庫)』 booklog.jp/item/1/4403523… #ブクログ新刊
『甘い手、長い腕 (ディアプラス文庫)』(一穂ミチ)の感想(22レビュー) - ブクログ
11:02:47
@hinawa 【新刊お知らせ】カトウ コトノ『将国のアルタイル(14) (シリウスコミックス)』 booklog.jp/item/1/4063764… #ブクログ新刊
『将国のアルタイル(14) (シリウスKC)』(カトウ・コトノ)の感想(15レビュー) - ブクログ
11:09:45
す↓ご↑く↑ね↑む→い↓
11:16:15
@hinawa 【新刊お知らせ】荒川 弘『アルスラーン戦記(1) (少年マガジンコミックス)』 booklog.jp/item/1/4063950… #ブクログ新刊
『アルスラーン戦記(1) (講談社コミックス)』(荒川弘)の感想(162レビュー) - ブクログ
11:27:39
レターパックが普通に邪魔 なんで今買った…
11:51:36
アルタイル新刊買ったらすぐ開けて読みたいけど前の巻から読まないと話忘れてんだよなぁ…
12:08:37
こないだふと思い立って適当に目についたとこからペダル読んでたんだけど欠損熱上がってる時に読むもんじゃねーなと思いました まる
12:21:39
12:22:23
ちなみにクッションじゃなくてカバーの方が使ってるうちにへたってくるからやや硬めのカバーをもう一枚買っておくとよいです(布地によって微妙に硬さが違う)
12:45:57
装丁がかっこよかったので久しぶりにジャンプコミックスジャケ買いしたけどなんか…なんか面白かった!!!ヤシロさん!!!!
12:46:03
【読了】『親愛なる殺し屋様 1 (ジャンプコミックス)』辺天使 booklog.jp/item/1/4088800… #booklog
『親愛なる殺し屋様 1 (ジャンプコミックス)』(辺天使)の感想(9レビュー) - ブクログ
12:46:51
これ面白かった〜 まだジャンプも捨てたもんじゃないなって思ったらスクエアでした お察し
12:49:22
@harurem すごく良かったですね 装丁から中身までちゃんとマッチしてて面白いとか…集英社やればできるじゃんみたいな
12:50:09
そういえばわたしも4/6なんかしらやろうと思ってたのにまんまと忘れたので6/4は逃さないようにしたいです
12:53:24
サメは攻撃しようと口開いたタイミング手榴弾投げ込めばいいんだよ(バイオ2)
12:59:58
たった一コマのキュロスくんの呼びかけで死にかけたのが僕。
13:02:47
@Mei0r やめたほうがいい
13:14:04
【読了】『将国のアルタイル(14) (シリウスコミックス)』カトウ コトノ booklog.jp/item/1/4063764… #booklog
『将国のアルタイル(14) (シリウスKC)』(カトウ・コトノ)の感想(15レビュー) - ブクログ
13:15:53
もうなんかいつの間にかアビキュロは事実婚してんな〜(訳知り顔)
14:45:11
水嶋新のタンシチュー かと思ったら違いました #コルダカフェなう
15:27:32
コル3発売の時に散々「冥加は出るゲーム間違えてる(ロボゲー的な意味で)」と思ったけど今は同じことを長嶺に対して思っている(BLゲー的な意味で)
15:38:53
ここ半年くらい引きが悪すぎてリジェフェスへの不安が高まる
15:41:18
七海きゅんを求めてさまようもちやさんっょぃ
15:43:40
「どうせみんないなくなる」があると思ったのにない
15:45:28
缶バやコースターがカブるたびに「安い男だな!」と罵るだけのお仕事
15:50:42
八木沢先輩なんで丸太持ってるんだろうと思ったらくろもじだった 「彼岸島じゃないよぉ!」ってもちやさんに怒られましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
15:56:54
身持ちの固い七海宗介
15:59:48
睦の!!!!乳首券が!!!!!!!発行されない!!!!!!!!!!!!!!!!
16:03:13
システム的にわかるんだけど会計で「響也くん、一点」「はい響也くん500円」とか言われるのすごい興奮する
17:31:41
しっ しんふぉぎあ
18:06:56
恋の桶狭間 の戦国鍋感
18:25:34
18:26:11
このアカウント、キレッキレすぎてすごい こんなステレオタイプみたいなヤリサーほんとにあるんだ…
18:32:58
@kimito30 観賞用としてかなりレベル高いですよねwwwwwwwこの自信を裏付けるステータスはどのくらいすごいのか気になるwwww
19:11:32
@s_i_s_i_n そ、そんなことないですよお二人の面白さというかすごさが振り切れてるだけですよ!?むしろ余計な厄介ごとを掘り出してやしないかと戦々恐々ですが… わたしは善良ないちファンなので親善大使はやはりシシンさんが担うべきですって…
19:14:22
日々絶え間なく妄想を流しているせいで暗い日曜日のことちょっと気になる!って言ってくれる人がぽつぽつと現れ始めたのでそろそろわたしは謝罪沈黙コンボ決めたほうがいいのでは…と思い始めた 九割捏造です…
19:25:03
@s_i_s_i_n 定番だけど「思わず出撃したくなるクラシックメドレー」はけっこう使えます 基本的にわたし日本語のオタ曲とかキャラソンばっかなんであれですけど、あとはこのPVの曲とか… youtu.be/XcM614l_FYo
19:25:31
19:25:45
はい事後
19:26:25
貴方と一緒に稽古(意味深)
19:39:33
@s_i_s_i_n 他意はないんです!レパートリーに今りじぇしかないだけなんです!他意はないんです!それだけなんです!
19:42:13
今日もちやさんが歌ってくれたシンフォギアの曲めっちゃ良かったしキラシャイこれ歌いなよと思った
19:57:31
つい同一人物を分裂させて同じ顔×同じ顔カップリングする悪癖もちだしせっかくだから正人も分裂させようか…(?)
19:58:21
マジ4ちゃんリストのタブ見ながら全力「そうじゃねえ」って顔してる
19:59:01
マネージャー仕事して(小声)
20:02:00
@kimito30 なんか、じゃあ何が正解なのかと言われるとわかんないけど絶対違う気がします…すごい違和感ある 何なのだろう…
20:02:58
ああ、何だろう、マジ4ちゃんたちが「アイドルが自分で運営するTwitterアカウント」をわりと軽く考えてることにもやもやするのかな… そんな簡単に、呼んでこようそうしようで始められても嬉しくないっつーか…
20:04:47
@kimito30 あーーーあるある…茶番感すごいですね… 望まれてるのは確かなのでいいんですけど…始める経緯もうちょっとなんかあったやろ的な
20:09:31
@kimito30 そですね…そっちのが自然だし… サークルとちゃうんやぞーってめっちゃ思う…
20:13:04
@kimito30 みんなすごく自制してるのとか苦労してるのとか垣間見てるからwwwwww 見た目てきとーに見えるけどラグポはさすがに先輩だしきっちりしてくれるといいなーとは思いますけどね…マジ4ちゃんたちもお説教食らえば良い
20:14:06
エレガはまあエレガだしあげまつだしーってやや遠巻きにしてるのにたまに菊地さんとか中山さんが本当に好みドンピシャな曲投げつけてくるのでまじ許さねえって思います
20:21:36
@orangeux えっ歩さんのタイトルセンスやっぱ好きだわ〜と思って…今週末じゃん!?
20:24:55
@orangeux 言文一致させて!! 週末はわたしも出勤なんであれだけど 覚えとくね…
20:26:30
20:27:43
@orangeux 歩さん好きだしそえば去年もお祝いしそびれたからいちお頑張るけど期待はしないでよねっ
20:28:43
@orangeux それはわたしもですね(真顔)
20:32:00
@orangeux 8/23 夏コミの原稿も終わってみなのんびりしてる頃だょ
20:32:37
@orangeux みんな原稿は終わってるでしょ
20:34:13
@orangeux メールは教えたよね!?ツイキャス連絡網するために!?(笑)
20:35:01
ゲイフォビア関連のニュースはどれ見ても何度見ても「ああうん」以上の感想しか出てこないから逆にすごい
20:35:22
@orangeux 歩さんわたしのことヤギで定着しすぎじゃない!?(笑)
20:36:36
@orangeux それ冬限定だからね
20:38:34
@orangeux なんで血糊なの!!!こんな善良なわたしを捕まえて!!!!
20:39:40
@orangeux まじで?ちょー善良じゃない?
20:40:28
@orangeux わかめはダメだ あいつはわたしをこき下ろすことに命かけてるから
20:41:19
@orangeux ダメだって 小市民だからこき下ろされたら泣いちゃうから
20:43:38
@orangeux スパコミ覚えといてよね!!!暦本持って直談判しに行くからね!!その節は大変お世話になりました
20:44:33
@orangeux ダブルパロの表紙作ってもらったのに現物渡すの延々忘れてたなって 1112も持って行くよォ
20:45:36
今日もちやさんからしせいかんASは小日向さんの御母堂が登場すると聞いてプレイしてもいないのに「神ゲー…!神ゲー確定や…!」ってなってた
20:46:13
@orangeux はるか昔に パッと時期が出てこないくらいには 会ったら渡そうと思ってたのに意外に全然会えないんだもん
20:47:47
@orangeux 春は休みぶっこめなくてバイトだったから…ごめんて スパコミのお使いとかあったらお手伝いするし
20:50:10
禁生終わるの23時くらい…?リアタイで見てシュッとお風呂入って寝たらギリギリかあ
20:51:23
わたしのクリアファイルファイルはただのリジェット関連物品ファイル(+ちょっとクリアファイル)になってる
20:52:36
@mizusawafuura 買いましたよ〜!!!めっちゃモブかわだし赤も出るのねフッフーてなったけど赤漫画の傷が癒えてなくてどうせ二巻から本編組祭りになるんでしょって思ってます
20:53:19
@sou_niku です!告知でお邪魔します!
20:54:23
@sou_niku ヤッターぼくらのキチガイりじぇっとをよろしくお願いします!o(^▽^)o
20:55:05
@mizusawafuura 青がちゃんと最後までモブかわだったら今度こそ本編完走するし…
20:55:42
みことちゃん逃げて…っ
20:57:11
@kimito30 頭身低くてももうなんか姫の言動がいちいち怖くてわたしはダメです…(⊃q⊂)
20:59:08
@mizusawafuura @i_tsuki @azmisk 道明寺が思ってたとの違ってすごいバカだなあと思いました(こなみ)
20:59:18
ろすもわはよくわかりません
21:02:08
@i_tsuki ノーモア八田伏見沼
21:08:04
なーんかリストの挙動がおかしいな…? うーん フォロー外へのリプは見えないはずなのに
21:11:52
成瀬双子もある意味では寿命差なのではないかと今ふと思ってすごい落ち込んだ
21:19:34
ニコ生の画面開いたら両側からタカノリメイクレボリューションが見つめてきて怖い・・・
21:24:54
21:25:09
禁生までに10DANCE読み終われるかなって思ったけど無理でした
21:26:05
両側の壁紙クリックするとスキットに自動ジャンプするのめっちゃウケる
21:27:54
や 野球談義
21:30:47
禁生始まったから続きはあとでよも
21:32:08
10DANCE頭から読み直そうと思ったら一巻ねえなーどこだっけなーとちょっと探したけどわかめに押し付けっぱなしだわ
21:33:43
ああもちやさんがまんまと
21:34:36
@xxxyb 薄ぼんやりとは覚えてるんですけどwwせっかくだから頭から楽しもうかなーと思ったらこれですわ
21:35:04
@kimito30 どこから突っ込んで良いのかちょっといま言葉が出てきません…
21:35:55
@xxxyb とっとと返してもらいますわ!!!!(笑)
21:36:14
@kimito30 りょ 両方かな… あのTシャツかっこいいと思ってそうなディオやばいですね・・・
21:37:13
最近姫様に対して「死ねば良いのに…」という感想を頻繁に抱くようになってしまったので姫空木編は罪深いなと思いました
21:37:28
なんかすごいやっつけなCMでしたねディアラバ
21:37:39
@xxxyb みたいよおおじたばた
21:39:46
それはすごいな!?!?!?!?
21:39:54
ひろきたかはしすごいな!?!?!?
21:40:50
@kimito30 社長令息の権力を間違った方向に使いすぎでしょ…もっとやれ
21:42:42
マジ4ちゃんCMかっこいい~
21:43:55
コメントでめっちゃハテナマークついてるのじわじわ
21:44:22
アリアリバディスンすごろくだ
21:44:56
名刺作ってやがるwwwwwwwww
21:46:26
あんげんがリジェにきたらすっごい戸惑うと思うのでフリートーク聞きたいです
21:48:41
@kimito30 あれりじぇってよりレッドさんの印象のが強くて…
21:49:32
なにもなーいwwwwwwwwwww
21:50:43
まさかのwwwwwwヒロインwwwww
21:51:18
ノーリジェッターに対するルール舐めてた
21:52:19
@sou_niku 弊社の岩崎が本当にすまない
21:52:32
しどすんのターンだ
21:53:03
こんな声じゃなかった気がs
21:53:29
@sou_niku ゲイキャラwwwwいつの間にwww
21:53:55
なんなのwww
21:54:35
@sou_niku さすがヤングきたないヤング
21:55:44
@sou_niku 嬉しくなっちゃったんですね…確かにゲイモテはしそうですけど…
21:55:46
ヤッターーーー
21:56:24
TSで録音しよ
21:56:42
OPめっちゃかっこいいっていうか タイニーっぽい
21:57:03
わあああああああああああああ すき…好きですありがとうございます あああ
21:57:52
なんでこの組み合わせなんだろってずっと思ってたけどありがとうございますめっちゃ良いね!!!!!
21:58:13
@sou_niku ぼくらが貢いだお金が禁生も潤すと思うと感慨深いですね…
21:58:46
きゃーーこれコーラスみことさんかな
21:59:39
な↑おにー
22:00:29
しどせんせーwwwひろきさん覚えといてwwww
22:02:10
アリアリOPもうマスなくない…?(笑)
22:02:59
バディスンはもう一個だけマスあるけど…アリアリwwwwwwww
22:03:40
とりうみさんは責任持ってアリアリの宣伝とOP公開よろしくお願いします
22:04:59
しるんちゅの皆さんに申し訳なくなってきました(マスを冷静に見渡して)
22:05:55
アトムくん最高に間が悪くてわろた
22:06:38
ウン若干違う気がする
22:07:06
唐突にOP公開きたなww
22:07:20
は~~~~~~~~黒うさちゃんかわいい
22:08:01
@sou_niku かわいいでしょ!?かわいいでしょ~~~
22:08:30
なんかジャケとかキービジュからちょっと絵が変わったような
22:09:06
のざーさん初ゲーム?
22:09:49
@xxxyb やったーーーお祝いのお手紙書こう
22:15:02
ずーん だだーん ずっずっ だだーん のリズム好きだなー
22:16:06
@mochiya_kei キャハーありがとうございます~~~!!!
22:16:30
22:18:06
他の二人が些細なことで喧嘩し始めそれを仲裁に入るおいしい… ???
22:18:12
プロレスよせwwwwwwwwwww
22:18:28
ノーフォークじゃねーよwwww
22:19:26
さっきからこればっかだな…
22:20:55
もうなんか「間隔的にここゲーム入れるマスだけどネタないからキャラ台詞でいいか」みたいなテンション
22:21:00
22:21:01
22:21:18
公式は禁生終了後に流す気なのかな
22:22:54
リジェットはそういう意味のわからんとこに力を入れますから…
22:23:26
プロレスじゃねーか
22:25:26
も~~~ほんとうにバディスンは音楽がこれじゃなかったらノーマークでスルーしてました!!って何度でも思うのにこの期に及んでもう
22:26:32
OPもPVも何度見ても曲にアアアアってなるしレムちゃんかわいい…
22:27:53
こないだ買った切手が余ってるからこしかわさんとのざーさんにお手紙しよ~
22:28:56
やっと禁生の話が来た(安堵)
22:29:36
後1分ないじゃない
22:30:41
見逃してしまって先行応募しそびれたしるんちゅのひといるとしたらすごい申し訳ない
22:34:11
@kimito30 29日だったと思うま
22:34:40
なんかちょくちょく音声切れるのは無課金だからかな
22:35:25
22:36:48
メールパート始まると漫画を読み出す悪いリスナーなので余った切手が見つからない
22:37:05
う、うごかない…
22:39:57
禁生のページ繋がらなくなっつ
22:41:36
@sou_niku 再読み込みしたら404エラー出てもはや意味が分からず…仕方ないからあいぽんに切り替えました(´;ω;`)
22:43:40
んー キャッシュ消してもダメか~
22:45:22
さっきからあんげんごめんな
22:45:54
22:46:17
これ本当にすごかったのであらゆるキャラソンでやってほしいしキラシャイは一刻も早くこれ歌えよって思いました
22:48:03
今ニコニコでアマゾンちゃんの放送してんだね
22:49:12
れむれむが宇宙人
22:49:20
あいぽんちょっと遅れてるな
22:50:02
雪柳先生が科学担当になったよっていう
22:50:13
CD早く聞かないトナー
22:53:41
22:53:48
2Daysだあああああああああああああ
22:53:56
ぱ パシ横
22:54:28
こ こんさーと
22:54:38
22:55:02
7月は本当に何の予定もないと思ったのに
22:55:18
おいいいいいいいいいいいグッズ頼んじゃったわ
22:55:38
@sou_niku ありがとうございます…(泣いてる)
22:58:30
バッカアアアアアアアアアアアアアアアア7/12第二土曜日じゃん第二土曜日じゃん休めない日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22:58:32
@sou_niku おねがいしますおねがいします(´;ω;`)
22:59:47
@xxxyb 担当になってる行事の日だから休めないんです…上がるの4時とか5時だからアンフィじゃ間に合わない(´;ω;`)
23:00:05
つらい つらい つらすぎる 涙出てきた
23:00:23
セブンスのオケコン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
23:01:46
@xxxyb 来月から担当引継ぎで切り替わるので翌月休みもらえない…(´;ω;`)
23:02:27
リジェコンいけないのすっごいつらいけどチケ取りは手伝います…皆私の分まで楽しんできて(´;ω;`)
23:03:24
なんでよりによって第二土曜…うっうっ チケ代の分なんかCD買いますね…
23:03:59
23:04:07
@xxxyb 涙が止まらない(´;ω;`)
23:05:47
BWSがラインナップ入ってるかららささんがオーケストラバックにして歌う可能性もあるのかと思うと絶望でお腹痛くなってきた
23:05:50
あたまいたい
23:07:00
リジェフェスも第二の土日だから両日全公演参加できないし死ぬ
23:07:39
10月の頃になったらちょっとは慣れてお休みしてもよかったり…しないかなー しないなー 人いないもんなー…
23:08:55
まあ去年みたいに土曜だけだったらと考えたら2Daysあってよかったナーだけど…うう
23:09:13
@i_tsuki 土曜日いけない可能性濃厚(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
23:09:54
@xxxyb @kimito30 10月同期が結婚式で海外行くとか言ってるからびみょいけど頑張ります(´;ω;`)(´;ω;`)
23:13:49
@kimito30 買った人の半数以上は応募券目当てっぽいからどうすかね…(笑)
23:14:46
2分おきに反芻して涙ぐんでる ううう 作戦たてよ
23:16:37
日曜日行けるだけでも 行けるからいい 行けるから…(⊃q⊂)
23:19:13
リジェコン夜公演ちょっと遅刻するけど走れば行けるかなあ…
23:20:55
五時上がりとして最短で18:14着らしいから走ればワンチャン?
23:21:09
ワンチャン…ワンチャン…
23:22:38
チケ取りまでもう少し時間あるかな…とりあえず来月のシフト見て考えますね…
23:24:00
行事の日はもう少し早く上がれた気がするんだよね…夜…せめて夜行きたい( ´;ω;` )オーケストラ死ぬほど好きでりじぇがそれやるのに行けないとか死ぬ 絶望で死ぬ
23:28:06
はー… おかたづけしてねます はー