2010年8月23日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

09:18:36
ただいまあーおやすみなさーい!!(バターン)
13:19:35
むくり
13:20:04
空腹で目が覚めた
13:21:33
とりあえずご飯を炊くます チャーハンでも作るか。納豆で。ないわー
13:27:20
@Ise_ly 多分バスで昏倒してた分が効いてますね!筋肉痛を除けばだいぶ平常運転になりました!おはようございますー( ´ ▽ ` )ノ
13:28:04
納豆チャーハン怖いんで普通に黄金チャーハン作りますwwww
13:28:31
13:43:50
・・・ RT @vintyo: twitterで名前を「あっ…あっっ…イクッ」ってしてる人が居て、何この人?キチガイなの?ってずっと思ってたんだけど、botに「おはよう!あっ…あっっ…イクッ!」って言われてるのを発見してまじ天才だと思った。いやキチガイなのに変わりはないけど。
13:49:52
@Ise_ly 一瞬私もやろうと思ったことはあったのでビビりましたww
14:01:43
@calendar_bot ガタッ 佐久間はスルーなの?
14:11:42
はーい RT @hiranokohta: どうでしょう見た後は、大泉洋の口調より、むしろ藤村の口調が伝染って治らなくなる人ー。はーい。
14:14:57
電波少年乙 RT @fphantom: 「水曜どうでしょう」が終わったとしたら次の番組は「水曜どうでしょうか」になるんじゃないだろうか
14:19:48
@fphantom 「進め!電波少年」→「進ぬ!電波少年」という…
14:24:28
@fphantom ちょっとしたアハ体験www
14:26:26
@piyo_ichi 吸い寄せられてませんかwwww
14:29:47
@fphantom 不覚にもイラッとしたwwww「すずむしのくせに何を言うんだ」とか藤村に言われるwww
14:34:17
@fphantom それもうただのどうでしょうだからwwww脳科学関係なくなってるwwww
14:41:46
@fphantom 君はそれに耐えられるのかwww私無理絶対耐えられないwwwww
14:51:20
@piyo_ichi その決意はフラグですよ\(^O^)/ 私も何度同じ罠にかかったか・・・
15:19:58
さーくるかっとなう
15:35:27
今年の夏唯一の心残りはりさくを買い逃がしたことです ギリギリ
15:43:13
@teira_srw (´;ω;`)ブワッ
15:56:00
@teira_srw 本気で動揺しましたよね…うわーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
16:04:07
筋肉痛ひどくて左腕持ち上がらんぞ^q^オウフ
16:10:53
そろそろお出かけの準備するでござる 今日は恵比寿でご飯でござる 恵比寿は猥談以来でござる
16:34:46
寝癖ノーメイク三秒コーディネートで出かける自分イエーイ\(^o^)/