2010年8月5日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

08:01:03
そういえば夏コミ3日目は終戦記念日だけど黙祷とかするのかしら。おはようございます~
08:28:49
http://twitpic.com/2bnk5l 馬から落馬する、みたいな・・・?
08:31:26
車苦手・・・
10:15:49
海ほたるなう! イカうまー http://twitpic.com/2boenp
11:57:17
昨日4日間の合宿を終えて「お疲れ様でしたー!」って解散した海辺に家族とまた来ている。
11:57:39
なぜだ・・・どうしてこんなことに・・・
13:23:35
合宿中は綺麗だった海が引くほど汚くなっている・・・
13:40:08
@Ise_ly それにしてもたった一日でここまで変わるとは思いませんでした・・・
13:52:40
パンダだー!RT @teira_srw: ぱんだ! RT @kei_ep: おっ!! RT @bashi38: しろ! RT すごい!RT @_kotomo お空にパンダ雲発見♪ http://twitpic.com/2bfdc4 on Twitpic
13:55:20
@teira_srw でもすごいわかりますwww
13:56:52
やっぱしiPhoneのTwitterクライアントはtweetmeが一番いいと思う
14:00:09
ガタッ<○><○>RT @ekonico: <●><●>カッ RT @halusada0314: イケメン男子が二人でショッピングしてる<●><●>カッ
14:01:15
本屋には意外と萌える男子二人組がいっぱい来る。
14:02:35
@nanorica 暑さで目覚めたクチかな? おはようなのり! 夏休みだからって寝坊はだめだぞ!(ひわだbot)
14:05:56
明らかに服や髪型の系統が違う男子二人組が参考書コーナーで三時間とか四時間もうろうろしてると邪推もしたくなるよね。レジから凝視するよね。
14:08:53
ごめんよく聞こえなかった RT @kida_modoki: 脱がない…からな…? QT えっ…(´・ω・l QT @kida_modoki: 脱がねぇよ!? QT @re021: <><> QT @maki138: 心<●> <●>眼 RT おーい紀田が脱ぐぞー
14:10:30
えっ RT @arisawa02: こんなのあるんか・・・ http://twitpic.com/2bq9eu
14:12:13
海岸のBGMがずっとTUBEで オライライラしてきたぞ!!
14:18:20
えっ、ちょっと何言ってるのかよくわからない… RT @kida_modoki: 脱がないぜ!? QT @hinawa: ごめんよく聞こえなかった RT @kida_modoki: 脱がない…からな…? QT えっ…(´・ω・l QT脱がねぇよ!?
14:19:13
マキさんとおみたんの会話が萌えすぎるごちそうさまですmgmg
14:29:14
脱衣!脱衣!!(少数部族言語で大好きの意) RT @kida_modoki: 【急.募】通訳 QT @hinawa: えっ、ちょっと何言ってるのかよくわからない… RT @kida_modoki: 脱がないぜ!? QT @hinawa: ごめんよく聞こえなかった
14:30:16
にゃあー
19:37:08
花火大会なう 久々過ぎる花火すごい http://twitpic.com/2bs936
19:42:17
@gashiyama 夏期講習帰りの高校生をトライアンフで拉致して花火大会を見に行く41歳を妄想しながら見物しています^q^
19:44:25
見上げ過ぎて首痛くなってきた ううう打ち上げ場所ちけえんだよおおお
19:49:27
花火!!! http://twitpic.com/2bsc84
19:59:13
@gashiyama 最終的にはぐれないようにって手でも繋げばいいと思います!!隣の親に怪しまれない程度で砂浜の見物人をチェックしてますが見つけられません。゚(゚^o^゚)゚。 千葉の花火大会ではない模様です隊長…
20:01:57
小ぶりのちんまりした花火を見て「あっ、あれ可愛いですね!」って言う佐久間にツッコミ待ちで「佐久間くんの方が可愛いよ?」って返したらガチで赤面されて逃げ場がなくなるんだけどそれもまた、とかってときめく41歳(現役自衛官)
20:03:27
理一め・・・イラッ
20:05:40
誰か わたしです^o^ の花火作ってくれよ
20:08:42
@gashiyama まんまとあの男に遊ばれていたという訳ですよ…これでは我々はただの道化ではないですかっ…!!しかしこれもまたデコイという可能性がありますし、隊長、自分は引き続き砂浜を警戒します!
20:10:30
砂浜結構暗いな・・・これはりさくがいちゃいちゃしててもわからない・・・ゴクリ
20:11:44
エドワード・ゴーリー全著作セットとかあったら買いたい
20:13:09
ボカロは歌がメインだから一枚絵の方が曲ちゃんと聞けていいと思うんだけどなあ RT @machigerita: いやー、夏だからとかじゃなくてさー みんなそう思うと思うんだよねー 1枚絵が通用しなくなってきた
20:14:14
ニコニコつまんなくなったなあほんと コメのレベル下がった気がする
20:18:37
砂浜は家族連れとリア充でいっぱいだ!!ペッ やはり目標は千葉にはいないようだ・・・
20:22:40
ところで今衝撃の事実を親から伝えられたんだが宿の風呂が8時までらしいぜ 俺はまだ風呂に入ってなかったんだぜ\(^o^)/
20:29:41
@fphantom ど、どうしようね・・・
20:30:44
20:38:09
@fphantom 直前で現行犯逮捕だろwwwwww
20:41:42
@gashiyama 砂浜とTLを凝視している内に花火が終了しました…目標を正確には捉えられませんでしたがあの暗さを考えると紛れ込んでいちゃついててもおかしくはなかったですよ…!!!
20:42:05
あ、お風呂入れるっぽい。よかった・・・
20:47:37
@fphantom こんなことやってる間になんとかなったわwwww
20:50:58
だ、脱衣所にカエルが!!!!!!! http://twitpic.com/2bss6q
21:19:01
風呂った~ あ、カエルは大好きです。カエル好きの母親のため写真をうpした後捕獲し、風呂場にいた蛾を「なんだカエルじゃないのか」とスルー程度の女子力。
21:21:23
わたしドブガール RT @****: 沼ガール、ドブガール、池ガール。
21:25:39
@ekonico まあ小学校の前に毎夏ウシガエルの死体がありゃ慣れますよな
21:31:51
あっ、スパーク申し込みしてない・・・というか、わたしほんとに出るの?びくびく
21:35:43
@ekonico 夏になると潰れたウシガエルが乾燥してウシガエルせんべいになっている・・・のを見て「夏だなあ」とみんな思う訳です。
21:36:11
21:42:29
◯侘助 ×佗助 ゲシュタルト崩壊した
21:46:08
臨正好き過ぎるうわああああ
21:48:14
おみたん受けうめぇ
21:49:25
@teira_srw ちょっとID変えてくるのはありですか?^^^^
21:55:30
いまだうーたんがTLにいるのに慣れない
22:01:20
廃城組飲み比べしろ きっと信長の一人勝ちだけどさあー! 与一が勝ったら爆発する(わたしの萌えが )
22:04:23
@pl0w0lq あ、わかめが漫画にしてくれるんだよね。ありがとうありがとう
22:05:14
22:10:56
たぶん順当に考えておとよさんの生地に由来する分解酵素も信長のバイタリティには負けると思う
22:12:33
22:13:36
佐久間 RT @kida_modoki: 静雄さん QT @chikage24h_fan: 24時間ナンパコンビ RT @togusa_botmdk: 親分子分RT @bot_UZAYA 鏡音リンちゃん炉心融解仕様 RT略@larc_en_glay: 【質問】みんなの携帯待受画像
22:19:08
リンダとか気になるけどアニメ見てないので手を出すのをためらう
22:20:26
22:29:37
@pl0w0lq というかどれだけ考えてもあの三人の潰れ瞬間が思い浮かばない件
22:30:30
期待RT @taka2262: 期待RT@:夏コミで薄い本発売決定RT:アンパンマン「ほら…早く僕を満足させてください、与えるだけじゃつまらないんですよ」RT@rythem373:アンパンマン誘い受けかよRT@taka2262:アンパン「食べるのは僕の顔だけで良いんですか?」
22:34:42
@pl0w0lq 与一はMAX酔う前に眠くなっちゃうタイプだと思うなあ。だからテンション乱れる瞬間がない・・・
22:45:24
@pl0w0lq だっからそれは俺の萌えが爆発するっつってんだろ!!!与一好き過ぎて与一がチートキャラになりそうなのを必死で抑えてんだよ!!与一はある一点までは淡々と素面っぽいけどそこを超えると超える超える昏倒する。んでそこのラインまでは飲まない。
22:46:08
RT @taka2262: アンパンマン「なんで泣いてるんですか?お腹が減っているんですか?泣いているだけじゃお腹は満たされませんよ?僕の何が欲しいんですか?具体的に言ってくれないとわかりませんよ?」
22:48:15
というか単純に、与一を本気で警戒してるのは信長だけど、与一は信長に勝てないと思う
22:49:06
22:51:03
平時の力関係は与一>信長だけど有時の力関係は与一<信長だと思う訳だ・・・有時というか、ガチンコバトルの場合。
22:54:01
ガチンコバトルとか言ったけど与一たぶんそういうのしないよな。面倒だから。
23:03:05
@pl0w0lq そもそも与一は駒だから指し手のことはあんまり考えないのかもね。戦略上。ポジションとしては軍師と大将が一番近いけど実際は兵士と城主な訳だし。時差はあるけど。
23:07:03
ポケモンダイパだと「どろぼう」を覚えたポケモンとメタモンがいれば道具無限増殖出来たんだけどな。プラチナはバグ修正されてるんだよな。
23:09:13
@pl0w0lq ドライであるが故に役割分担をきちんとわかっていて、大将がする仕事に興味を持つことはなかったんじゃないのかと推測 いやわたし武士しないから適当だけど
23:12:03
部屋の電気を消されiPhoneの画面が一番明るいから羽虫が寄ってくる→邪魔だけど困らないのでスルー→リプを返す→発言ボタンタップしようとしたら虫潰した(いまここ)
23:12:14
しかも二匹目
23:12:50
どういうことなの・・・ RT @akakiao: い、生きろ…!!笑 RT @Casabuuu: 群馬の人大丈夫だろうかwww #TwitPict http://bit.ly/cGdebr >○-○
23:15:25
@pl0w0lq それそれ どうせ大将は世襲というか一族でないと無理だから興味持っても私が大将になれる訳じゃないし?みたいな?
23:22:40
@pl0w0lq それでいくと与一が裏切るのは信長が裏切る時だな つまり廃城組解散と。漫画的にあり得ないから裏切り無いんじゃね 良かったジャマイカ
23:27:16
活動時間の限界を迎えました。ひわだは三十秒後に強制終了されます。おやすみなさいませー