2010年8月7日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

11:02:35
おはようございます渋谷なうでございます 朝ご飯少なかったのかほのかに気持ち悪い・・・^q^
11:05:39
メイク道具まるっと忘れてきたおかげで親の化粧品です。シャドウ失敗して怖い人になったよー
11:12:39
そういえば実家のパソコン使おうと思ったらサイドにアリスインワンダーランドの二頭身ジョニデフィギュアがあったので怖くて使うのをやめた。
11:29:34
@teira_srw クッキーみたいで美味しそうですねー!!いいなー!
11:35:20
11:36:36
アキバなう。さすが夏休みガンダムカフェの混み具合が異常
11:41:13
@h1sag1_ugs いやいやわたしもまだ着いたばっかりなのでむしろゆっくり来てくださいお願いします!!(>人<;)
11:50:08
注意書きダブってた\(^o^)/なんというミス\(^o^)/ これからパソコン借りて修正のビラ作りまーす・・・
11:51:46
ほんとわたしカス野郎
13:09:19
しぬる
13:12:16
見て!私さっき風になってた!!(アキバを)(全力疾走的な意味で)
15:32:18
お騒がせしました\(^o^)/ 無事本はひさぎさんに託せました・・・!!
15:38:03
因みに何人かから心配していただきましたが印刷所が完成した本を半分渡し忘れていて、それをダッシュで取りに行っていただけです^q^ 真夏のアキバを全力疾走☆
15:39:04
もはや暑くて怒る気にもならず。ガサガサ言わせながら走ったよ!!
15:40:31
踏まれたり蹴られたりである。まあ半分は私の過失だったけどね・・・
15:45:10
@piyo_ichi うわーんありがとうございますー!!(泣)
15:45:53
@Hiruma15 おつありです!!意味不明なツイートでお騒がせしました・・・(笑)
15:47:10
@pl0w0lq \わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/\わかめ/
15:53:36
実は老師もシオン様も好きじゃなかったんだけど、21巻読んだら牡羊座萌えがきたよ!!ジャミール一家やっぱりたまらんハアハア
15:54:46
@piyo_ichi いってらいら!!
15:55:26
@pl0w0lq もうアキバ離脱したもんね^q^三^q^
15:56:02
まあ結局シオン様単体では萌えないという結論・・・
16:00:58
浴衣で街を歩いてる女の子を見る度「あーあれ佐久間に似合いそうだなー」「あれは与一っぽい」などと考えてる自分に気がついた。
16:05:47
@pl0w0lq 褒めてくれてありがとう
16:09:29
ダイヤビル を ダイルビ に空目
16:16:42
面白いバトル漫画っつったらガッシュが好きだったなー 結局ラストどうなったのか知らないけど
16:22:18
浴衣の理一は反則 萌え過ぎる (浴衣を着た男の人を発見しただけ)