2019年6月3日 - @hina@mstdn.maud.ioの投稿 -

00:01:32

Mini-ITX…

00:01:53

m-ITXわるのはさすがにあれでしょ(

00:03:13

ゲーミングって言う時点で小さいの基準がずれるでしょ(?)

00:03:25

@kb10uy 🎉

00:04:12

まあとりあえずケースは本人が自分で選んでって感じだけど

00:05:13

まあ3900Xの値段見た時の感想は間隔麻痺してる気がしてきた(

00:06:25

ぐえー

00:06:33

かずさんアラフォーだよ

00:08:30
指定されたページが見つかりません。- BTOパソコン・ゲームPC・自作パソコンなら【TSUKUMO】
00:08:36

四捨五入したら0歳でしょ

00:09:08

十位だけど

00:09:26

おるみん先生は別として

00:10:52

3.5インチベイの数で自動的にP100しか残らなかった人もいるんですよ(

00:11:19

まあP100はいいんだけど

00:13:28

うちのまえまでのPCもグラボが収まらないことに気付いて退役してもらったとはいえフルでATXは当然ながら3.5インチの数もそこそこあるやつだったしなぁ…

00:13:40

P100で2回りくらいでかくなったけど

00:14:30

配線の辛いケース、メンテが大変そう

00:15:22

[価格.com - 『一応、E-ATXのマザボも入る』 ANTEC P100 \[ブラック\] ヤオモテイリネコさんのレビュー評価・評判](review.kakaku.com/review/K0000)

『一応、E-ATXのマザボも入る』 ANTEC P100 [ブラック] ヤオモテイリネコさんのレビュー評価・評判
00:15:25

ふぇぇ

00:45:05

🤔

01:20:39

タイムセール祭り眺めてやすくねーなこれ…になってる

01:23:20

100W/PD対応のケーブル見ても規格適合してんのか?としかならない問題

01:38:15

私以外人類全員百合 第5話その2 / 晴瀬ひろき - ニコニコ静画 (マンガ) nico.ms/mg399471

01:38:17

nn

01:44:13

女装欲

01:44:32

かわいい子には女装させよ?????

01:54:37

Amazonで4kも買うものないなうん

02:01:37

おちんぎん

02:09:35

そういやArchのWSL Launcher、ストアから消えてたん?

02:13:03

Twitterえっちな画像しか流れてこない

02:13:08

ひな

02:16:08
ニジエ

【ニジエ通信第275回】赤字覚悟の大アクメ!期間限定、ニジエ広告3000円割引キャンペーン!

02:20:24

あんちあどぶろ、大体広告とわざと誤検出させる:hiddenな要素を作って判定させてるでしょ(?)

02:20:52

まあその手のはublockは1クリックで対処できるけど…

02:22:20
02:23:52

ublockにJavaScriptをブロックするぼたんがあって有効化するとこうなる(それはそう)

02:24:40

でかすぎやろ

02:25:31

ブラウザ側でjs無効化したときはこうなんだけどなぁ…

03:09:53

郵便局ってそんな幅広いロジサービス展開してたの… [物流の悩みを解決したい BIZPOST - 日本郵便](biz.post.japanpost.jp/logistic)

03:11:05

なかなかつらそうな設定画面なんだけど… post.japanpost.jp/service/tsuh

日本郵便通販クラウドシステム | BtoC向けECサイト:ECサイト管理 - 日本郵便
03:11:26

SS10年前のかこれ

03:11:42

8だから5年?

03:13:18
日本郵便通販クラウドシステム | BtoC向けECサイト:出品管理 - 日本郵便
03:31:39

[日本郵便通販クラウドシステム | 導入事例:北海道テレビ放送株式会社 - 日本郵便](post.japanpost.jp/service/tsuh)

ほえ~~~~

日本郵便通販クラウドシステム | 導入事例:北海道テレビ放送株式会社 - 日本郵便
03:32:08

物流サービスいろいろおもしろい

03:39:33

Amazonの返金500円反映されない……

03:43:27

お買い物傾向からIKEAのサメ推してくるのおかしくない???

03:48:26

参考程度に定価のIKEAのサメです

04:24:29

🍜たべたい

05:17:20

!!!

05:25:31

あーウソテイってバリエーション…

05:34:20

あっあっ

06:06:19

[衝動買いしたPixel 3aは“使えるサブスマホ”だった - ケータイ Watch](k-tai.watch.impress.co.jp/docs)

[みんなのケータイ]衝動買いしたPixel 3aは“使えるサブスマホ”だった
06:12:46

他にも脱字等違和感のある文が多い……

06:17:27

メインのスマホは〜なので、モバイルSuicaを(サブ端末で)使うためだ。

06:17:40

うーん

06:18:15

自分語り記事でしょ(

06:18:49

そもそもそういうコーナーでしょこれ(

06:19:10

校閲ちゃんとせずに出してるあたり最悪だけど

06:20:09

Engadgetで撮り比べ記事書いてた人かこれ

06:22:09

3と3aを買えば合計分のポイントが……?

06:27:17

1000+250もらえるっぽいな

06:27:59

もともとGPM課金ユーザーでPixelのYTM特典が一切受けられなかったマン

06:37:57

茸と禿でPixelの扱いぜんぜん違うよなぁ…

06:39:53

ソフマップもそんな感じになってた

06:40:57

茸在庫だってもうほとんどはたききってる感あるしなぁ

06:41:28

義務的に出してる感なぁ

07:35:54

さっきのみてるかんじ西海岸のGoogle関係のネットワーク障害っぽかったけど実際のところどういうあれなんだろ

07:37:53

西海岸じゃねえ東海岸だ

08:14:57

LINE Payの二次元コード、下のバーコードとおんなじ数字しか出してないんかこれ……

17:26:42

関宮さん釈放マジ!?

17:27:58

久々にTwitter開いたらプロモーションにBLマンガ流れてくるんですが……

17:30:05

えあいだこれ

17:36:36
17:37:46

ドトールコーヒー・エクセルシオール カフェ dポイントスタートキャンペーン 第1弾 | d POINT CLUB
dpoint.jp/ctrw/web2/src/dpc_lp

お探しのページが見つかりません | dポイントクラブ
17:39:42

ジョナサン

17:46:37

ペッパーフードサービス dポイントカードのご提示で特典ゲット | d POINT CLUB
dpoint.jp/ctrw/web2/src/dpc_lp

邦夫やん……(ところでくに、おサイフケータイのdポイント対応してるはずだけど店員に通じなくて使えなかったしあれだめでしょ

17:49:32

どっちやねん(

18:00:34

炭焼ビーフハンバーグステーキくに、現存2店舗かとおもってたら一店舗だけやんマジか

18:05:55
2019-06-03 18:04:22 超やくや姫!の投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:06:33

Office365アカウントの切り替えだるすぎるんだよな〜〜(企業アカウント間の切り替えは従来通りとかだとキレるぞ)

18:07:06

下京

18:09:00

中京郵便局

  • ちゅうけい0
  • なかぎょう0
  • ちゅうきょう0
18:25:48

しおちゃん…

18:42:12

[CNN.co.jp : フェイスブック本社前で100人がヌード撮影、「検閲」に抗議 NY](cnn.co.jp/style/arts/35137869.)

フェイスブック本社前で100人がヌード撮影、「検閲」に抗議 NY
19:14:38

や〜〜っと実装できたをや〜〜っと女装できたに空目した

19:19:45

リトパのナゲットが箱じゃなくて袋になってた

19:25:26
2019-06-03 17:49:11 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io

初期画面こんなだったっけ

19:25:28
2019-06-03 17:50:29 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io

Office Professional Plus 2016

19:25:31
2019-06-03 17:55:17 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io

リボンのUIは変わって無さそう

19:26:00

非365やん(2016ってついてる時点で)

19:31:56

おも

19:36:14

ekish。。。。

20:01:08

つまりあれか、王将で店内飲食すると消費税が10%かかってお持ち帰りにすると容器代が10*点数円かかるからどっこいどっこいってことか(?)

20:07:25

Antergosのインストーラー頻繁に壊れてるし最初からそれをなおすスキルが必要(?)

20:18:39

森脇さんのヘッダーがいまだに文博のたまこ一挙上映会のときの写真のままなのいいな…

20:28:41

こわれなかった

20:32:14

ハンバーグinチーズ