icon

残高利用による購入の乗車券類の変更は、変更後の合計額が220円×(原券の枚数)を超える場合は無条件でやってほしいね。変更後の合計額が220円×(原券の枚数)を超えているなら、 が手数料逃れのウソだとしても旅客(?)に利益が存在しない

icon

びっくりする瞬間(白目)

"水道メーターの上にLuupの設置で叩かれたら、問題解決方法として、ゴムシートを敷いて無かった事にするとは。
本日の仙台市青葉区上杉近辺です。
なぜ、この解決法で良いと思うのか。ちょっと考えれば分かると思うけど、コンプラも仕事して無いなぁ。
"
twitter.com/azumattch/status/1?

icon

@Rage_of_Otaku 大容量データを円盤にしたいわけじゃなければ、DVDドライブまででいいかな、って。Blu-rayは家電で見た方が幸せになれるという偏見があって