23:30:31
【#Splatoon3】ごろうさんの #サーモンラン NEXTWAVE #285
【#Splatoon3】ごろうさんの #サーモンラン NEXTWAVE 2023.10.02[LIVE]
21:05:25

音ゲーをしながらブログを書いている(?)

19:37:12

そういえばサーバー引っ越ししたらWebUIが開かなかったので、強引に開けるようにしたんでした
というのを思い出したのでメモ
pokete.com/tech/mastodon-webui

Mastodonプチメモ:なぜかWebUIが開かないとき
19:13:11

しごとおわるかー

12:26:22

なか卵

12:26:07

いかすきーでなか卯の話をする人isワイ

12:25:54

京風牛丼なくなったんだ……えー……

12:25:29

いかすきーで吉野家の話をする人isワイ

12:25:12
吉野家、10月2日14時から値上げ 牛丼並盛468円
10:42:33

染まっちまうんだな………(何)

10:42:21

みんな内定式かー

10:10:33

仕事してた。

10:10:29

:bunhd:

01:08:43

:bunhd_sleep:

00:45:52

そういや自鯖Mastodonを立てたときにやったことをメモしました。
実際の運用環境は、色々あってちょっとずつ設定変わってるけど…。
pokete.com/tech/server-startup

Mastodonインスタンスを立てたときの諸々メモ
00:30:12

なんでしなないんだろうね :blob_thinking:

00:28:26

配信おわり
そういえば今日も配信中0デスだなあ

00:12:10