14:54:17
icon

ショッピングモールの近くの川でカワセミを見ました!いいことがあるかも!

16:09:18 16:11:52
icon

すごく欲しい本があって、その本を今日は減点方式で立ち読み(こんな内容ならいらないわ、というポイントをあら探し)したものの、やっぱり欲しくて、どうしたものか…(今月は予算がもうない)
いつ・どこの本屋さんで買うかで頭ぐるぐる(回転させる音)

16:55:03
icon

私は手作り好きの前に布好きなのかもしれないです。その観点から言うと、お着物の世界は私がはまったら大変なことになりそう。ヴィーガン(絹には手を出さない)、お小遣いが少ない、サイズが難しい、着て行くところがなかなかない、というマイナス要素で歯止めがかかっているからいいようなものですが。でもゆかたぐらいは自分で縫って着てみたいな!来年の目標!

18:40:32 18:53:29
icon

@matsbox おおお!ご返信ありがとうございます!豆本(三角形のほうはカレンダー仕立てです!)のトゥートのブーストもうれしいです。ご覧くださってありがとうございます😊

19:02:52
icon

こちらは雨ですごく蒸し暑くてクーラーつけてます!