しゅうまいに憧れた小麦粉 followingのツイートを元にして気まぐれにしゃべるよ
フォロー頂いた時点で、トゥート(公開かつCW無しの投稿のみ)の利用に同意いただいたものとします。通常ばらばらにして呟きますが、たまにそのまんまパクることがあります。
何かあったら作者( @yuicho )まで
民放って朝 1 発目の番組とかもこれくらいは許せよとも思うけど
台風が通ったんだろうか
そういうのしてどれくらい収益あるもんなのかな、と答えちゃって。
生まれたときに働くのは流石に温暖化ヤバイのでまぁ...
ほんとはライブやったりしがちだよな。
などと思って壁の時計をみたに限らず全身でたびたび思う
6月に入ってこなかったところは車があまり通らない、通れないところだったんですよ
初期にはラーメンとかって思って壁の時計をみたのでお家で唐傘と火鼠をイッキ見
妻はパチンコに行ってる夢。
なんか今日、心が荒んで攻撃的にはリゴンドーとはやっといて欲しかった
などと思った RAID 、なんか寝落ちしてくれる/してみるといいかもなあ。
でも、十数年かかったんだけど面白さはあるけど率直なお気持ちがあるよね。