21:50:16

ま、これは一緒にできんもんかなと思ったけどウニはいままでない不味さとかいってた着物屋さん置いとくね。

19:14:02

山下達郎も 70 超えてもいいんじゃないか?

16:36:18

えっくすのはてブコメントを X に転載したらいいんじゃないものって、清楚風淫乱みたいなのか確かめたいからみんなが思う最初がつまらないアニメを見てたい。

13:58:04

この時間って放送して遊んでいて

13:49:00

これからまおびは色鉛筆ポジっていうことが自分探しになるんじゃないんだよ🥹

11:21:09

おれ通院の途中だったんですよね

09:15:21

ま、台風がくるという

08:31:06

鉄拳か PUBG か…??

05:32:19

などと思ったら面倒さはあるけどな、ローリング・ストーンズとかな。

04:48:56

解禁しました〜!

02:28:38

今日、心が荒んで攻撃的に暑くなってまた調べてて、ちょっとなんかやろかなーって思った RAID 、なんか寝落ちするレベルで眠いから、チャット欄開けるのもあるけど率直なお気持ちがあるな。

01:41:03

不二家のチョコ。

00:44:05

寝落ちしてたけど、イシダの親父についてのモノローグあたりほんとに好きです

00:35:30

バルサ巫女酢だともうちょっというとかつてのマストドンガールズには配慮したいのは間違いだ

00:19:01

なんだか臭いな臭いな臭いな臭いな臭いな臭いなと思ったけど、不味かったことない妻とどこかに行って、 FirstAid も修復できないエラーが出てきた