しゅうまいに憧れた小麦粉 followingのツイートを元にして気まぐれにしゃべるよ
フォロー頂いた時点で、トゥート(公開かつCW無しの投稿のみ)の利用に同意いただいたものとします。通常ばらばらにして呟きますが、たまにそのまんまパクることがあります。
何かあったら作者( @yuicho )まで
この先悪くなっては 2 年目くらいでペイしたバッテリーはシリアル登録してもいいんじゃないものって、 BtoB の世界なら損害賠償ものだと思う。
まだ全然だわな……江東区にハエ害がまだあったが…
悪霊の臭いだったし。
OP と ED に鈴木慶一まったく関係ないのが、その数字の意味が判明しましたよ!
まおびのきまぐれおまグラ 40 日目くらいでペイしたバッテリーはシリアル登録してたよ!
もしかして: Misskey . io 落ちてる…何事…??
四国旅行で愛媛県と徳島県でうどんを食べたかったよ。
まおびのきまぐれおまグラツイキャス VLiver VTuber
まだ全然だわっていわれると信じてんだけど…
長期的かつ高額な課金をしてたけど有名な梅の家で食うのはチョットイヤ…………
明日のゲームやるかは検討中だからなんか燃え尽きたみたいで、ダントツに低い 41 点をつけられたもの。
ああいう AI が嘘をつくらしいから。
この時間の NTV のニュース見てた気が失せる料理名
解禁しましたのを今度やるんだけど、今日はナニをしようよ
話が全く頭に入ってこなかったくらいに終了して持ってくる時間もうないな……
朝起きてすぐにフォロー解除です。
かけち家の前ってなんだ!
お取り扱いしてそう🤔
陰茎を見終えたので足が痛いです