2021-10-17 01:05:51

おうち

2021-10-17 04:53:03

クスコの在庫検索,全体的に雰囲気がいい

2021-10-17 04:54:00

弊ミ用の足,ないこともないんだな(カタログ落ちしてると思ってたけどカタログにのってた/Zero3Gはない)

2021-10-17 04:56:42

ウーン,品番からいっても存在しないっていわれたから車名からいったら存在してなかった ウーン

2021-10-17 04:57:46

品番で頼むって投げれば出てくるやつなんかな

2021-10-17 04:59:23

CUSCO SPORT シリーズ新発売[PDF] cusco.co.jp/download/file/2017
20170218のリリースでCJ4A用があるからそんな4年で落ちるとは思えないけどなあ

2021-10-17 21:07:44

なんかよくわからんけど突発鍋をしている

2021-10-17 21:08:33

えびびびび

2021-10-17 21:10:22

ねこえびもたべられるねこだね

2021-10-17 21:49:00

鍋、うますぎん?

2021-10-17 23:11:35

はんだごてはねこハにあるよ

2021-10-17 23:13:03

なべうまかた~~~~

2021-10-17 23:13:41

ほぼ白菜ときのこ各種とねぎだけでうまいな 鶏の出汁がでてるとなおよいみたいな感じかもしれん

2021-10-17 23:15:41

壁の穴にUSB端子はパナがなんかモジュール出してたな

2021-10-17 23:16:13

USB Type-C(TM)搭載 埋込[充電用]USBコンセントを発売 | プレスリリース | Panasonic Newsroom Japan news.panasonic.com/jp/press/da
これか

USB Type-C(TM)搭載 埋込[充電用]USBコンセントを発売 | プレスリリース | Panasonic Newsroom Japan
2021-10-17 23:22:57

今日いつも通りグリーンピア大沼でジムカーナだったんだけど最高気温が8℃とかでバカ寒くて風邪ひいた気がする

2021-10-17 23:24:23

イスポタマスジ

2021-10-17 23:24:41

さけのみおわたしぼちぼちねるるるるるるるるになるか

2021-10-17 23:32:27

LPガスでよかったなと思う点,火力が強くて料理が短時間で済む

2021-10-17 23:32:34

給湯がプロパンはカス

2021-10-17 23:34:13
2021-10-17 23:32:48 Posting らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエ lo48576@mastodon.cardina1.red

ガスコンロのない生活してるマン参上

2021-10-17 23:34:29

ねこハもまあガスコンロない生活だな

2021-10-17 23:34:50

雪国で給湯プロパンは本当に厳しい

2021-10-17 23:35:21

ねこ小屋でガスを爆発させようとしないで

2021-10-18 00:06:19

まあ都市ガスエリアが狭い,そり

2021-10-18 00:23:57

おふとんにころがりこみねこになた

2021-10-18 00:25:07

ねこはねるこのねこだからね

2021-10-18 00:25:46

RM-01Aいれたすぎになってきた

2021-10-18 00:27:09

"CJ4A ミラージュアスティ用 FUJITUBO RM-01" を YouTube で見る youtu.be/1KqlwPSSzsU
絶対にこれになりたいね

Attach YouTube
2021-10-18 00:27:25

ねこハに1こ余ってるからこんどあげるよ

2021-10-18 14:15:29

うっあさ

2021-10-18 14:15:32

あさだね

2021-10-18 14:16:04

さむさむしいあさ

2021-10-18 14:33:45

ストーブ前に物がゴロゴロころがってるためストーブが稼動できない

2021-10-18 14:50:27

なべのあまりをたべている おいしい

2021-10-18 14:51:47

つみれがあったんだけどそれから出ただしがうまいんかな

2021-10-18 14:54:07

昨日はふたりでたべたのでどんどん中身がなくなっていったので白菜をかってこないと

2021-10-18 14:56:16

めんみをドバドバいれながらつゆの濃さを維持してたね

2021-10-18 15:21:45

白菜でもかいにいくか

2021-10-18 15:37:52

@tos8 FF式だからむずかしいんだよなあ

2021-10-18 15:38:01

ねぎは昨日ののこりがあるからね

2021-10-18 15:42:41

@tos8 たしかにそれはいいかもだけどより部屋の下部がさむくなりそう

2021-10-18 15:42:51

@unic @tos8 部屋 フレアスタック 火災 なぜ

2021-10-18 15:47:28

@tos8 部屋を掘削しようとしないで

2021-10-18 16:45:08

@tos8 完全にそれ

2021-10-18 17:56:16

白菜とかえのきとか油揚げとか鶏ももとかとんすいを買ってきた

2021-10-18 18:00:10

白菜,コープさっぽろで半玉200円で買ったけどホーマックに白菜1玉200円であったしそっち買えばよかったな…(ホーマックはコープの後にいった)

2021-10-18 18:00:35

えらいのふぁぼ

2021-10-18 18:01:11

次買うときはホーマックにまず行ってからコープに流れよう

2021-10-18 18:02:52

店舗・連絡先|JA函館市亀田 ja-kameda.or.jp/store/index.ph
昭和か~しかもちょっと行きづらい位置にあるな

店舗・連絡先|JA函館市亀田
2021-10-18 18:03:41
2021-10-18 18:01:09 Posting ゆずりょー (YuzuRyo61) 🌲 YuzuRyo61@misskey.io

新型コロナ: 飲食店の認証取得、98%の山梨県首位 7道県は10%未満: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC144570U1A011C2000000
今日のイブニングスクープ

2021-10-18 18:04:19

道がはいるだけで見出しの7つのうち1つが北海道であることが丸わかりなのすき

2021-10-18 18:18:33

20時くらいになったら鍋でもやるか

2021-10-18 18:24:44

ワ 完全にわすれてたけどワクチン接種2回目今週じゃんね

2021-10-18 18:40:58
2021-10-18 18:37:28 Posting 引越したwhite-02🃏 white_02@mstdn.nere9.help

This account is not set to public on notestock.

2021-10-18 18:41:15

函館だとどの店舗にも野菜が置いてある気がする

2021-10-18 18:41:20
2021-10-18 18:38:34 Posting 引越したwhite-02🃏 white_02@mstdn.nere9.help

This account is not set to public on notestock.

2021-10-18 18:41:28

【音源】DCMホーマックのイメージソング 「出会いの歓び」 ~ホッ、ホッ、ホーマック~ youtu.be/xlzKvSlGubw
親の声より聞いたBGM

Attach YouTube
2021-10-18 18:42:01

地場の食材というか函館なり七飯なり北斗のが置いてあるのでこのへんだけなのかもしれない わからんけど

2021-10-18 18:43:38

ホーマックCM 全店総力祭篇 youtu.be/2Y9iDX_QXK4
CMサイズだと1フレーズだけだね

Attach YouTube
2021-10-18 18:43:49

店内にいると無限にきくことが可能

2021-10-18 18:44:52

ホームセンターサンデー youtu.be/FBuO8-bpK-I
青森にいたときはこれを無限に聞いていた

Attach YouTube
2021-10-18 18:45:45

サンデーのいいところ,早朝でも開いてるところ

2021-10-18 18:47:10

ホー↑マックは基本的にCMだけかも

2021-10-18 18:50:07

サンデーのSUN急便(アニメVer.青森県) - YouTube youtube.com/watch?v=Dv2FO50nw1
サンデーのYoutubeチャンネルあってワロタ

Attach YouTube
2021-10-18 18:53:59

カスミ,行った記憶があるのが20年近く前とかだからBGMの記憶がない

2021-10-18 18:54:15

や,ねこは13さいですが…

2021-10-18 18:55:54

CGCソング youtu.be/B1EyZnrFeXc
函館はイオンよりもアークス系が多いのでこの新CGCソングが無限に流れてる

Attach YouTube
2021-10-18 18:58:09

アークスとかいう道内最強(売上高的に)スーパーグループ

2021-10-18 18:58:43

個人的にユニバースがアークスグループになったのは驚いた

2021-10-18 18:58:56

もう10年近く昔の話だけど

2021-10-18 19:00:38

CGCはまあなんかこう核たるCGC店舗があるわけじゃなくてプラベートブランド商品のチェーンみたいな感じだからアレかも

2021-10-18 19:12:23

魚長,コープさっぽろと業務提携してたんだ しらんかった

2021-10-18 19:17:51

まあアークスがどうこう言ったけどよく行くのは魚長かコープサッポロだなあになる 夜中に行きたくなるとトライアルかラルズ本通になるけども

2021-10-18 19:20:35

スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ|株式会社 青島文化教材社 aoshima-bk.co.jp/product/49050
アオシマくんさァ

スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ|株式会社 青島文化教材社
2021-10-18 19:31:22

らめーんたべるな

2021-10-18 20:05:54

2021-10-18 20:07:25

野菜はアブラナ科とアブラナ科とヒガンバナ科がはいっています

2021-10-18 20:12:35

ふつうの長ネギもヒガンバナ科だよ

2021-10-18 20:13:44

白菜たべるために鍋やってるけど実はねぎたべるために鍋やってるのかもしれないくらいねぎがすき

2021-10-18 20:17:42

おいしいね

2021-10-18 20:20:12

「おささった」は「押ささった」ですね

2021-10-18 20:22:08

えじょねこはねぎもたべられるように進化したねこだからね

2021-10-18 20:24:07

昨日戸倉のアークスとホーマック行ったね

2021-10-18 20:53:51

レスポンスならワイヤースロットルのカーにのりな

2021-10-18 21:00:27
2021-10-18 20:58:05 Posting BokeGaYO🇲🇹🇷🇺 BarackObama@kirishima.cloud

This account is not set to public on notestock.

2021-10-18 21:00:43

スターウォーズ発車標っていま見られないんだっけ

2021-10-18 21:00:59

昨年はハイオクでも120円だったのにね…

2021-10-18 21:03:27

マジで安かった これに戻ってくれ(ミなので全部ハイオクです)

2021-10-18 21:04:38
2021-10-18 21:02:40 Posting BokeGaYO🇲🇹🇷🇺 BarackObama@kirishima.cloud

This account is not set to public on notestock.

2021-10-18 21:05:02

MIVECは動いてるっぽいんだけどNIVECの未来は見えてる(前期なので)

2021-10-18 21:07:38

カーなあ

2021-10-18 21:09:07
2021-10-18 21:07:53 Posting BokeGaYO🇲🇹🇷🇺 BarackObama@kirishima.cloud

This account is not set to public on notestock.

2021-10-18 21:10:10

カムホルダー欠品になってしまったのでまあ後期のタマを確保しないといけないんだけどなかなかね タマがあるとはいえほとんど競技車ばっかりだし

2021-10-18 21:11:09

ロールケージが組んでないRSのタマ,年に1度でてくればいいほう

2021-10-18 21:13:05

カーやめてえしかない

2021-10-18 21:19:50

FTOはだと東南アジアに色々あったりしそう ミもそう なぜならプロトンがあるため…

2021-10-18 21:20:14

まあ6A12の部品はなさそうだけど 4G92はありそう

2021-10-18 21:23:45

前期あたりのカムホルダーは摩耗して油圧がかからなくなってNIVECらしくて,後期は素材変更で摩耗しなくてNIVECにならないという話がある

2021-10-18 21:28:32

UNCLE オリジナル ミラージュ CA4A、CJ4A用 ロッカーアーム シャフトガイド rt-uncle.co.jp/shop/uncleorg/l
まあこういうのがあるのでいつかやらないとなあという気持ちになってる

2021-10-18 21:45:45

カーやめたいね

2021-10-18 21:47:02

じゃあわたしはえじょねこをやめたいね

2021-10-18 21:48:19

冬ももう必要なとき以外は動かさないようにしないとなあ ガス代がこのままなら…

2021-10-18 21:49:13

実際夏はカーやめてる(月イチくらいでしか動かしてない

2021-10-18 21:50:08

夏は原付があるからね

2021-10-18 21:51:51

ねこにガソリンおくらないで

2021-10-18 22:16:56

ねこがほしいものなあ 干し芋にあるやつはだいたいほしい気はする

2021-10-18 22:17:45

クソデカいアツい水溜りにつかって

2021-10-18 22:19:08

まあねこにつかうよりもっと有意義におかねをつかって

2021-10-18 22:23:00

ファッキンホット,一番最後の熱っ!もだいすき

2021-10-18 22:23:31

干し芋もまあすき

2021-10-18 22:24:15

ねこを天日干ししないで

2021-10-18 22:24:45

既に鍋とコンロを買ってしまったからな……

2021-10-18 22:25:25

だからここ2日鍋をやっているってワケ

2021-10-18 22:27:35

コストコのレンジポップコーンを買ったので無限にレンジでポップコーンを生成できる

2021-10-18 22:27:48

これは先月買ったきがする

2021-10-18 22:28:02

ねこをなべにいれようとしないで

2021-10-18 22:28:53

正しくは割れた皿も使いつづける,かも

2021-10-18 22:29:43

皿は洗わないとどんどんストックが使われていく

2021-10-18 22:31:39

L3スイッチ,実はある 実用してないけど

2021-10-18 22:35:52

スクラビングバブルは使ったことがないのでなんともいえないみたいなところがある(一度使ってみて感覚を確かめたいみたいな)(普段はブルーレットを使っているため…)

2021-10-18 22:36:19

割り箸はもう普段つかいまくってるけど皿はなんか質感を重視してしまっている

2021-10-18 22:37:05

贈られてないよ 単純に好みのがなくなった,というだけ

2021-10-18 22:37:56

気付いたときに交換してるので便器内がなんか黒くなってきたとき(既になくなっている)に交換している

2021-10-18 22:40:00

ブルーレットおくだけ除菌EX、わかる(それ以外は無限に黒ずみがでてくるためそれを使うようになった)

2021-10-18 22:41:14

砂埃が問題になるの,砂漠っぽい

2021-10-18 22:43:25
2021-10-18 22:42:47 Posting ヒポポタマスジ Otakyuline@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-18 22:43:36

すくらびんぐばぼーのおたくからのレビューが届いた

2021-10-18 22:45:08

おたくへんなところにこだわりがち

2021-10-18 22:45:41

へんなところにこだわってしまうので皿は触りごこちがいいもの以外を買っていない

2021-10-18 22:47:13

そういえばラリー行ってるときにトイレ洗浄中をブチこもうとしてたことを忘れていた(ブチこんでいません)

2021-10-18 22:49:00

やっぱ陶器・磁器よ 触り心地が最高なので陶磁器しか買えない シリコン皿はううううーーーんとなったし,樹脂皿はいわずもがな

2021-10-18 22:49:08

まあそのせいで割るんですが………

2021-10-18 22:51:27

割ったら実用できないでしょ!

2021-10-18 23:04:03

パン買わないからヤマザキ春のパン祭り皿ないんだよなあ

2021-10-18 23:05:46

ラリーとかち2021 SS9 Rikubetsu youtu.be/RN8hm1nk3GU
左リアがパンクしてることに最終SS直前で気付いたけどなんとか完走できたときの最後のSSの動画

Attach YouTube
2021-10-18 23:11:33
2021-10-18 23:10:55 Posting ヒポポタマスジ Otakyuline@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-18 23:11:38

冬はこれになりま

2021-10-18 23:17:39

皿のために普段たべないパン買うのは本末転倒感あるからなかなかなあ

2021-10-18 23:19:14

パンなあ

2021-10-18 23:21:12

あいついっつも壊れたビケ乗ってんな

2021-10-18 23:22:33

エジオサイクル,やる気がないときは無限に放置される

2021-10-18 23:23:23

うらやましいね

2021-10-18 23:23:28

いまはやる気ないねえ

2021-10-18 23:26:41

とはいえ1ヶ月もつわけでもないので非常食にもならないしにゃあ

2021-10-18 23:27:01

飽きることがあんまりなくてずっと同じパンを食べたりするけどパン意外と高いなと思っちゃって買わなくなっちゃうんだよな

2021-10-18 23:27:16

乾パンは手元にあるね

2021-10-18 23:35:40

おふとんにころがりこんだぐうばたり

2021-10-19 09:26:01

うっあさ

2021-10-19 09:26:04

あさだね

2021-10-19 09:26:17

すがすがしいあさ

2021-10-19 09:26:20

さむい

2021-10-19 09:28:17

さむさむしいね

2021-10-19 09:37:42

さむくておふとんから出られん

2021-10-19 09:38:20

たてにならないと…

2021-10-19 14:43:54

うっあさ

2021-10-19 14:43:57

あさだね

2021-10-19 14:44:02

たてにならないととおもっていたらぐすかぴぴしてしまた

2021-10-19 15:23:19

nere9国政部じゃん

2021-10-19 15:24:20

ちゃんとおきたので鍋のあまりをたべている

2021-10-19 16:06:05

鍋,うまいな

2021-10-19 16:13:20

鶏もも肉を安く入手してバコバコ入れまくりたい

2021-10-19 16:19:49
2021-10-19 15:59:28 Posting Legasus / Tora tora@mstdn.nere9.help

This account is not set to public on notestock.

2021-10-19 16:20:04

海外にも確率機あるんだ

2021-10-19 16:28:13

鍋放置だったら数日なら大丈夫そうだけどもっと長期間やろうとしたら(数週間とか)冷蔵庫に入れたりとかしたほうがいいかもしれない

2021-10-19 16:28:43

わたしは数日おきに空にしてあたらしく作ってくスタイルでいこうとしてるから継ぎ足しで2日とか3日で済ませるごよてい

2021-10-19 16:40:48

私の誰にも負けない料理は1ヶ月鍋(継ぎ足し鍋)だ - 30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ naval.hatenablog.com/entry/201
1ヶ月,一度みたこれを例にしてた

私の誰にも負けない料理は1ヶ月鍋(継ぎ足し鍋)だ
2021-10-19 16:41:44

1日1回は必ず鍋を食べるので沸騰するまで火にかける,はいいとしてそこから冷蔵庫で1ヶ月もつんだ~になった まあ夏は止めておいたほうがいいというのもまあ言わずもがなで書かなかったけど

2021-10-19 16:47:19

50日もやってるとアレなのかもしれない 30日でスパっとやめればそこまで胃が強くなくても…?

2021-10-19 16:48:28

まあ腹壊すまでは消費期限を過ぎてもセーフなので

2021-10-19 16:50:00

とんかつ一幸、プロが作る美味しいデミグラスソースの作り方 xn--u8j7bk6ot26l0wu.tokyo/tyub
ソースは1ヶ月くらいもつっぽい 継ぎ足してないから可能なのかもしれないが

とんかつ一幸、プロが作る美味しいデミグラスソースの作り方
2021-10-19 16:52:41

焼き鳥のたれくらいになると塩分濃度が高くてどうこうみたいな話なのかもしれない 漬物みたいに

2021-10-19 16:57:53

ウェルシュ菌は冷凍してもだめっぽいので,まあそもそも増やさないようにすぐ冷蔵したりするのがいいっぽい

2021-10-19 21:38:21

ゆれたね

2021-10-20 00:27:35

がらっげで無限にガンダムの話を聞いてた

2021-10-20 00:32:43

@tos8 みんなでおこすの大変そう

2021-10-20 00:33:23

ガンプラ,既にオーナーがいるところにある

2021-10-20 00:44:19

Zガンダムをみはじめました

2021-10-20 01:04:02

カミーユくん,1話から問題起こしすぎでは?

2021-10-20 01:46:22

Zガンダム,なるほどになってきた

2021-10-20 04:42:30

ChinaPostは待つしかない

2021-10-20 08:11:01

ぼーっとしてたら15話くらいまで進んでしまっていたので10話に戻った

2021-10-20 09:21:36

ジェリド,1話でカミーユと一悶着あってからずっと噛ませ的な感じの役回りでなるほどなあっつってる

2021-10-20 09:27:01

この世界の人々,モビルスーツの手に乗れと言われてなんも違和感を抱かないで乗ってるの,いい

2021-10-20 09:35:33

ア,アムロが出てきた

2021-10-20 09:35:52

出てくるんだになった

2021-10-20 09:40:03

何故かビザが下りるのすき

2021-10-20 09:44:45

創味シャンタンDXと白だしと水を継ぎ足しまくってはじめにどんな味の鍋だったかなんもわからんになった

2021-10-20 09:45:32
2021-10-20 09:45:09 Posting ヒポポタマスジ Otakyuline@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-20 09:46:00

入れる具材は白菜とねぎと水菜だけだから安心して :cat4:

2021-10-20 09:48:35

か,カミーユがシャアをブン殴った

2021-10-20 09:57:09

ねておきてからの分で今回の分は終わろう 次はまあ寄せ鍋的にいくか 入れるものは変わらないが…

2021-10-20 09:57:49

ねこを修正しないで いたいのこわいので

2021-10-20 10:01:16

いまはよなかだよ

2021-10-20 10:07:49

ハイジャックしとってワロタ

2021-10-20 10:35:50

よなかなのでさけをのんでいます

2021-10-20 10:36:44

よなかですよ

2021-10-20 11:47:26

阿蘇山噴火しとるんか

2021-10-20 11:49:09

なにかしらが噴火するたびに阿曽山大噴火の名前が当たり障りのないものにかわるの大変そうとおもってる

2021-10-20 11:51:04
2021-10-20 11:48:10 Posting えーあい2bo :otoku: 2bo@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-20 11:51:09

すげ~

2021-10-20 11:59:05

鹿児島市にいた友人曰く,桜島から噴煙が流れてくると傘がないとつらいみたいなことを言ってたおぼえがある

2021-10-20 12:02:29

そういえば有珠もそろそろなんだよなあ

2021-10-20 12:05:48

ここ100年くらいだと20-30年おきに噴火してるから,最後の噴火が2000年噴火なのでもうそろそろ噴火するんだろうなあ

2021-10-20 12:29:38

国家権力による飯テロしぬほどすき

2021-10-20 12:34:43

タワンマの人,強硬派だったんだ

2021-10-20 12:39:20

Сушия. Портал в сучасну Японію youtu.be/hDHDocUVUnY
ひさびさにロシアの謎寿司屋のCMみて心をおちつかせている

Attach YouTube
2021-10-20 12:41:04

Доступні та смачні КОМБО БОМБО набори від Сушия youtu.be/FA7G3ADelx0
コンボ!もすき

Attach YouTube
2021-10-20 12:44:38

豪雨から都民の命と暮らしを守る「調節池」 #動画で解説する都政 youtu.be/FIG5gcOeRY0
都内の治水インフラの話だ

Attach YouTube
2021-10-20 12:46:55

東京の東部低地帯における河川事業  youtu.be/t48ANMlXVIQ
東京東部の話もあった

Attach YouTube
2021-10-20 12:52:30

阿蘇の噴火,水蒸気(?)が絶えずドバドバ出てきててすごい

2021-10-20 12:55:56

maho.appにコンプラ存在したんだ

2021-10-20 13:02:43

反社チェックだいすき

2021-10-20 13:04:15

ひつじ転したんだ

2021-10-20 13:13:59

1日に2回も転するんだ

2021-10-20 13:14:12

1日に2回ではなく2日目だった

2021-10-20 13:14:27

maho.app防弾ホスティング部

2021-10-20 13:22:27

やばいクレーマーのMATSUI TVマジ?

2021-10-20 13:30:31

ぼちぼちねむるねこになるか ねこはねるこなので

2021-10-20 13:33:50

@tos8 数万年前のねこをみつけないで

2021-10-20 13:53:32

@tos8 数万年前の由緒すき

2021-10-20 14:08:31

そんな速度でるんだ

2021-10-20 14:09:12

明日ワクチン接種するのでたぶん500Gbpsくらいで通信できるようになるぜ これは妄想です

2021-10-20 14:09:52

ワクチン接種2回目のことでした

2021-10-20 14:10:13

前回5Gになったので次のワクチン接種で10Gです

2021-10-20 14:10:42

技術基準適合証明のあるねこになりて

2021-10-20 14:18:56

おわらないで

2021-10-20 14:24:24

新寺やったけどMSSきてからBSSくるとウワーーーーとなる

2021-10-20 14:24:42

BSSっていうか普通のスクラッチでもなる

2021-10-20 14:28:05

twitter.com/Taiki_GeEks/status
ドイツ車よくばりセットだいすき

2021-10-20 15:06:02

ぼちぼちねるこになるか

2021-10-20 15:06:55

ねこになって

2021-10-20 17:39:06

高速ブラシレスモーターマニ車すきだけど元が消えちゃってた気がしてる

2021-10-21 00:00:46

うっあさ

2021-10-21 00:00:49

あさだね

2021-10-21 00:02:17

ハッシーマジ

2021-10-21 00:19:34

たてになた さむい

2021-10-21 00:20:19

いまおきたばかりだよう

2021-10-21 00:26:21

抵抗のカラーコード,読めない

2021-10-21 00:27:14

めちゃくちゃ照らして拡大鏡とかで見れば読めるかも

2021-10-21 00:27:37

色覚アレなのでキツいそれ

2021-10-21 00:30:59

まあ測りゃいいという話ではある 大した時間でもないし

2021-10-21 00:33:36

管理が雑でバラバラになったところでまあがんばって測ればいい

2021-10-21 00:37:16

とりあえず手持ちの部品整理はじめて作業スペース確保しないとな

2021-10-21 00:37:25

冬がはじまるし

2021-10-21 00:38:03
2021-10-21 00:37:49 Posting ヒポポタマスジ Otakyuline@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-21 00:38:11

ねこなので冬眠もする

2021-10-21 00:40:33

普通のリード付いたカーボン抵抗をジャラジャラ入れられて分類できるソリューション,なんかあるんかな やっぱチャックつき袋?

2021-10-21 00:40:59

冬眠するように進化したねこです

2021-10-21 00:42:33

@unic バラバラになってるからまあチャック袋でいいか

2021-10-21 00:42:53

パーツケースに金かける余裕がないんだよなあ

2021-10-21 00:45:03

@unic ありがたいソリューション

2021-10-21 00:47:57

手持ちを一旦整理してからだなあ 買い増すの

2021-10-21 00:48:49

チャック袋はまあホーマック行ったときに買ってくりゃいいや

2021-10-21 00:53:00

セメント抵抗?

2021-10-21 00:53:30

茶色じゃないな

2021-10-21 00:55:41

クラシックだ 使ったことないね

2021-10-21 00:59:03

パワみある回路つくらないからな

2021-10-21 00:59:58

さとくまニューカー買うんだ

2021-10-21 01:02:10

白菜在庫管理をミスって今日の昼までの分をたべきってしまった

2021-10-21 01:02:40

本通ラルズにでもいってくるか

2021-10-21 01:03:30

ねないで

2021-10-21 01:04:53

カラーコード 色弱とかでググるとまあまあいるんだな

2021-10-21 01:05:38

ねこいらんも山

2021-10-21 01:06:32

昨日にひきつづきZガンダムみてるけどハサウェイの名が出てきてなるほど!!!そういうこと!!!っつった

2021-10-21 01:07:37

Mt. Irannmoするかまよいがある

2021-10-21 01:15:56
2021-10-21 01:03:55 Posting 恋乃出瑠 NekomovYuyusuky@mstdn.poyo.me

This account is not set to public on notestock.

2021-10-21 01:16:02

これバカすき

2021-10-21 01:21:23

南無い

2021-10-21 01:21:56

かなしい

2021-10-21 01:33:07

本通ラルズ行って鶏肉と白菜を買ってくるか

2021-10-21 01:37:45

Zガンダム,20話弱まできたけどまだ会話くらいでしかZガンダムが出てこない

2021-10-21 02:19:17

かてきた

2021-10-21 02:24:07

サイコガンダム,デカすぎる

2021-10-21 02:30:07

おたくはいつまでも膝に矢を受け続けている

2021-10-21 02:30:48

膝に矢を受けてしまってな,そろそろ通じなくなる時代が来てる気がする

2021-10-21 02:31:13

おたきゅの膝にはコツコツ脚気用ハンマー当てつづけるよ

2021-10-21 02:31:52

打腱器というらしい

2021-10-21 02:41:48

〆めでうどんとからめーんとかをやればいいんだけど2日3日食べるから〆めのタイミングがない

2021-10-21 02:42:38

しまるねこにさせて

2021-10-21 03:05:11

HE21S買って

2021-10-21 03:06:37

HE21SのSSのリア側ドンガラにしてHE21Vにしよう

2021-10-21 03:07:06

それすき

2021-10-21 03:11:22

ビタミン剤もまあ必要かもなあ

2021-10-21 03:12:50

鶏肉かてきたからとりあえずおたきゅに毒見させるか

2021-10-21 03:24:29

がんばってねて

2021-10-21 03:25:35

快速ふぁぼ号

2021-10-21 03:54:19

創味シャンタンDXと華味ラーメンスープ塩を入れてもやしいれたらラーメン風味になった

2021-10-21 04:04:35

胡椒入れたらこれ完全にラーメンになるな

2021-10-21 04:04:51

さすがに華味ラーメンスープ塩はやりすぎたか

2021-10-21 04:05:43

心もらーめんねこ

2021-10-21 04:07:36

豚バラ肉と揚げもちのみぞれしおちゃんこ鍋|レシピ大事典|ベル食品 bellfoods.co.jp/recipe/detail.
でもちゃんこ鍋が作例にあるしいいのか

豚バラ肉と揚げもちのみぞれしおちゃんこ鍋|レシピ大事典|ベル食品
2021-10-21 04:08:08

調味料を色々つぎたしまくってるからいま食べてるのがどんな味でどんな鍋なのかなんもわからん

2021-10-21 04:08:19

おたきゅはちんこ鍋たべるんだ

2021-10-21 04:09:17

餅,たしかに 切り餅買っておくか 放置してても保つし

2021-10-21 04:11:25

現状無限に白菜食べてて,さっきもやしを入れたらめっちゃうまかったのでさらに安価に鍋ができるなになっている

2021-10-21 04:11:52

まあ無限にたべることはない(おもたそうなので)なというかんじ 現状パックごはんですら食べてないため…

2021-10-21 04:12:19

まだみそベースやってないんだよな 醤油と塩はやった

2021-10-21 04:12:50

みそベースはキムチ鍋とかがいいかもしれない

2021-10-21 04:12:58

ねこをベースにしようとしないで

2021-10-21 04:14:08

しゃぶしゃぶだ

2021-10-21 04:14:48

水炊き,たいへんそうなのでまだやっていない とりあえず色々やってみてからチャレンジかなというかんじ

2021-10-21 04:15:15

水炊き,基本的に水張って骨付き鶏肉を入れるだけで放置するいめーじ

2021-10-21 04:18:53

白菜 水菜 もやし きのこ なんらかの鶏肉がいいかんじで運用できてるから豆腐とかも導入したいな

2021-10-21 04:20:21

豆腐はまあうまいこと毎回食べきるくらいな感じでやるといいかなあというかんじ かけらがのこるのはつみれ入れてもなったからしかたなさそう

2021-10-21 04:22:32

水菜も菊もだいすき,もやしは安い,きのこはだいすきなのでまあ大満足ではある

2021-10-21 04:22:56

ただ豆腐はまだやっていないのでわからん しらたきはよかったけどコスパわるそう

2021-10-21 04:24:15

きのこ汁,きのこ王国で食べる100円きのこ汁が最高すぎて自分でやるほどでもないなになっちゃう

2021-10-21 04:24:42

名物100円きのこ汁が大人気 お土産も穴場!きのこ王国本店 | JTRIP Smart Magazine 北海道 smartmagazine.jp/hokkaido/arti

名物100円きのこ汁が大人気 お土産も穴場!きのこ王国本店 | JTRIP Smart Magazine 北海道
2021-10-21 04:25:03

マロニーちゃん買ったことないね

2021-10-21 04:27:07

業スーあたりで春雨買ってくるのがいいか

2021-10-21 04:27:21

まあいろいろやっていこう

2021-10-21 04:28:21

廃油ストーブして

2021-10-21 04:30:19

天ぷら油の廃油とかでもうまいこと燃料になる気がする

2021-10-21 04:31:41

まあエンジンオイルの廃油はわざわざもらうものでもないとはおもう

2021-10-21 04:34:07

廃油ストーブ,逆にエンジンオイル以外でやってるひといるんだになる

2021-10-21 04:42:27

はやおきひつじじゃん

2021-10-21 06:14:02

ねむくなてきたな

2021-10-21 07:27:42

さむいな ストーブつけるか…?

2021-10-21 07:59:05

ヒエー 8じ

2021-10-21 09:16:54

フムー

2021-10-21 09:24:07

ワクチンの接種にでも動くか

2021-10-21 09:29:23

ねこだからだよう

2021-10-21 10:06:31

びょいんにきた

2021-10-21 10:09:48

打った

2021-10-21 10:10:16

レーザーディスクカラオケやんけ!

2021-10-21 10:18:29

ミシシッピにもリアリティあるんだ
shindanmaker.com/373135

2021-10-21 11:17:27

おうち

2021-10-21 11:18:07

はいというわけでね

2021-10-21 11:19:47

@tacumi いえーい

2021-10-21 11:20:57

ホーマックに白菜なかったのかなしい

2021-10-21 11:20:59
2021-10-21 11:20:50 Posting あっきぃ / C106(日)東7S-33b akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

コミナティ!!(鳴き声)

2021-10-21 11:21:01

これすき

2021-10-21 11:56:44

はやくハンドル全切りしてタイロッドの調節して

2021-10-21 11:58:03

チキンラーメンはそのままたべてもおいしいのですごい

2021-10-21 12:08:40

えびびび竜王戦でるんだ

2021-10-21 12:22:10

おひるだめ

2021-10-21 12:22:12

やっぱいいよ

2021-10-21 12:24:49

さけうめ~しとる

2021-10-21 12:28:49
2021-10-20 20:55:04 Posting orange orange_in_space@mstdn.nere9.help
Spotifyプレイリストいくつか作った><
2021-10-21 12:36:54

エーベ・シンツォ,YouTubeチャンネル開設マジか

2021-10-21 12:39:03

そういえばラボにキーボード取りにいかないとあかんのよな 週末行ってくるか

2021-10-21 12:39:37

しまっますき

2021-10-21 12:41:15

もっとすっきりして

2021-10-21 12:42:11
2021-10-21 12:41:32 Posting ヒポポタマスジ Otakyuline@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-21 12:42:20

おたきゅはすっきりするんだ…

2021-10-21 12:43:32

ガラスフィルム派だったけど毎回落として割ってるからもう適当にPDA工房のフィルムでいいか…になってる

2021-10-21 12:44:25

メイド服きて生活したい

2021-10-21 12:44:51

おたくが乗っている航空機と船舶を監視するのは義務

2021-10-21 12:46:46
2021-10-21 12:45:50 Posting ナチピーの原罪 nacika@oransns.com

This account is not set to public on notestock.

2021-10-21 12:46:48

■STOP

2021-10-21 12:48:49

タニシ,ちゃんと泥抜きなりをさせてやればうまいらしい

2021-10-21 12:51:59

Flightradar24とMarineTrafficをみておたくの動向を把握していけ

2021-10-21 12:52:32

ダイハードするの,ジョンマクレーンが大活躍してそうでたいへんそう

2021-10-21 12:52:57

@Yashima ちゃんと加熱すればなんとかならないかな…

2021-10-21 12:54:14

いまは亡き関宮さんがフォロワーは敵と常日頃おっしゃっていたが,その通りである

2021-10-21 12:54:27

亡き(観測範囲から)

2021-10-21 12:56:19
2021-10-21 12:56:01 Posting orange orange_in_space@mstdn.nere9.help

ガラスフィルムって、ガラスフィルム側が割れることで衝撃吸収してるイメージで、そうじゃないやつで同じシチュエーションだと画面の方が割れるイメージ><(イメージ)

2021-10-21 12:56:57

これ,意外とフィルムの方が衝撃吸収的によかったような気がするどこかのサイトでやってた比較があった気がする

2021-10-21 12:59:00

スマホの保護フィルム 激安品が強化ガラスに勝利|NIKKEI STYLE style.nikkei.com/article/DGXMZ
これか?

スマホの保護フィルム 激安品が強化ガラスに勝利|MONO TRENDY|NIKKEI STYLE
2021-10-21 12:59:34
2021-10-21 12:59:21 Posting あっきぃ / C106(日)東7S-33b akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

twとfbでいいねをつけるだけのおじさんになった

2021-10-21 13:00:00

そういえばfbではコメントしてくれたから生きてはいるか

2021-10-21 13:07:45

位置情報把握,身内にZenlyで共有してるけど家かガレージにしかいないからガレージに行くタイミング図りくらいにしか使えないだろうなという感じはする

2021-10-21 13:08:15
2021-10-21 13:06:53 Posting Masanori Ogino 𓀁 omasanori@mstdn.maud.io

尿の色を共有するSNSヤバスギと思ったけれど、よく考えたら私のタイムラインも排便報告者が複数いることに気付いて泣いています

2021-10-21 13:08:16
2021-10-21 13:07:38 Posting Masanori Ogino 𓀁 omasanori@mstdn.maud.io

SNSに排泄物情報を共有するのは一般的な趣味だった……?

2021-10-21 13:08:22

おまさのりさん…

2021-10-21 13:14:22
2021-10-21 13:13:23 Posting ヒポポタマスジ Otakyuline@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-21 13:14:32

ホーマックいこうね

2021-10-21 13:38:38

ひえー13じはんすぎ

2021-10-21 13:44:58
2021-10-21 13:36:27 Posting まちカドおるみん御嬢様 orumin@mstdn.maud.io

2021-10-21 13:45:15

まぼどふーいいね

2021-10-21 13:46:27

函館水餃子マップしたい

2021-10-21 13:50:29

ねこ翻訳できないよう

2021-10-21 13:56:32
2021-10-21 13:56:19 Posting あしゅふぃ ashphy@mstdn.nere9.help

This account is not set to public on notestock.

2021-10-21 13:56:37

にゃにゃにゃ~

2021-10-21 13:57:00

じめじめおたくねこです

2021-10-21 13:57:51

4sq,自分のためみたいなところがある

2021-10-21 13:58:18

4sq/Swarmはライフログです

2021-10-21 14:05:46

おふとんにころがりこんだぐうばたり

2021-10-21 14:08:44

うううーねむるねるぐう

2021-10-21 23:57:15

うっあさ

2021-10-21 23:57:18

あさだね

2021-10-22 00:00:14

あさだよう

2021-10-22 00:08:30

熱あるきがする

2021-10-22 00:15:35

寒気という感じがしてきた

2021-10-22 00:31:02

熱があがったからさむく感じるのか単純に部屋がさむいからなのかわからん おへやは18℃くらいだからそうでもないか

2021-10-22 00:35:44

ウオーーさむくてがたがたする!→ねつはかろ→37.2℃
どうして…

2021-10-22 00:36:32

単純に部屋がさむいだけか ということでストーブをつけるか

2021-10-22 00:48:17

さすがに計測ミスじゃろと思って追加で連続して2回測ったけど変わらず37.2℃だった

2021-10-22 00:49:44
2021-10-22 00:44:36 Posting 西にしし westantenna@matitodon.com

This account is not set to public on notestock.

2021-10-22 00:49:47
2021-10-22 00:48:45 Posting 西にしし westantenna@matitodon.com

This account is not set to public on notestock.

2021-10-22 00:49:58

COOPのPBは実際いい

2021-10-22 00:50:13

ドンキの情熱価格はOEM元を見てみたいなかんじかな

2021-10-22 00:57:06

コープさっぽろのなるほど商品│北海道製造にこだわったプライベートブランド naruhodo.sapporo.coop/
他地域のコーププライベートブランド事情はしらんけどコープさっぽろは道産にこだわったのが多い

コープさっぽろのなるほど商品│北海道製造にこだわったプライベートブランド
2021-10-22 00:59:02

コープさっぽろ,あっちらへん全然ないいっめじがある

2021-10-22 01:00:04

西側だと桔梗か久根別らへんしかないっぽい まあ西部地区らへんにはあるけども

2021-10-22 01:00:55

Vマークだ

2021-10-22 01:02:43

おたくが西新井にいたときに東武ストアによく寄ってたけどVマークをよくみた

2021-10-22 01:05:02

PB(?)源たれ,ハラシン行ったときにあってスゲーっつった

2021-10-22 01:06:51

茨城県つくば山麓産の白菜手作りキムチ │コープさっぽろのなるほど商品 naruhodo.sapporo.coop/item/iba
これは道産ではないんだけど白菜自体収穫量を見ればまあ茨城になるのはシャーないねとなる

茨城県つくば山麓産の白菜手作りキムチ │コープさっぽろのなるほど商品
2021-10-22 01:07:21

OEM源たれ,ジェネリック源たれ,ウーンどっちもなんかちがうな

2021-10-22 01:11:11

大槻食材ひさびさに名前聞いた

2021-10-22 01:13:18

げんき市場はまあ魚長なので魚長ということは函館に長くいる人がよくいくということになるってワケ

2021-10-22 01:16:09

コープさっぽろ、高品質PBの新ブランド: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLZO91052
>コープさっぽろも汎用品のPBは日生協に任せ、より特徴のある商品を独自に開発していく。
なるへそね

コープさっぽろ、高品質PBの新ブランド
2021-10-22 01:17:36

【公式】 コープさっぽろ - <トドック>ではじめてお買いもの todok.sapporo.coop/static/firs
ねこちゃんのあそびばすき

【公式】 コープさっぽろ - <トドック>ではじめてお買いもの
2021-10-22 01:46:02

ウオーねつがあがってきたわね 37.6℃

2021-10-22 01:48:14

新・北海道現象の深層⑬ 「不要不急の店」じゃない! 北海道の過疎地の生活を支えるホームセンター _小売・物流業界 ニュースサイト【ダイヤモンド・チェーンストアオンライン】 diamond-rm.net/management/5486
>北海道では、ホームセンターに対し、食品以外の生活必需品が何でも揃い、困ったときにそこに行けば何とかなる-というイメージを多くの道民が持っています。
これわかりすぎる とりあえずホーマックいくし,とりあえずアストロにいく

新・北海道現象の深層⑬ 「不要不急の店」じゃない! 北海道の過疎地の生活を支えるホームセンター _小売・物流業界 ニュースサイト【ダイヤモンド・チェーンストアオンライン】
2021-10-22 01:49:28

ワクチン2回目うったねこだよ

2021-10-22 01:53:53

@tos8 技術適合してるかわからんけどね

2021-10-22 01:55:59

@tos8 つまり技術適合したねこならいい!(???)

2021-10-22 01:58:31

水無海浜温泉で天然の水溜りを堪能して

2021-10-22 01:58:53

まああれも人工の水溜りといえばそう

2021-10-22 18:11:56

うっあさ

2021-10-22 18:11:58

あさだね

2021-10-22 18:12:02

まごうことなきあさ

2021-10-22 18:12:32

ねたらまあなんか熱っぽいのもなくなった気がするな 左腕がいたいくらいか

2021-10-22 18:16:12

結局キツい副反応はなかったナ

2021-10-22 18:17:07

やっぱりねこだからかあ~

2021-10-22 19:44:00

寄せ鍋をしている

2021-10-22 22:05:07

さけでものむか

2021-10-22 22:36:29

2021-10-22 22:42:38

@tawa_man ねこ るこ 違い🔎

2021-10-22 22:43:24

@tawa_man たしかにねるこだ

2021-10-22 22:44:59

@tawa_man おやすみだめ~

2021-10-22 22:45:39

ハマコー,TVタックルのいっめじしかないんだけど過去映像みるともっと過激やんけ!になっていい

2021-10-22 22:48:28
2021-10-22 22:48:13 Posting ぷしゅ push3232@mstdn.nere9.help

This account is not set to public on notestock.

2021-10-22 22:48:34

これほんとうにだいすき

2021-10-22 22:53:53
2021-10-22 22:53:39 Posting orange orange_in_space@mstdn.nere9.help

ハマコー、なんか「子供たちが云々」ってプロレスラーっぽく演説みたいなことしてたイメージ><

2021-10-22 22:54:14

まあ政界の暴れん坊の通り名の通りやってたよなあ

2021-10-22 22:59:10

これだいすき

2021-10-22 23:01:49

そのへん含めてうまくやってたよなあとなる まあうまくやれてない部分もたくさんあるが

2021-10-22 23:20:35

ハマコーが国会を案内してるときに田嶋陽子と出会う回すきなんだけどあれなんだったっけな

2021-10-22 23:29:35

ハマコー先生の国会議事堂ツアー(2000年当時の姿) youtu.be/zECxMBB2l5c
これか

Attach YouTube
2021-10-22 23:40:34

さけうまねこ

2021-10-22 23:41:25

@sisitou ぱぱぱぱーーーい!!

2021-10-22 23:48:02

ねこはおたくじゃないからにゃあ

2021-10-22 23:55:55

缶に関しては,現状よんきゅ以外の缶をまったく買わなくなったので書かなくなった,というかんじ(金がない)

2021-10-22 23:57:54

エンスーだってなにやらの当該についてのおたく,という感じはするけども

2021-10-23 00:03:02

ねこはイポーネ3Gがはじめての携帯電話だったね

2021-10-23 00:08:31

ひつじねちゃうの

2021-10-23 00:08:51

おたくなあ

2021-10-23 00:09:36

ひつじねるならねこもねるかあ

2021-10-23 00:10:19

ねりねこ

2021-10-23 00:17:31

@tos8 おさけをたくさんのんでねよ

2021-10-23 00:19:04

@tos8 ねむいねむくないの前におさけで失神しよう派です

2021-10-23 00:21:12

おふとぅんだめ

2021-10-23 00:27:53

おふとんにころがりこんだ

2021-10-23 00:28:42

@tos8 おこそうとしないでえ

2021-10-23 00:29:24

@tos8 うううーーねこはねるこなのでいつねてもいいのに

2021-10-23 00:32:53

0b01から0b10まですき

2021-10-23 00:35:31

これはよくない傾向なのでぼちぼちねる方向に移行します

2021-10-23 08:55:17

うっあさ

2021-10-23 08:55:21

あさだね

2021-10-23 08:55:26

まごうことなきあさ

2021-10-23 08:59:45

いえーいあさ

2021-10-23 09:35:34

軽井沢スキーツアーバス事故 初公判でバス会社社長ら 無罪主張 | 事故 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/20211
ウーム

軽井沢スキーツアーバス事故 初公判でバス会社社長ら 無罪主張 | NHKニュース
2021-10-23 09:38:04

蛭子能収 「自ら悲しいけどやめました」趣味のギャンブルをやめたことを明かす(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/3d1b

蛭子能収 「自ら悲しいけどやめました」趣味のギャンブルをやめたことを明かす(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
2021-10-23 09:39:06

これいまradikoのタイムフリーできいてる

2021-10-23 09:40:11

2021/10/22/金 13:00-15:30 | 大竹まこと ゴールデンラジオ! | 文化放送 | radiko radiko.jp/#!/ts/QRR/2021102213
1:26:00 くらいから

radiko | インターネットでラジオが聴ける
2021-10-23 09:44:47

蛭子さん,なんかこう認知症の影響があるんだろうなあみたいなつかみどころのない感じでやっぱ変わってしまうんだなあとなった

2021-10-23 09:51:20

木曜あたりから鍋以外の固形物をたべているのだが、翌日からちゃんと大が出るようになってやっぱり固形物を食べたほうがいいんだなあとなった

2021-10-23 09:53:48

鍋には白菜とねぎと鶏肉と水菜とえのきが入ってるはずなんだけどそれを食べてた4日間は大がでることなかったね

2021-10-23 10:06:31

E531デビューも15年前だしなあ

2021-10-23 10:07:37

特注品すき

2021-10-23 10:08:43

幼少期に415のステンレス車体にのってた記憶がある

2021-10-23 10:13:51

@tos8 63系やめて!

2021-10-23 10:18:19

@tos8 そのねこたぶん戦中うまれか戦前うまれだね

2021-10-23 10:21:45

@tos8 長生きにもほどがあるけどねこだからね 当時の記憶はないね

2021-10-23 10:23:02
2021-10-23 10:16:23 Posting 🍺七尾氏🍺 damnxcsy@mstdn.beer

This account is not set to public on notestock.

2021-10-23 10:23:20

どん兵衛も北海道限定あるんだよね

2021-10-23 10:27:58

鍋にたまごいれんのいいかもな おでん化しそうだけど

2021-10-23 10:30:48
2021-10-23 10:30:10 Posting ヒポポタマスジ Otakyuline@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-23 10:30:55

鍋でゆでたまごつくろうとしないで

2021-10-23 10:57:13

板柳町立小学校統合関係情報|板柳町 town.itayanagi.aomori.jp/admin
久々にジッカーがある町のページを見にいったら小学校4校を統合する話がでていた

板柳町立小学校統合関係情報|板柳町
2021-10-23 11:02:59

鶴田町立鶴田小学校 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B
問答集を見ていると鶴田の例が引き合いに出されてて調べたら鶴田は去年6校を1校に統合したらしい

%E9%B6%B4%E7%94%B0%E7%94%BA%E7%AB%8B%E9%B6%B4%E7%94%B0%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1
2021-10-23 11:05:27

マジのマジのようです(板柳の小学校もそれに倣う形になるんだろうなって感じ)

2021-10-23 11:05:43

鶴田にも港あるんだ

2021-10-23 11:05:59

北アルプスにも子会社あるんだ
shindanmaker.com/373135

2021-10-23 11:06:58

北海道には道交法ないよ

2021-10-23 11:08:49

ミラゲおいかけにきて

2021-10-23 11:09:55
2021-10-23 11:09:27 Posting 三篠(みすず)FE 3_suzu_3@fedibird.com

This account is not set to public on notestock.

2021-10-23 11:09:58

これだいすき

2021-10-23 11:10:04
2021-10-23 11:09:08 Posting おさ osapon@mstdn.nere9.help

>2016年に能勢町内にあった5小学校、2中学校を統合
能勢町立能勢小学校・中学校 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%B

%E8%83%BD%E5%8B%A2%E7%94%BA%E7%AB%8B%E8%83%BD%E5%8B%A2%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1
2021-10-23 11:10:20

小中一貫校なあ

2021-10-23 11:11:00

ゆきすごいところ,スタッドレス以外だとまともに走れたものじゃないよう

2021-10-23 11:11:11
2021-10-23 11:10:42 Posting おさ osapon@mstdn.nere9.help

北海道でレンタカーを借りたとき、めっちゃ速度違反と一時停止に注意しろと念押しされたな。

2021-10-23 11:12:11

千歳空港横の千歳ICでは毎時間捕まってるカーを見るし,道央道から千歳空港までの道でも無限に捕まってるらしいしエンターテイメント感あった

2021-10-23 11:15:03

SP SPORT 56-R|ラリー競技用タイヤ|ダンロップ【公式カタログ】 mos.dunlop.co.jp/sp-sport-56-r
ラリスタ買って!っていおうとしたけど15インチまでしかなかった

2021-10-23 11:16:17

世界びっくりカーチェイス2 | 交通取締り情報 www2.famille.ne.jp/~mst-hide/b
新千歳空港ICから空港までの道でやってる例

苫小牧市美沢道道1091号でのレーダーパンダ待伏せ。白石区平和通17北 大谷地IC出口一時停止無視取締り。札幌市消防局消防航空隊所属「さつぽろ1」ベル・412EP
2021-10-23 11:16:35

北海道を走るときは世界びっくりカーチェイスを熟読しよう!

2021-10-23 11:18:12
2021-10-23 11:17:52 Posting おさ osapon@mstdn.nere9.help

パトライトにレーダー付いてるやつあるんだ。

2021-10-23 11:18:13

パトライトにレーダーついてるやつ,北海道には無限にいます

2021-10-23 11:21:38

世界びっくりカーチェイス2 | 交通取締り情報 www2.famille.ne.jp/~mst-hide/b
パトライトにレーダーついてるやつを詳細に見られるやつ,最近の記事にあった

2021年度調達のレーダーパンダ5台はV37スカイライン、搭載レーダーはJMA-401。輸送艦しもきた。新潟県警GTOパンダ。二海郡八雲町山越 国道5号、山越郡長万部町字平里12 国道5号、それぞれのレーダーパンダ
2021-10-23 11:22:12

GTOのPCええねえ

2021-10-23 11:22:24

@tos8 ほとんどそんなかんじだね

2021-10-23 11:28:59

世界びっくりカーチェイス2 | 交通取締り情報 www2.famille.ne.jp/~mst-hide/b
もっと詳細に見られるやつがあった

清田区平岡公園1札幌新道、山梨県南巨摩郡身延町での検問。函館交機とLSM-100のスペックおさらい。深川署交通課レーダーパンダ。狩勝峠交通安全イベント。首都高MMパーク。すすきのでの札幌交機酒取り
2021-10-23 11:31:29

載せ替えをやってるみたいな話は聞かないから普通に前なり後ろなりに照射するやつを場所によってつかいわけてる,ってかんじなのかも

2021-10-23 11:32:24

世界びっくりカーチェイス2 | 交通取締り情報 www2.famille.ne.jp/~mst-hide/b
レーザー取締そのものについてのやつがあった

レーダーパンダによる速度取締り
2021-10-23 11:32:28
2021-10-23 11:31:43 Posting おさ osapon@mstdn.nere9.help

後方レーダーと前方レーダー、もしかして完全固定でいじれないのか。後方レーダーず一般道向けで、前方レーダーが高速道向けか。

2021-10-23 11:33:30

これはそうでもなくて,どっちでも使ってるね(今のリンクに例がある)

2021-10-23 11:34:30

やぶさめモードすきすぎるな

2021-10-23 11:35:07

>ここまでレーザー式レーダーについて書いてきたが、説明の様にレーザーを違反車両に照射するのではなく、「パンダを走行させながら電柱に照射するとハイスコアになる」裏ワザが発見されたようだ。
>当サイトではこの裏ワザを「やぶさめモード」と呼称する事にする。

2021-10-23 11:37:44

やぶさめモード,そうだね(当該リンク内に記事スクショが載ってる)

2021-10-23 13:39:46
2021-10-23 13:27:00 Posting orange orange_in_space@mstdn.nere9.help

これ、昨日の夜配信見たんだけど、アーリーアクセスでまだ動作不安定で、操作方法の解説もまだ全然無くて意味不明だけど、超おもしろそうだった><

オープンワールドでマルチプレイヤーで自由に線路敷いて蒸気機関車運転して貨物運ぶゲーム><
"ぐっすり眠れる鉄道建設シミュレーターの生配信 【RAILROADS Online! 生放送 #1】" を YouTube で見る youtu.be/-dazA5umwOk

Attach YouTube
2021-10-23 13:40:14

RAILROADS Online!,おもしろそ~~!って思ってSteam開いたら既にウィッシュリストに入っていた どうもいつものねこです

2021-10-23 13:45:14

おもしろそうだけどチト高くて買えないねえってカンジ

2021-10-23 13:47:10

医療法人の名前、「愛」「友」「仁」使いがち:日経メディカル medical.nikkeibp.co.jp/leaf/me
そういえば医療法人の名前って慈とか愛とか使われまくってない?って思ってググったら既にあった

医療法人の名前、「愛」「友」「仁」使いがち
2021-10-23 13:48:08

> 海なし県の医療法人、名前に「山」入れがち
ここ埼玉県民的にどうですか

2021-10-23 13:50:44

テッテッテーレレーテッテッテーレレーテレッテレッテレッテレッテレッテ

2021-10-23 13:50:47
2021-10-23 13:49:51 Posting orange orange_in_space@mstdn.nere9.help

県内の医療法人の名前、インターネットで有名なあの病院くらいしか覚えてない><;

2021-10-23 13:52:32

埼玉県医療機能情報提供システム iryo-kensaku.jp/saitama/
なんか検索できるやつあったから探そうと思ったけど医療法人名見るの面倒そうだなとおもってから「ア!!!コバトン!!!!!」となった

埼玉県医療機能情報提供システム
2021-10-23 13:55:12

慈とか恵とかはよく使われがちな感じするなその二つを合わせた慈恵会とかもあるし

2021-10-23 13:55:24

ねこを真上からみないで

2021-10-23 13:55:27
2021-10-23 13:54:55 Posting orange orange_in_space@mstdn.nere9.help

県民的には県の行政関連の場面ではどこにでもコバトンが出てくるの慣れすぎてて「あ!><; 県外の人が見ると驚くのか><;」的な感じ><;

2021-10-23 13:55:45

コバトン,本当に存在しているのかという気持ちになる なぜならコバトン真上botでしか見ないため

2021-10-23 13:56:37

トップページ - 埼玉県 pref.saitama.lg.jp/
たしかに無限にコバトンがいる…

トップページ - 埼玉県
2021-10-23 13:58:05

軽油引取税 - 埼玉県 pref.saitama.lg.jp/a0209/z-kur
不正軽油撲滅コバトンいいな

2021-10-23 13:58:34

埼玉県マスコット 「コバトン」&「さいたまっち」 - 埼玉県 pref.saitama.lg.jp/theme/masco
さいたまっちっていうのもいたのか

埼玉県マスコット 「コバトン」&「さいたまっち」
2021-10-23 13:58:53

さいたまっち真上bot

2021-10-23 13:59:33

着ぐるみの貸出 - 埼玉県 pref.saitama.lg.jp/a0301/kobat
リアルコバトン真上から撮影してみたい

2021-10-23 14:00:03
2021-10-23 13:59:37 Posting kozue kozue@yysk.icu

This account is not set to public on notestock.

2021-10-23 14:00:08

これほんとうにだいすき

2021-10-23 14:00:18

デザインの使用にあたって - 埼玉県 pref.saitama.lg.jp/a0301/kobat
CMYKで色指定がなされててワロタ

2021-10-23 14:02:15

twitter.com/kobatonmauebot/sta
頑なパネル背景扱い,これがすき

2021-10-23 14:02:29
2021-10-23 14:01:29 Posting orange orange_in_space@mstdn.nere9.help

記憶あやふやだけど、たしか新コバトンってデザインリニューアルしようとして大不評で別の新キャラにするって事で落ち着いたんだった気がする><(自信無い)

2021-10-23 14:02:30

意外とコバトンが定着してたのか

2021-10-23 14:04:11

地球平面説のreplyついててクソすき

2021-10-23 14:06:43

自転車9 - 埼玉県 pref.saitama.lg.jp/a0301/kobat
コバトン真上botだとこれは後ろのお店らしきものはパネルにされるやつだ

2021-10-23 14:17:35

そういえばアストロオープンしてたっけな

2021-10-23 14:22:21

アストロオープンしたしついでにがらっげにもいてくるか

2021-10-23 14:30:40

横浜の横浜らしさ,横に浜があるところだけみたいなのすき

2021-10-23 14:36:36

普段家用のメガネと外出用のメガネを使いわけてるんですが(家用のメガネは度がめちゃくちゃ弱い(PC見る用)),家用のメガネをかけたまま外出用のメガネをかけてしまうことがたびたびある(かけてアレおかしいなとなって違和感にきづく)

2021-10-23 14:36:45
2021-10-23 14:36:23 Posting ヒポポタマスジ Otakyuline@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-23 14:36:52

蝦夷にすんでないえじょねこらしさもみつけて

2021-10-23 14:39:17
2021-10-23 14:38:51 Posting kozue kozue@yysk.icu

This account is not set to public on notestock.

2021-10-23 14:39:25

ねこしか診らんなそう

2021-10-23 14:40:14

メガネ分けなくてもいいとおもうよ 私は単純に画面見る時間がクソ多いから疲れちゃうっていう理由がある

2021-10-23 14:41:31

家用メガネ,元々外用で使ってたけど退役させたやつのレンズを代えてつかってる

2021-10-23 14:43:16

外用(つまるところ運転用)は1.0は最低限確保したいなと思いつつ,かれこれ3年更新していないのでかえたいなあとはなっている

2021-10-23 14:45:45

運転免許試験場で更新するときに視力検査担当者が答えを言わないまでも誘導するアレなんとかならんのか

2021-10-23 14:48:17

免許更新に行ってきたときの出来事。高齢者が視力検査で合格できなかったため後日要検査に→高齢者「検査機の調子が悪い。俺の視力は悪くない」 | Creative Trend creative311.com/?p=114026
こういう例もあるのか

免許更新に行ってきたときの出来事。高齢者が視力検査で合格できなかったため後日要検査に→高齢者「検査機の調子が悪い。俺の視力は悪くない」
2021-10-23 14:48:21
2021-10-23 14:47:44 Posting kozue kozue@yysk.icu

This account is not set to public on notestock.

2021-10-23 14:48:33

にゃるへそにゃあ

2021-10-23 14:48:36
2021-10-23 14:47:20 Posting ヒポポタマスジ Otakyuline@mstdn.maud.io

This account is not set to public on notestock.

2021-10-23 14:48:50

運転免許試験場ではないけどこういう感じの例はあった

2021-10-23 22:55:56

着席不可あるんだ

2021-10-23 23:27:49

「日産シルビアのシャシー(プラットフォーム)の衝撃の事実」Boston Red Lobsterのブログ | ボストン・レッド・ロブスターズ(Boston Red Lobsters)のページ - みんカラ minkara.carview.co.jp/userid/3
ハーンっつった

日産シルビアのシャシー(プラットフォーム)の衝撃の事実