I'm cat.mstdn.nere9.help が障害のときは @ejo090 を殴ってくださいpostしてないアカウントはfollow外します
うっあさ
あさだね
あさだけどねるぐう
まあAutomationのやつでもやるか
今日のきになり酒
冷やしパインって書いてあるので冷やさないのはなんかよくないかなって思って冷蔵庫に入れっぱだった
先日はバイアスタイヤに詳しくなった
ねばねば用に買った安キムチ、味があんまり濃くない(キムチとして適当に食べるならまあいい)のでもっと濃いやつじゃないとだめだなあ
普通にたべる用にするか
カーフェリー、カーとかビケに乗っていくと接岸をみれないので(車に移動させられるため)ちょっとかなしい
ねばねばのとからいやつとのり
取手はキヤノンの工場と競輪と日清の工場と、キリンの工場の専用線ぐらいしか知らない。
あさだよ
N700R→N700RS→N700GTR→N700GTR-S
N700・アッカエッフェ・インテグラーレ・エボルツィオーネ・ドゥエ・コレツィオーネ・エディツィオーネ・フィナーレ・スペチアーレ・ストラダーレ・コンペティツォーネ・ペルフォルマンテ・タイプRA・STi・バージョンII・Vリミテッド