こうやってThinkpadのキーボードを触ると最高の触り味だ……となる
モダンブラウザを使うな古いすぺっこ使いは黙ってw3m
死にかけのHDDからデータをサルベージするときにとりあえず日本酒を目の前に置いて祈るのは私だけですかね
2017-07-04 17:14:44 くろみるの投稿
chrml@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
torrentでOSなどをドウンロードすることを親の仇のように糾弾する方々がいますからね
そういえば47氏が死んでちょうど4年くらいになりますよ(正しくは明後日
あずーれを使ってるようですね クラウドに移行しづらい機能はまだP2Pでやってるという話があるけどどれじゃろってなった
2017-07-04 18:29:20 SHIMADA Hirofumiの投稿
shimada@inari.opencocon.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Delphi全く知らないんだけど今のバージョンのコードネームがゴジラでワロタ
最終的には最上流インターネットに神が居座ることになる
いますぐやってもいいというところなんだけど日本のいちばん長い日をツタヤに返しに行かなくてはならない
長考は勘弁してやってくれ(一定時間越えたらパスになるルールを入れてないほうが悪い)
大麻の栽培方法なんてonionなんかにいかなくても腐るほどあるから(?)
onionは下層の下層を煮詰めたみたいなところがありますね
大麻の栽培方法なんてのよりですね、もっとはっきりとした面白いものがあってですね
2017-07-04 18:44:13 上海蟹七咲@不眠の投稿
SHC7saki@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ちなみにゆきすごいところは大麻という地名があります(読みはおおあさ)
Amazon、室内栽培用の照明商品を売ってるんですけど、例のアレを栽培してるかのようなサンプルピクチャーが載りまくっててしぬほど面白かったんですけど改善されたのか今ではあんまりない
ちなみに例のアレのサンプルピクチャーだけならまだマシで、バカは質問のところに「ほげほげを栽培できますか?」みたいな質問を投げてた
git-bashじゃなくてbash on Ubuntu on Windowsつかおうず!
先日のCreators Updateからexeも叩けるようになったのでbash on Ubuntu on Windowsは神
BoWって書くとゼルダもそれに該当してしまうのでよくなくなった
テケトーにwslttyを落っことしてきてテケトーにいい感じのフォント突っ込んでやれば正直神
一瞬でユーザ作っちゃう人だから常時rootになっちゃうのしらんかった そうだっけか…
2017-07-04 19:10:23

の投稿
mizukmb@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ちなみにwslttyはminttyがリリースしてます
mintty/wsltty: Mintty as a terminal for Bash on Ubuntu on Windows / WSL https://github.com/mintty/wsltty
GitHub - mintty/wsltty: Mintty as a terminal for Bash on Ubuntu on Windows / WSL
実際、bash on Ubuntu on Windows(以下wsl bash)とかが出る前まではいい感じにpowershellでいい感じにgit使うために色々やってたけど、まぁwsl bashが使えるならそっちでいいや感はありますよね
まぁPowershellも.NETオブジェクトが基本的に返ってくるので慣れればいろんなことができるというのは確かにそうなんだけどまぁなんというかこう
2017-07-04 19:13:04 おいでよ弘前の投稿
OideyoHirosaki@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
リンゴジュースを加工業者に持ち込んで自製するのすき
リンゴジュースはもちこまん リンゴを加工業者にしてリンゴジュースを自製するの だ
まぁ日々変わるのはプログラミングに限らないしべつにプログラミング必修化したからって文句をつけるのはおめでたいというかなんというか
もしプログラミング必修化しなかったらしなくていいの?って思っちゃうしなんでもいいからさっさと変えるべきだよとおもいますね
ツタヤきたんだけど隣のフツーのスイフトがTE37履いててうらやましい
延滞料金かかるかとおもったらかからなかった あるぇ
qiitaあんま好きじゃないからqiitaにあげるくらいなら自分用のブログをつくりました
事実なんだからしかたないし、ほとんどあそこ以外で言わないようにしてるから必然的にそうなる
>藤井聡太四段の9七歩は好手でしたので一時、互角になったように思いましたが、佐々木勇気五段の5八玉がさらに良い手だったので、藤井四段側にはこれを凌ぐ手が見つからず、以後、佐々木五段側が好転し、本局は藤井四段の負けとなりました。
更にいい手を指してそれを凌ぐというのが将棋なんやなぁ
まぁある意味将棋の最善手を追い求めるひふみんらしいコメントともいえる
これが米長邦雄だったらまた違うコメントだったろうな
時々藤井四段の敗北をみてこれで将棋ブームは終わったと称する人も見られるけど、個人的にいうとそもそもブームなんてまだ来てないと思うんだけど…としか言えない
反映に数日なんて例外中の例外くらいで普通は数十秒で反映されるぞい!
いえにいるので蟹くんのCiv5に付き合うことが可能になっています
そのもしかしてで初心者にノウハウをぶん投げるタイプのつきあいの予定です
すっちむのあくてべてーを見てたらみずぴが明らかにValve Completeを手に入れたかのような表示があっていいねしてしまった
2017-07-04 18:40:06 上海蟹七咲@不眠の投稿
SHC7saki@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
R - レア
SR - スーパーレア
UR - 都市再生機構
SSR - スーパースーパーレア
USSR - ソヴィエト社会主義共和国連邦
彼はおそらくまだコロッケ買いに行ってるとおもいます
ライブラリのミュージックからサントラだけうまいぐあいにいけないんすか
マキブならもういい感じに窓うごかしてずどんするしかなさそう
かるばぶの人800時間ちかくCiv5してて完全にプロといった感じがする
まぁ創造主プレイなんてもう神立地まで世界をつくりなおすなんていくらでもやるらしいですからさすがぷろですわ
ニコニコの創造主広大マラソンの人とか完全にもうつらそうだった
GTA5を買うかPlanetCoasterを買うか
画面割れiPhoneあたりを友人から安く買い取って直すなら結構割がよさそうだ
画面割れXperiaはあたらしめの端末じゃないとあんまり割はよくない
ヤ!あたりでジャンク買って直したりしたけど正直あんまり割がよくない
【台風3号実況・予報 2017年07月04日 21:51】
台風3号は、石廊崎の南西約80kmを毎時65キロの速さで東に進んでいます。
#台風情報
なんかこっちのほうにはこなさそうだなよかったよかった
PUBGほしいけどなんのげーむだかよくわかってないからかうべきではない
2017-07-04 21:54:42 umikaki5017の投稿
umikaki5017@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2017-07-04 21:56:05 かるばぶの投稿
babukaru@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2017-07-04 22:13:10 上海蟹七咲@不眠の投稿
SHC7saki@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
明日しごとしようとしてたけど明後日からに変えるか…
2017-07-04 22:15:49 上海蟹七咲@不眠の投稿
SHC7saki@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2017-07-04 22:18:14 上海蟹七咲@不眠の投稿
SHC7saki@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
クイックでいい感じにやれば3時間くらいで終盤手前くらいまでいきそうな感じはするんだけどな
無印をやってちょっと離れてていつの間にかBNWが出てた
もうどういう戦法であろうと伝統一択みたいな感じになってる
藤井四段あたりが突然ルートビア飲みだしてルートビアが全国で大流行してくれないかな
佐藤康光九段、お前いつの間に将棋連盟会長になっとったんか!?
しかも先日紫綬褒章もらっとるしいつの間に感がすごい
スクレイピング、並列処理させるとよさそうな感じはするんだけどどうなんやろ