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えもふりで口内の立体的表現続き。

前回の試作と同じ構造で、別のモデルの口内を改修してみた。

立体感を強調するため、クチ開きMAXのまま頭を上下左右に振ってみた。

こういう口が大きめのモデルなら、十分効果的ではなかろうか。

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ウチのYouTubeチャンネルのアナリティクス見ると、アリミリ動画を上げた日(赤矢印の所)以降、今まで地を這ってた再生数が爆上げ中。

アリミリ動画だけでなく、全動画の再生数にブーストがかかってる状態なので、きっかけは間違いなくアリミリ動画だが、おそらくウチの「えもふりアニメ」という作風が受けていると分析。

新作投入するなら、注目されてるこのタイミングしかない…

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えもふ六花の動画、骨格は大体できた。

再生時間3分弱。あとはモデルの修正やモーション付け等々。

今月中には公開予定。


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【えもふり】2017セーラーマフラー娘 | E-Ken pixiv.net/artworks/60883127

豪快そうな性格に見える森F子の正体は、実は内気な少女の森さんだったという裏設定(笑)。

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【えもふり】2017セーラーマフラー娘
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いつぞやのえもふり森F子ver.3.9対応版の続き。

前回とあんまり変わっていないように見えるが、絵を大幅に修正。

常に大股開きだった脚が閉じられるようになったので、しおらしいポーズをさせてみた(笑)。

足をこまめに動かしてポジションを微調整する動作作るの楽しい。また動画で使ってみたいね~。


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で、そもそも何でえもふりでロケットパンチをやろうと思ったかと申しますと…

前回の走りモーションの作成中にこんなものを見てしまい、「あ、これは何かに使えそう」と思って、気が付いたら試作してました(笑)。

えもふり使っていると、予想外の動きを目にする事があって、それが別の動きを作る際のヒントになったりするのですよ。

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えもふりでロケットパンチ続き。

バーニア展開ギミックを追加。中割り無しだけど、ものが小さいのでこのままでもいいか。

あと、見た目は変わらないけど、左前腕を「腕RA→腕R」、左上腕部「腕R→腕RA」へ入れ替え。
左前腕を腕RAにしてしまうと、fade_a以外のfadeパーツが接着できなかったのが理由。

噴射はfade_q、バーニア展開fade_rとfade_sで表示切り替えしているので、接着元を腕Rにしたほうが都合が良かった次第。

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戻ってくる動作を追加。

右前腕部も分割して、肘が曲がるようにしてみた。

ロボは関節が多少ズレても気にならないから、調整が楽でいいな(笑)。

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@So_Ri この娘、So~Ri☆さんの絵柄と親和性高いですね。全然違和感ないな。

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【テンプレ配布有】えもふりダンス E-mote3.8版 | E-Ken pixiv.net/member_illust.php?mo
うごイラ版アップしました。テンプレも配布しています。

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正直、オリキャラ動画は受けが悪いです。
ボイロキャラの動画に比べて反響の少なさに凹みます。
でも、うちのこ描くほうが断然楽しいから、作るのをやめないッ!

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こうやってうちの子のできる事を徐々に増やしていくのが、作者としては嬉しいんですよ。
我ながらキモイですね(笑)。

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えもふりダンス改 | E-Ken pixiv.net/member_illust.php?mo
右側の娘はこの娘です。
この娘は脚を動かす実験で作ったキャラですが、やはり今回ダンスができるように改修しました。

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えもふりジャンプ | E-Ken
pixiv.net/member_illust.php?mo
昨日上げた動画のセンターの娘はこの娘です。
この娘はジャンプ動作しかできなかったのですが、今回、ダンスができるように改修しました。