2024年5月9日 - @dx6682@umaskey.netの投稿 -

21:35:31

手が滑った(n回目)
Magic Keyboard Folio着弾

21:31:36

うおおおおおお

20:14:44

何を四天王⁉️

20:00:56

さようならSoftBank

19:42:14

さよならソフトバンク

19:41:56

ヨドバシ歩いてただけでUQ回線が増殖しそうでアレ

16:13:03

左は初日の出のタイムラプス、
右は修学旅行の帰りに乗り遅れたやつ

16:12:08

懐かしいなぁ(どちらも偶然写り込んでたやつ)

16:09:13

E131、キツい

16:06:47

常磐線沿線民ではないことを恨んでいます

16:06:08

E531はイケメンだと思うんですけどわかる人いませんか

16:03:11

E231近郊型でU149編成ありそう

15:59:10

無印アイパッドヨ、液晶だから画面焼けを気にせずに使えるので良い

15:55:17

ナッシュ、ナッシュ、ナッシュ(いきなり出てくる購入の文字)

14:26:31

07:50:36

流石に無しって言われたらキレ散らかす

05:42:13

ろぐぼ

05:42:09

おき