2024年5月7日 - @dx6682@umaskey.netの投稿 -

18:26:19

バイトに行きます…

18:26:13

相次ぐ不正出金に涙が止まりません…

18:25:04

今の二段階認証、Step Two使ってるんだけど汎用性を考えてGoogleに変えたいんだよな… でも移行めんどくせえなぁ

18:23:16

まぁ21:9が気になるからXperia買ってみるか!ってならないか普通は…

18:15:52

メモリースティック対応Xperia

18:15:32
2024-05-07 18:14:58 CyberRexの投稿 cyberrex_v2@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:15:10

apkからぶち込んで無理矢理動かせられないかな

18:14:20

XperiaがXperiaの良いところ潰しまくっててアレ

18:13:15

Photo Proとか死ぬらしいしね

18:12:39

まぁ一般的に見て21:9も要らねえよなぁ

18:11:55

16:9でMisskey見ながら9:16でYouTubeできなくなるやん

18:11:04

😫😫😫

18:10:53
2024-05-07 18:03:52 CyberRexの投稿 cyberrex_v2@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:57:57

電源すら切ることのできないiPhone😩
調子悪いから再起動したかったのに電源メニュー出てこなくて警報鳴ったし こういうしょーもないバグが残ってるからiOS嫌いなんだよな
今日も上下サイド長押し

16:33:48

俺「E電」

16:33:39
2023-12-12 00:25:24 (鯖移転)しばかりさん@:backspacekey:の投稿 sibakari@misskey.backspace.fm
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:13:47

セブンで買った麦茶失くしてて鬱なってる

11:37:03

全く画像読み込まなくて竹生える

10:13:51

地球を救ったのはTrial Version

10:13:19

Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version…

10:11:27

さいばせ Pro

10:00:26

Xperia 5 IVはローエンド(過激派)

10:00:13

私は:jinken:無いですね

09:59:46

ローエンドAndroidの人人権なくて草(それはそう)

09:46:43

私がこのパソコンにサインインしてデスクトップが表示されるまで6分かかりました〜
どうしてこうなってしまったんでしょうねぇ

09:44:22

5分…

09:42:36

3分経過

09:39:06

ねもねもっ

09:37:22

学校デスクトップPC、クリーンアップしたらしいけど全く速くなってないどころか前より遅くなった気がして草

09:08:18

ちなみに未だに鼻血止まらん

09:03:10

五月病発症しまくりで草

08:59:19

急に鼻血出やがった
ちくしょう

07:52:48

今日流れ悪すぎてハゲてる

07:45:45

ばしばしばき

07:37:48

🆗

07:33:12

KEMOMIMI WORKS

07:32:42

Q止中シート

05:46:24

おはんよ

05:46:20

ろぐぼ