バイトに行きます…
電源すら切ることのできないiPhone😩
調子悪いから再起動したかったのに電源メニュー出てこなくて警報鳴ったし こういうしょーもないバグが残ってるからiOS嫌いなんだよな
今日も上下サイド長押し
の投稿
sibakari@misskey.backspace.fmTrial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version, Trial Version…