2024年5月5日 - @dx6682@umaskey.netの投稿 -

22:06:17

なんかiPadでMisskeyやってるとめっちゃネットの読み込み悪い

22:05:47

おい

22:05:14

気持ち強めに叩いたらEEキー問題は大丈夫かも

21:56:10

絵え

21:55:55

これえしばいたら治ったりしないかな

21:55:46

3回に1回くらいは成功する

21:55:34

あいうえお

21:54:36

あいうええお

21:53:02

Eが2回入力される
ゴミ

21:52:30

iPad用にワイヤレスキーボード買ったんだけど普通にゴミで笑う

21:52:08

鹿沼まで絵の秋で縁でえグリーン車乗ってる

16:21:12

今日も一日

13:44:35

秋葉原

11:02:25

987B TcE231-506

09:16:26

ばーしじゃなくてスズカがかわいい

09:08:22

1553E ME230-1076
備考: 墜落だ、ありがたい

09:05:21

最寄駅うるさい

09:02:22

iCloudメールとGmailで登録してたんだけど、モバイルSuicaのアカウント複数個登録しなくちゃいけなくて(複数端末で使いたいので)それぞれに設定しちゃった

09:00:54
2024-05-05 08:58:01 ねもの投稿 nemo@mk.nekokaze.cc
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:43:25

恐怖!2日連続でフリーパスを買う男

08:35:14

832M McE131-682

00:35:42

今日のベスト4

00:14:05

外部メモリ挿してる時に限って固まるのやめて〜

00:13:30

iPadフリーズしたけど

00:13:22

00:13:20