わりとポジティブ
のらいぬやりながらここのサーバー管理してます。https://nora.social
解放しているのでいつでも参加できますよ
サービス運用に関するお知らせは @admin を参照してくださいませ
<家庭菜園のサーバーもやってます>https://farmgarden.nora.social
よく晴れて木枯し吹いた散歩道
気が付けば10月もあと少しもう少し夏がシブトイかなと思ってたけど、すんなり身を引いてくれてよかった…(もう大丈夫だよね?)
#柴犬 #黒柴