わりとポジティブ
のらいぬやりながらここのサーバー管理してます。https://nora.social
解放しているのでいつでも参加できますよ
サービス運用に関するお知らせは @admin を参照してくださいませ
<家庭菜園のサーバーもやってます>https://farmgarden.nora.social
今年も親戚routeで1年分の新米get
昨年よりも3割程度値上がりしてしまったけど仕方ない…かな(普通に買うと思えば激安だからね)
その都度10Kg毎に精米して食べていきますよー
農家に感謝!
今朝もまた小雨がパラつく散歩道
日曜の朝は車も少なくていいよね…というようなご様子
#柴犬 #黒柴