2025年10月20日 - @dog@nora.socialの投稿 -

19:56:50

ちなみにこれは
「どうせ遊んでくれないよね?」

という疑いのまなざし…か?

19:55:33

気分良く
夜道を歩く散歩道 ​:blobdoggo:

写真は昼間のひとときを
(ブレてて全然撮れてなかった…)

11:08:42

秋雨の
合間で出発散歩道 ​:blobdoggo:

今週は季節が一歩進みそうな予報
気持ち良い秋晴れも頼むよー