わりとポジティブ
のらいぬやりながらここのサーバー管理してます。https://nora.social
解放しているのでいつでも参加できますよ
サービス運用に関するお知らせは @admin を参照してくださいませ
<家庭菜園のサーバーもやってます>https://farmgarden.nora.social
ちなみにこれは「どうせ遊んでくれないよね?」
という疑いのまなざし…か?
気分良く夜道を歩く散歩道
写真は昼間のひとときを(ブレてて全然撮れてなかった…)
#柴犬 #黒柴
秋雨の合間で出発散歩道
今週は季節が一歩進みそうな予報気持ち良い秋晴れも頼むよー