2021年10月4日 - @dk_k@fedibird.comの投稿 -

00:47:55

昨日は一般的にいうクソリプをしてしまったかと存じているので今後もう少し考える

00:52:06

次のトゥートでの引用はここ数日の自分の行動を省みてのものでありTL上の誰かに向けたものではないのですが

00:52:20

twitter.com/curry_boz/status/1
> 私が「ココイチおいしい」と呟いたのを聞いて「私はそう思わない」「個人差あると思います」みたいなこと言う人あり。受けとめは人それぞれだ。意見を言うのは自由だ。ただ、それ、美味しいと言うてる本人のリプで言う必要あるんかなぁ。ないよなぁ。と思いましたまる

01:19:39

とりあえず、自分の投稿のエクスポートは常日頃からやっておこうと改めて思った…

01:25:42

joinmastodon.orgのインスタンス一覧のGeneralカテゴリ、最初fedibirdだけだったけどその下にmstdn.jpが増えてる

01:36:35

綾鷹 茶葉のあまみ が近所のスーパーで2㍑98円です.

01:36:55

普通の綾鷹はもっと高いけど

01:53:08

@haibala 128円くらいでよければどこのスーパーにも売ってそう
あと広島はなんもないから来ない方がいいよ

01:53:28

@haibala 画像忘れてた

02:08:22

@haibala まあそれはそうね
それ以外にもスーパーに遠回りして重いペットボトル持って帰ってとか考えたら結局コンビニ600mL最強になっちゃう

そんな感じの土地ばっかりあるね広島

02:09:03

安さだけ考えたら
イオンとかやまやとかにいつも売ってる97円くらいのプライベートブランド2Lとか候補はいろいろあるけど

02:18:30

@haibala 電車で買い物袋もってる人自分以外あんま見ないからそうでもないと思う、最寄りで降りてから徒歩でスーパーは一定数いそうだけど
広電の市内線が届かない範囲だとほぼ車か徒歩

12:12:53

@yustier そのサーバーでサイレンスされたアカウントからフォローされた (自動的にフォロリク扱いになった)

12:16:16

@yustier そこのローカルルールにサイレンス基準が書いてあるからそれとその垢の投稿を見比べてみて判断かな

12:21:14

@yustier
後は一応フォロー承認せずこっちからフォロリクしてみてフォロ限トゥートにどんなのがあるか確認してみるくらい

12:34:19

Taskerでスマホのスクショの自動フォルダわけしようかな

12:36:11

Simple Mobile Toolsのギャラリーアプリにファイル名検索機能ついてるからファイル名にアプリ名つけたらいいか

17:18:49
2021-10-04 17:09:51 こいどら🦋の投稿 koi_dora@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:19:10

つ PayPal経由

17:25:00

何故かPayPalだと定期支払い系も行けるよ

17:34:12

GooglePlayのサブスクとかも これに関しては最近普通にVISAのプリペイド系が使えるようになったけど