2020年7月21日 - @dk_k@fedibird.comの投稿 -

00:09:02

jp外の投稿にはこっちで反応することがおおい(気分によるが)

00:35:40

LTLみたりみなかったりできるの楽でよい

00:35:52

マストドンをみないという選択肢はしらない

02:22:05

逃げand逃げをしている
そろそろ現実にもどるか

02:29:36

emojiは :ii: 文字

02:30:34
2020-07-21 02:22:44 中曽根馨(ナカソネカオル)の投稿 Akira_soraw1818@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:31:02

それでも…俺は…戻らないといけないんだ

02:46:09
2020-07-21 02:32:37 中曽根馨(ナカソネカオル)の投稿 Akira_soraw1818@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:08:11

ok

16:57:58

パスワードtanjyoubiね覚えた

17:15:33

アナログ時計ウィジェット的なやつべんり
たまに邪魔だけど

17:26:41

フォントと時計のスタイルが合ってないけど
これが見やすいから仕方ない