プヨグ書きまつた
原作ってパロネタ多いけどパロそのものよりむしろシュールさや不条理さに重きを置いた笑いが多くて、でもアニメでその面白さを再現するのは難しいだろうからああいう形になったのはしょうがないと思うんだけどポプテピについて真面目に語ろうとした時点で負けってわかってるからポプテピピックって…クソだよねー!!!!
なんか今回普通に微妙で、慣れてきたのもあるんだろうけどあまりに声優ネタありきでついていけなかったとか言うと絶対あれはああいうアニメなんだから合わない奴は見なきゃいいとか言われるだろうしやっぱポプテピピックはクソ!!!!!!