2018年1月28日 - @cs3@mstdn.jpの投稿 -

22:05:20

プヨグ書きまつた

20:12:55

気分が底

19:22:26

@moko ありがとう!

19:18:51

@moko やったー!全問正解じゃないのに

19:17:00

@moko してなかったか…

19:16:05

@moko 全問正解!

19:15:42

@moko やったあ

19:14:59

@moko Ame(A)だ…

19:13:35

@moko 雨は気まぐれ

19:12:11

@moko ミュージック以降聴いてないねん

19:11:13

@moko 知らない曲だった

19:10:04

@moko 知らない曲の可能性がある

19:08:44

@moko わかりません

19:06:15

@moko わかんない…

19:04:52

@moko まあこんなの僕にかかれば余裕っしょw

19:03:18

@moko ドキュメント

19:02:48

@moko 惜しかった…

19:01:56

@moko あああーそうだったーーなんか絶対分かるやつだと思ったんだよ

19:00:56

@moko わからん

18:58:43

@moko enough

18:57:43

@moko もうちょっと教えてくれ…

18:54:52

@moko サンプル

18:53:08

@moko アルクアラウンド

18:52:15

@moko 難しいっていうか運ゲーじゃん

18:51:04

@moko アンタレスと針

18:50:11

@moko 歌い出しがこれの曲いっぱいあるし…

18:48:25

@moko わかんない…

18:47:29

@moko 余裕余裕

18:45:41

@moko アムスフィッシュ

18:43:03

@moko わかった本気出す

18:41:16

@moko 歌詞とかあんま意識してない…

18:40:26

一人イントロクイズ、正答率が半々くらい

18:39:43

@moko 歌詞だけじゃメロディとか浮かばないし…

18:38:26

@moko いや文字じゃわからん

18:37:21

@moko シーラカンスと僕だ!(ググった)

18:34:46

@moko え…わからん…

18:33:25

@moko 無理…

18:32:20

@moko わからない

18:28:20

一人イントロクイズ虚しすぎる

18:26:47

@moko わからない 歌って

18:25:46

@moko わからない

18:25:30

一人イントロクイズはシャッフル再生で流れてきたイントロを答える遊びで間違えたりすると面白いが誰も面白さを分かってくれないそういう遊び

18:24:32

一人イントロクイズしよっと

18:06:00

なんかイントロ出して

18:01:52

サカナクションカルトクイズの動画見てイントロクイズしたくなってきた

17:03:09

とりあえずオシャレにしたいという気持ちがありながら何一つ具体的なデザインが浮かばない

16:26:07

@moko うん ねる

16:22:35

@moko 明日にします

16:22:24

ねむくなっちゃった

15:54:28

具体的に何をするかというと、happyender girlのサイトのリニューアル作業をします

15:50:46

やるぞ!今日は!

15:27:18

批判は何も生まれない。それddddddddddd

15:20:03

「サブカルクソ女を殺しに行くのだなっ?」と「ポプテピピックって…クソだよねー!」の二つは声付きの良さを実感できたのでそういうのが欲しい

15:17:30

原作ってパロネタ多いけどパロそのものよりむしろシュールさや不条理さに重きを置いた笑いが多くて、でもアニメでその面白さを再現するのは難しいだろうからああいう形になったのはしょうがないと思うんだけどポプテピについて真面目に語ろうとした時点で負けってわかってるからポプテピピックって…クソだよねー!!!!

15:14:41

なんか今回普通に微妙で、慣れてきたのもあるんだろうけどあまりに声優ネタありきでついていけなかったとか言うと絶対あれはああいうアニメなんだから合わない奴は見なきゃいいとか言われるだろうしやっぱポプテピピックはクソ!!!!!!

15:06:26

ポプテピピックって…クソだよねー!!