二度寝寝た?
[東方]レミリアドール : 東方裏古明地スレまとめ おねえちゃん... http://blog.livedoor.jp/satorionechan-koishi/archives/19696036.html こういうの見ちゃうともうオーダーメイドドールがアホほど欲しくなってくる
魔理沙立ち絵その2 オプション&表情差分(赤面含む) | dairi https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39261304
@moko 今回のアルバムはこれこれこういう楽器構成で作ろうって割と決めてたりするよ 音が生き生きしてると思ってくれたら嬉しいよ
全然関係ない話していいすか?さんかれあに出てくる来宮・ダリン・アーシェントってキャラが大好きなんですけどファンアートもなくエロ絵もなく悲しい思いをしています
詞でひたすら厭世的なことを垂れ流しているわけですけど、興味深いのが次のdreaming hourで主題とする創作物の世界をあちら側として、死を投影している点
迷走、てきとーがまあまあウケた次に出したアルバムで面白いほどウケなかったし自分でも重すぎると思ってたんですけど、当時をある程度俯瞰できるようになった今となってはすげえ混沌としててディープで良いアルバムという印象
物量と曲名の並びという点ではこのアルバムもかなり素晴らしい https://www.amazon.co.jp/dp/B000064WYE
https://www.amazon.co.jp/dp/B0009E2TSI トラックリストフェチとしてはこの物量と曲名の並びを見るだけで死ねる
こういうメッセージを持ったアルバムを出したいとか、こういう曲名の並びのアルバムを出したいとか、こういうジャケットのアルバムを出したいとか、こういう作風のアルバムを出したいとか、僕が音楽作る動機って全部「アルバム出したい」から始まってて、アルバムを出すために曲を揃えてるようなもんなんだよな
Kagaru by Kiddish https://soundcloud.com/sayaka-natori/kagaru ああああああああああああああああ
Bleed(2018) by waniwave https://soundcloud.com/waniwave/bleed2018 うわあああああああああああああああ
カリガリとかボアダムスとか近田春夫とかカーネーションの直枝政広のソロとか、図書館の視聴覚コーナーに来るような善良な市民の誰が借りるんだ
シャワーが壊れて暖かい水が出ないのも、洗濯したら洗濯前より汚くなって出てくるのも、味の分からないものを出すのも、全て非人道的な所業だよね
最近ブランキーの歌詞を引用して使うのにハマってる
それがどうかしたのかと尋ねられたらオレはそいつに自殺を勧める以外手がなくなる
だからそんな悲しい事言わないで
これで合法的にネタに出来る権利を手にしたのでガンガンネタにしますけど、にぐとの小説はクロスオーバーのチョイスとやり方、台本形式、主人公が自分、書き溜めたのを投稿したら一気に飽きたのが伺える各話の投稿日時など何から何まで本当にお手本みたいな小説なので非常に参考になりますね
自分の文章力晒さずに人の小説ネタにするのフェアじゃないと思うんで、僕が小3の時に書いた小説も晒します http://nekokawaii.webcrow.jp/novel/killerbees.html
それは良い仕事をします。 ニース。 優れた購入! あまりにもそれを愛した! 友人への贈り物としてでした。 それはとても安価です, 説明されているように, 完璧に動作, 非常に便利.彼らはそれを愛している。一度に非常に幸せなショッピング すべての作品 本当の取引
めあれ 性別:なし 種族:付喪神(人に憑依) 能力:コピーする程度の能力 詳細を知る程度の能力 音で操る程度の能力
で死んだ
行くよ行くよの人と良い事だらけの○曜物語の日、毎日文章が変わるからbotでもなんでもなくてちゃんと生きてる人間で、ということは毎日毎日そういった謎のポジティブ思考を文章にして全世界に発信してるわけで、どうして毎日そんなことをしてるのかどういった経緯でそういう謎のポジティブ思考を持つようになったのか非常に気になる
今日も良い事だらけの○曜物語を感謝と一緒に歩き出そうで御座るの人とか行くよ!行くよ!の人みたいな、インターネットをよくわからないノリでやってる人、現実では一体どういう人間なんだろうと思う
で、あれがあんなに良かったんだからTOWN AGEも当然良いんだろうと思うんですけどあんまり良くないんですね、何故でしょうね
RADIO ONSEN EUTOPIAに入ってるシングル曲ってヤミヤミ以外名曲しかないので(ヤミヤミ好きじゃない)いかに2010年からのやくしまるえつこが渾身のソングライティングを連発していたかという
やくしまるえつこ『ロンリープラネット』(RADIO ONSEN EUTOPIA) MV Full / Etsuko Yakushimaru - ... https://youtu.be/CLKO4yWY-0g これね
RADIO ONSEN EUTOPIAの良さについて語りますけど、まずラストが「ロンリープラネット」であるという時点であのアルバムは名盤です
シフォン主義は今思うとマジで奇跡のような一枚で、理論自身でさえもあれは超えられなかったしこれからも無理だと思うんですけど、まるえつソロのRADIO ONSEN EUTOPIAだけは理論周辺のワークスの中で唯一シフォン主義と肩を並べられるほどの名盤だと思ってて(別ベクトルの良さですけど)、基本真部派だったんですけどあれでまるえつを見直したところがありました
ハイファイ新書をレンタルして初めて聴いた時のことって10年近く前だけど結構覚えてて、それこそシフォン主義みたいなやる気のないローファイギターポップを期待して聴いたらなんかすげえあざとくなってて四角革命以外全然受け付けなかったんだよな
創作関係は割と有言実行してるよなと思って思い返してみたら去年一年の目標だった一月に一曲とか一月に短編一作とか全く達成してなくて笑ったね
(a) few noise | happyender girl https://cicada-sss.bandcamp.com/track/a-few-noise メッチャいい曲見つけたwwwwwwwwww聴け
AJICO - ペピン http://nico.ms/sm1308377
うわっ!餃子デカっ! 日本くらいあるわ
じゃーね尊師さん、そうだポア!>>その子 こっちでええんかな?
お!兄や じゃ彼は? 知らん!彼?やだわー
2トンのニラ、シチュー ヅラ ハリーポッター15時ね、わかった? >>キャシーたん
トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ×4
ジェット!父かキリシタン!? ビックリした…
えぇ時間、安藤外国へ そうだポア! 別な猫で見せて?
いやん 嫌だね まぁー 打席に 王 ワォ!(アタタタタ…
ケツかき回した手で 技決めた!? そら無理じゃわ
トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ×4
~間奏~
トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ×4
ぐわぁー 焼かれた ジェットで夜か…(ラララララ…
ジェット ドム バーン!! すぐにレッスン1 レッスンは 打ち切り
こんばんわ(ウィ) や、誰か(ウィ や、誰かー) 犬肉食った?(アララララ…
ジェット通る時 そんなに、拝む そんなに そっくり?
トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ×12
ロマンス | happyender girl https://cicada-sss.bandcamp.com/track/--77 やば何この曲 めちゃくちゃいいじゃん
東方人気投票14に投票しました! 「少女綺想曲 ~ Dream Battle」「ティアオイエツォン(withered leaf)」「無何有の郷 ~ Deep Mountain」+7件 #toho_vote14
東方人気投票14に投票しました! 「ルーミア」「レミリア・スカーレット」「パチュリー・ノーレッジ」「フランドール・スカーレット」「古明地 さとり」+2件 #toho_vote14