2017年12月16日 - @cs3@mstdn.jpの投稿 -

23:27:02

@moko なおった

22:23:33

なんかむっちゃくちゃ気持ち悪くて吐き気がすごい

21:16:33

めっちゃ歌詞書いた

18:52:04

岡崎体育めちゃくちゃいいな

18:39:15

バンドざまーみろ
バンドざまーみろ
バンドバンドざまーみろ
バンドざまーみろ

18:29:51

中華製の博麗霊夢がまばたきするライブ壁紙にしてると最高にキモ=オタクって感じになって最高

18:20:04

借りてきた岡崎体育を聴く

18:10:10

まず「第2メルト」って曲名が最高にクール

18:10:03

第2メルト聴くか

18:08:02

あー もー事件でしょ
天皇犯す やめた
もう ウンコ食べる
いつものように から揚げにして
そして 天皇にもあげるからね
クール便でおくるから うんぽこちゃん
もう ウンコ犯す
自分で言って 意味がわからない
だから この際 ウンコ連呼する
いやがらせのように さぁ うんぽこちゃん

18:07:32

メンヘラだから歌詞トゥーします

18:06:19

中華製の博麗霊夢が寝てるライブ壁紙、まばたきの動作が非常にえもふり臭くて好感が持てる

18:02:16

そもそもアンドロイド欲しかった一番の理由ってApp Storeには乏しい東方二次ゲームアプリをプレイしたかったからなんだよな

18:01:22

中華製の博麗霊夢が寝てるライブ壁紙をDLしたりなどした

18:00:10

HINTO 『かなしみアップデイト』 youtu.be/gtg-mK5E7Zw

Attach YouTube
17:59:24

新しい電子機器の登場により生活が大幅にアップデイトされているのを感じる

17:14:51

TSUTAYA行ってまたCD借りてきちゃった

14:24:52

@moko ありがとう

14:14:05

実はそんなに嬉しくない ニュートラル

14:13:45

嬉しすぎておちんちん露出しちゃった

14:12:47

漏れは最強

14:12:12

ぺリアエクス買っちゃった

11:47:53

通知いかないっぽい

11:47:16

こういうの自鯖の方がいい気がしてきたな あっちが2.1.0になってるかは知らんが

11:46:20

あーどうしよっかな 雲の方フォローしようかな…

11:44:55

あーなるほど """完全"""に理解した

11:43:49

検索から入れんの!?

11:42:57

それよりだからリストに入れられねえんだって

11:42:30

フォロワーじゃなくてフォロー

11:42:13

リスインはフォローしか出来ないようになってる方が健全でいいかもしれないと思ったな 健全ってなに

11:40:54

.cloudに招待できんじゃんと思ったけどあっちはまだ1.6.1だったわ

11:40:27
メモ

リスト:フォロワーのみをリスインできる
招待システム:別のインスタンスからこのインスタンスへ招待できる
アカウント移行:アカウント移行した時古いアカウントのページに新しいアカウントへのリンクを表示できる
ミュート改善:ミュートしていても通知を受け取れるようになった
アカウントごとにブーストを非表示できるようになった
フォロー外からのDMをブロックできるようになった

11:34:55

あとメモリアルアカウントってなに

11:32:09

まあでもリスト機能が入ったことでやっとまともにSNSとして使えるようになりそうな気がしてきた(リストへの入れ方がわからない)

11:29:13

アプリで入れようと思ったけどスマホがないんだった今

11:24:52

わからないわからない 僕にはわからない 頭が悪いから

11:24:07

リスインの仕方がわからなくて終了した

11:21:25

なんでフォローボタンの位置逆になってるんだ…

11:20:47

リスインってどうするんだ

11:18:41

うわ…トゥートボタンの位置変わってる…違和感~~~~~~~~~~~~~~~

11:18:28

2.1になってた

11:09:12

pawooで児ポ画像流れまくってるってマジ!!?

11:08:37

サンドウィッチマンのコント見てた

10:52:25

やば

10:46:51

Song 2聴いてる

10:45:46

人生で一番聴いた曲でも100回行ってねえ