2017年12月9日 - @cs3@mstdn.jpの投稿 -

20:44:47

BiSのニュース見て解散してなかったっけ…?と思ったけど去年夏に再始動してもう1年半経ってた

20:28:05

ボクハオンガクカ ソンタクカタテニ

20:24:36

へへへ

19:03:06

決めました けもフレ見ます

17:39:28

大正九年が新譜出しててビックリした

16:50:11

爆誕の良さが分かってきた

16:49:52

特撮(バンド)聴いてる

13:20:11

言いづらいんだけど…あのね…

13:16:12

えと…その…あの…

13:08:43

えっとね

13:04:30

んとね

13:00:28

そのね

12:55:06

あのね

12:49:40

群馬以外日本じゃないの 当たり前だけどね

12:48:41

やべえ…これは大変なことに気づいてしまった…消されてしまう…

12:44:56

質問箱、もしかしてweb拍手なのでは?

12:17:12

志村ちん
加藤ポ

12:15:32

ちんちん晒すとか志村けんじゃん

12:15:18

河童の手が出て来る漫画 東方茨歌仙をよろしくな

12:13:10

漏れの手晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww mstdn.jp/media/6z07NUoCCxjVUuc

12:10:59

28歳女子大生

12:06:15

おせち おせち おせちんこ

12:05:53

音割れしてもいいじゃん(いいじゃん)

11:29:49

烏龍茶のプロジェクトファイルみたら全部の楽器にコンプかけててえらいな~ておもった

11:28:58

ミックス無理病になてゆ