2026年6月15日 - @churu_chin@misskey.cloudの投稿 -

22:09:24
レバテックに転職辞退伝えたからお祈りされたのかと思ったけど、確認したら他の向こう待ちのところはそのままなので、普通に書類で落とされたっぽい(?)
22:03:33
いやもう別にいいけど今??
22:03:19
転職の選考待ちになってたところからお祈りメールきたああああああああ
22:00:34
明日の有休に新居再内見を差し込めた
朝に採寸してから午後に梅田行って必要な家具家電を買いに行きます