2026年6月4日 - @churu_chin@misskey.cloudの投稿 -

22:12:53
SUUMOにおすすめ物件紹介されたから見てみたら礼金3ヶ月だったのでそっ閉じ(高すぎる)
21:48:23
SUUMOで物件の問い合わせしたら、紹介先のホームメイトから速攻で電話かかってきて怖い
なんで今の時間に反応あるの……?
21:29:23
やっぱ転職しなくていいような気がしてきた(?)
21:28:40
夏季🍆来たああああああああ

なんか前回より10万増えててヤバい!!
21:16:53
来週月曜に面接だから、来週の今頃には内定出てる可能性ありそう
転職するべきなのか迷いが出ながら内定でるのはそれはそれで……って思う
21:12:57
レバテックの面談おわた
2社目の面接対策だったけど、なんと選考は面接1回だけらしい(気づくの遅い)
08:14:13
仕事しながら転職活動と物件探しを並行してるから頭こんがらがってくる
08:13:20
物件の内見が明日に入った