じゃぱねっとから来ました。IT系かいしゃいんです。🐱ねこのゴアマガラ(通称ごま)、ラオシャンロン(通称ろん)と暮らしています。
おはよー 机の足がマイブームらしいねこ
毎年どこかでやってる干支の引き継ぎ式かわいいなぁと思って調べてたらイノシシからネズミへの引き継ぎがかわいかった… 大型齧歯類のカピバラさんがねずみ代表なのね…https://abeno.keizai.biz/headline/3371/
お昼を食べたばかりですがおやつです
作画違うで笑ってしまった😂
うちはアメリカンワイヤーヘアらしいで 知らなかったそんなの
うちのねこはだいたいサイベリアン判定。おしりだけ映すとたまに犬判定される。
昨日新居のベランダから撮った街の写真があいほんにブエノスアイレス判定されてわろた。日本や
まさかのお花…
気になってアプリ入れてねこを写したらしっぽのあたりはイネ科だということがわかりました
イネ見たら今度から「ねこのしっぽ…」って思ってしまいそうだ
ワタスゲなるほどhttps://www.543life.com/content/shun/post20240726.html
ワタスゲ…!!うちのねこの手足とかおしりのあたりに生えてるよこれ!!
写真撮って判定してもらったらオキナグサって出てきた…たしかにオキナグサも表面ふわふわしててかわいいね
ワタスゲを調べていろんな写真見てるけど、めちゃくちゃうちのねこの毛に似ててニコニコしている。かわいいね、ワタスゲ
ハナノナ、だいぶ前に入れてたが久々に試してみた。さっきのびわ子写真で…
サクララン!かわいい〜!!
結構それぞれのネコチヤンの特徴とらえてくれててすごいわね、このアプリ…
ワーッ!ワタスゲだ!!
ちょっと邪悪なカスミソウだね…
Fediverseで見ている感じ、猫の額はだいたい4〜6cmくらいなのね
@tsitelimela 花じゃなく…?!調べたらたしかに種のほわほわ感が近そうです…!
同居人にこれを見せたところ「わたすげポピーちゃん」という名前で呼ばれ始めたねこ。ポピーちゃんじゃないです、ごまです